
--.--.-- *--

男の礼拝

2008.10.24 *Fri


好きなんですよ、孝天の拝む姿。「男の礼拝」って感じで・・・。今回、オフィシャル、ノンオフィシャル、いろんな画像がネットに上がってるけど、私的に一番きたのはこの画像でした。出陣前の儀式って感じで、拝む姿も男前。
なんかねぇ、出てるんですよ、だらだらと・・・拝んでるだけなのに。二の腕の辺りとか長い指に続く大きな手の甲あたりとか前髪のあたりとかから。動画なんか見たら、たまりません。すっと伸びた背中、真剣な面持ち、凛とした様子は、戦場に赴く前の若き武将(もしくは抗争に出かける前の若頭)の様な雰囲気が漂ってます(←ここまで妄想できたら病気もかなり重症)。ま、私にはそのくらいかっこよくてツボってことです(笑)。



COMMENT : 11
CATEGRY : 孝天

COMMENT

さり気ない雰囲気が男前
>あゆみんさん
いいですよね、古装姿・・・
って、もう何だっていいんですが、最近(笑)


>muraさん
私はお金払ってでも見たいです~。間近で・・・。
(ビデオ持ち込みで)


>めりいさん
なんか頭の上でカチッカチッと石を鳴らしたくなります、私(笑)。
2008/10/29(水) 23:08:25 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ええ、きました、確かに。
神聖に拝んでる男前を、ありがたく拝ませていただいている自分・・・。
ええ、神聖なココロモチではありません、煩悩のカタマリになっております♪
2008/10/27(月) 22:05:22 | URL | めりい #- [Edit
だめぇ~~
もう、そんなに煽られたら・・
孝天にまたすぐあいたいよぉ~

ほんと、この孝天うつくしいわ~
I Kenでいざ出陣の動画見たけど
やっぱり、孝天が一番素敵だったv-10

しかし、こんな美しい姿をいつもただで回りのスタッフは見てるかと思うと・・・
お金とってやりたいくらいだわ。
2008/10/27(月) 19:26:51 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
Re: 男の礼拝
私もこのときの孝天の姿、好きです!
舞美さんと全く同じで、あの線香を立てるときの指先から手の甲の筋。
そして、顔を下に傾けた時の下唇・・・。
たまりません!!
そういえば・・・・、
昨日テレビで金城さんの「LOVERS」見てたら、もう一度孝天の古装姿が見たくなりました。今度は映画の戦闘もので・・・。
きっと、貫録もあって、かっこいいだろうな~!
2008/10/27(月) 10:32:11 | URL | あゆみん #- [Edit
基本は男
>はちさん
>特に手は素敵ですねぇ
ね~♪


>マンゴープリンさん
>男気オーラ出まくりですよね
それを生かした役で映画を一本、ですよね~。


>トコモコさん
>大阪終りのビデオで、大きな身振り手振りで話す孝天を見ていて、何だか私までうれしくなっちゃって…
I KEN のビデオですね?孝天、血中西洋人度高いですもんね。


>sa-yaさん
そう、自然に何かに没頭してる姿って素敵です(可愛い時もある)


>hiroさん
いつもは真っ直ぐに何かを見据えてるみたいな深くて鋭い視線ですからね~。
その両極端な振り幅が孝天ですよね。


>亜希さん
はじめまして。コメント有難うございます。こちらこそ宜しくお願いします。
同じ病を持つものの集まりのこのblog。いつでも遊びに来て気軽にコメントして下さいね~。
2008/10/27(月) 02:16:15 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
初めまして。時々、拝見させて頂きます。亜希と申します。宜しくお願い致しますm(__)m孝天、イイですょねェ~(*^▽^*)それから、貴方様の表現、カナリ、イイです!すっごく伝わってきます(^^ゞ見ていて、いつも“そう、そう!”って…。病気は、我も、同じです(◎-◎;)
2008/10/26(日) 00:46:17 | URL | 亜希 #- [Edit
私も同じ病気みたい
伏せ目がちの孝天って、色っぽいですよね!そして凄く美人さんにみえます(^_-)

手もいつも目で追ってしまってます(笑)
ソロコンの時に、スタンドマイクに手をかけて歌った時の手に、ドキドキしたのを思い出しました(*^.^*)

バックステージで貫禄十分に歩く動画で、あの背中におんぶされた~い(爆)って思ったのは、やっぱり病気!?

スーコンが終わって、記事や画像を探して、思い出しては寂しい気持になっちゃうのに、探さずにはいられない。
重症患者のようですf^_^;
2008/10/25(土) 23:19:15 | URL | hiro #- [Edit
あー・・・やっぱり。。。
見入っちゃいましたもん。


カメラ意識せずに何か他のことに集中しているKENちゃん、たいていクラックラ来ますねえ。
2008/10/25(土) 11:01:04 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
本当に…
私もこの画像大好きです。この孝天の真剣さは舞美さんがおっしゃる通り!戦いに赴く戦士のようで…妄想が広がります(笑)
今回のコンサートで、私は特に孝天の手の綺麗さにやられました。無造作に広げられた腕の先でひらひらとする大きな手と長い指…バイバイをする時の指だけ折り曲げる仕草…はぁ~ ほとんど病気です。
大阪終りのビデオで、大きな身振り手振りで話す孝天を見ていて、何だか私までうれしくなっちゃって…ありがと孝天!どんな時も応援するよ!!ってPCに答えてました。相当、重症ですね。
2008/10/25(土) 09:26:40 | URL | トコモコ #- [Edit
Re: 男の礼拝
お久しぶりです。

>>戦場に赴く前の若き武将(もしくは抗争に出かける前の若頭)の様な雰囲気が漂って

爆!まさにそれです!
私も大好き~。絶妙な前髪の垂れ具合といい
伏せたまつげや目の際辺りにゾクッとしますよ。男気オーラ出まくりですよね。
2008/10/25(土) 09:09:58 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
そう言われると...
舞美さんの観察眼と表現のすばらしさに「ありがとうございます。」という感じです。ただただ「カッコいい!」とボーっと見てしまうだけだったのですが、言われてみると、ホントにそうだなと思います。特に手は素敵ですねぇ(笑)。
2008/10/25(土) 05:30:54 | URL | はち #VfbEJjJ. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
