
--.--.-- *--

本日、温哥華

2008.11.01 *Sat
日本公演が終わり、すっかり後はスルー気分。「今年はもう店じまいね、ふ~」という気分だけど、孝天は働いてます。今日はカナダのバンクーバーでの音楽会(?)『中華情』に出演。沢山の中華系の皆さんの前で歌をうたいます。

xt1101.jpg

ソロコンサートやF4としての歌手活動はあるものの、いろんな人達と一緒の舞台って久しぶり。緊張もするだろうけど、いろんな刺激も受けるだろうし、自分の迷だけじゃなくていろんな人が集まるので、多くの人に孝天の曲を聞いて貰えるいい機会。何曲歌うのか知らないけど(2、3曲だろうな)何歌うのかなぁ?

孝天がカナダのステージに立つのは初めてだと思うから、取り敢えず有名なところで「流星雨」?後は「愛不停止」とか「走出昨天」とかかなぁ。英語曲で「Rain」とかも歌うかな?バンクーバーの皆さんはご存知ないだろうけど・・・。でも、野外コンサートって孝天にぴったりという感じがするので、広い会場でのびのびと通る声を披露して欲しい。

でも、これをきっかけに孝天の歌っていいな、って思う人が増えてくれて、歌手としての孝天の仕事も広がるといいなぁ。

COMMENT : 6

COMMENT

We miss him
>micoさん
「88」そういう意味があったんですね。知りませんでした。
教えて下さって有難うございます♪


>ツァイさん
カナダ、野外もう寒いんでしょうねぇ。
でも、寒いと空気が澄んでる様な気がするし声が更に通りそうな感じ。


>rizhiさん
本当に歌声も本人も生LIVEがベストですよねぇ・・・。


>Juneさん
本当に・・・。ソロコンサート、又、やって欲しいです~。


>亜希さん
二週間かぁ。もう遥か以前のことの様に思えます・・・。
2008/11/03(月) 20:56:52 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さん、こんばんは。亜希です。孝天、カナダで、歌声を披露してるんですね…亜希も聴きたいですぅ~!コンサから二週間…もう、カナリ、ヤバイ…禁断症状です。次は、いつ、逢えるのか?孝天の曲を聴きながら、黄昏ております(-_-)
P.S この場を、お借りして…micoさん、素敵なお話を、ありがとうございます。孝天からのメッセージ…感動です。(“88”は、孝天の体重って周りに言われて凹でました…(T△T))お父様、お誕生日、おめでとうございます。
2008/11/02(日) 17:24:00 | URL | 亜希 #- [Edit
のびのびとステージで・・・
舞美さん、野外ステージなんですね!
お天気どうだったでしょうか?
コンサからまだ2週間しか経っていないのに、
もうKenちゃんの声が聴きたくて・・・姿が見たくて・・・(^_^;
濃密な2週間を知ってしまった身体が禁断症状を起こしています・・・。
のびのびとステージングしている素敵な姿を想像して我慢します(笑)

micoさん、素敵なお話、ありがとうございました。
「88」のTシャツに込められた思いをKenちゃんからのメッセージと信じます。
2008/11/02(日) 14:03:33 | URL | June #9wIXYclI [Edit
カナダのバンクーバーでの音楽会、どうだったんでしょう!?
そろそろどこかでUPされるかしら・・・(他力本願ですみません)
孝天は英語も問題ないし、最近よく唄ってるから声の伸びもいいし、堕ちた迷さん続出だったりして!!お顔も声も絶対、絶対、生がいいですから♪
フィルターのせいでは無いと信じてます~(汗;)

舞美さん、私もお借りします。

>micoさん、とっても素敵なお話をありがとうございます。
88にはそんな意味があったんですね。ロマンチック~♪
その数字の意味が私たちに向けられた言葉だと思うだけで幸せな気持ちになります。
出来れば男の方に向けた意味も知りたいです~☆

ps:お父様のお誕生日おめでとうございます!!
2008/11/02(日) 11:07:01 | URL | rizhi #- [Edit
本日なんですね。カナダ・・・
聞きたいな~
孝天の通る声・・・それもカナダの野外
仕切るものがないからステキでしょうね♪
参加された迷様方々の報告、画像音源が上がるのを楽しみに待ちたいと思います。

舞美さんここをお借りして・・・
>micoさん
  兄が以前無線をやってたときに数字を言ってたことを思い出しました。
 「88」この様な意味があったのですね。
ステキなお話ありがとうございます。

2008/11/02(日) 08:46:38 | URL | ツァイ #- [Edit
88
2度目のコメントです。不躾でごめんなさい。
どうしても、お伝えしたい事があったので書かせていただきます。

先日、父と二人で話してた事を伝えたくて....

父は無線の免許を持ってまして、無線の専門用語なんかに詳しい人なんです。
これを前提に聞いて下さい。

何の話からかは忘れましたが....ラヴ&ピースの話になったんです...父と。

すると、父がこう言ったんです。

無線の世界で、通信している相手が女性の場合、
「また、何時かお逢いしましょう!そして貴女に愛と平和が訪れます様に!!」と言う言葉を、数字に置き換えて別れ際に言うそうです。

それが...「88」えいてぃーえいと。

何か思い出しませんか?

そう、F4コンサの時のTシャツです。

ちなみに、相手が男性の場合だと、「72」だそうです。

そして、昨日...父の誕生日でした。

この話を、真的迷の姉に話したら是非沢山の方に知って欲しいと、
ここに書き込む様に言われました。
しかし、私のつたない文章を世間にさらすのは恥ずかしいので、
管理者の方に、伝えます。
2008/11/02(日) 00:55:14 | URL | mico #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
