
--.--.-- *--

「親分さん」と「紫大熊」

2008.10.15 *Wed
I KENに新しい動画が3本も上がってましたね~。どれものっしのっしで、どれもデカい(笑)。横浜でのバックステージなんて、ビルの合間を歩く楽し気な怪獣の様でした(足元に模型の家見えてたし。って、次のグッズが怪獣グッズになると困るので、これ以上は書きませんが・・・)。でも、何なんでしょう、あの堂々としながらも、無邪気な可愛らしさは。GEISAIなんて、もっさいのこの上ないけど、木村さんに戯れついたり、綿アメ持っててきゃばいいし・・・。やっぱりあの笑顔と私がかかってる病のせいでしょうか?

先日も、傷ついた孝天の横顔の美しさを友人と携帯メールで賞賛し合って、友達は「亜細亜の宝石」なんて言うし、「お互い病気で良かったね。うふっ」とかって、久々に「こいつら脳みそ煮えてんな」なやりとりを繰り広げてました(笑)。なんかすっかり骨抜き地蔵化してるんですけど・・・。

しかし、あの「法被姿の親分」と「紫怪獣」いや「紫大熊」が一ヶ月も違わないって・・・。孝天、新種のメルモちゃんキャンディ貰った~?

xt2008.jpg
「親分」と「紫大熊」

20:00更新 武道館のバックステージ動画もアップされてます。最初はこれ本当に孝天のビデオ?ってくらい紫大熊の登場はないけど、途中から偉そうに、いや、堂々&悠然と登場。凄い貫禄でまさに「親分」。やっぱり「親分」と「紫大熊」は同一人物でした(笑)。

COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天

COMMENT

重症患者増殖中
>aochanさん
メルモちゃんキャンディ、青だともっさくなり赤だと可愛くなる・・・。
6:4だとバタネスのKAOになるんですね、きっと。


>MJマニアさん
どっちに軸を置くかというと、既にもっさいのが正解って感じだけど、
何でもいい私と、あれでなきゃダメなMJさんと、どっちが重症なんでしょうねぇ。


>ぴーさん
やっぱりファンミの時の孝天を見たらそう思いましたよね~。
でも、今じゃアイドル孝天は天迷よりF4迷の為って感じですよね。
孝天ジュニア、ってことは勿論男子ですね(女子も見てみたい)。


>sa-yaさん
たしかにF4でのアイドル仕様はレア感ありですね。
(私には、既にどうしてもアイドルには見えないけど・・・)
全ては本人次第なんですかねぇ。ある意味天然の役者?
2008/10/17(金) 01:18:44 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
なんか、ワザですか?
今回の、フツーにかっこいい若者の姿(あくまでもKENちゃん基準)に、どうしてこれがアレになれるんだろう・・・と、不思議で不思議で不思議で。

「I Love You!!」とかやってるおにーちゃんが、自由にデカくのびのび野生化し物凄い余裕で変なもん放出しまくりのアレになるって・・・。うーん…、天迷、挑戦状突きつけられてるような。。。
あっちが私たちのKENちゃん、となっていくのが怖いです。ダメダメ、彼のペースに乗せられてはっっっ。

たぶん、今回の姿の方が間違いなくレアだと思うので、あと3日間、じっくり堪能させてもらいます。きっと、アレにはまた会える気がするんで・・・。
2008/10/16(木) 22:00:12 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
しつこくてスミマセン
今あれだけの孝天が30代になったら…と思いをはせていくと、40代50代までもが楽しみになります。

いい具合にやさぐれオヤジ化した孝天と、
その隣に、孝天のDNAを受け継いだキラキラ孝天ジュニアが、、、。なーんて想像。

それを見て「長生きはするもんだねえ」とつぶやきたいですっ。
2008/10/16(木) 21:42:38 | URL | ぴー #- [Edit
理由もわからず
ファンミの時のきらきらアイドル仕様を見て
「きゃー!このままコンサ行ってー!」と思いつつも、心のどこかで「でも、個人的にはちょっと物足りない、、、?」とちらりと感じてた私でした。

そして、GEISAIの時の垂れ流しフェロモンをあびて
「キターーー!!」
と悶絶してしまいました(*_*)。

私はひげフェチではないんですが、
なんなんでしょうか。
病気だから仕方ないんでしょうか。
2008/10/16(木) 21:25:24 | URL | ぴー #- [Edit
う”-ん・・・・
正直申しますと、ワタクシ「GEISAI Kenちゃん」の途轍もないえろえろ呪縛から逃れられない模様・・・。
F4仕様では、もう物足りないのでございます。
限界値は一旦上がると、元には戻れないのよ・・・。
そして、確かなことは「ヒゲ」の存在がそれに大きく関与してるってことでございますの。
どうしたもんだかなあ>ぢぶん。
2008/10/16(木) 17:56:01 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
メルモちゃんキャンディーって・・・
おひさしぶりですぅ。なつかしいです、子供の頃 いえ今はもっとそのキャンディー欲しいです。 そうなんです、私もあの親分とそのクマさんと同一人物なんて信じられない!でも アリーナ初日で遭遇した人は間違いなくスター仕様の殿でした。しかも登場が間近だった為 のけぞってしまいました。地球に生まれてよかったー!!(感涙)
2008/10/16(木) 16:31:44 | URL | aochan #- [Edit
親分でも大熊でも
>Juneさん
フェロモンは間違いなく年々威力を増してますよね。
危険です。30代が楽しみというか怖いというか・・・。
2008/10/16(木) 14:22:25 | URL | 舞美@Office #DyAQuGCk [Edit
やっぱりフェロモンのせい?
舞美さーん、大阪近づいてきたと思うとむやみに興奮して眠れません(>_<)17日は手にはくまのケンちゃんウチワ、目の下にもくま・・・なんてネ(爆)

ほんとに百変化のお方です(^-^)法被姿の親分の男くささも捨てがたいけど、紫大美熊の堂々とした佇まいは素敵!私は武道館2日目終了後ビデオのむき卵みたいなお顔に萌え~です(笑)お怪我の横顔はことお美しゅうございました・・・。ステージ上でF3と明らかに違うのはやっぱりそのフェロモン分泌度です!!
あ~またあのフェロモン光線にやられたい・・・想像しただけでバタッ!私も病気でよかった(笑)
2008/10/16(木) 02:56:30 | URL | June #9wIXYclI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
