
--.--.-- *--

美人さん、孝天

2004.12.06 *Mon
私、孝天はとっても綺麗だと思うの。とっても美人さん。だけど、友人のHちゃんにはなかなかそれが伝わらない・・・。とにかくHちゃんの孝天に対する印象は「デカい!!」。そのデカさばかりが記憶に残って、美しいとか可愛いとか、そういう部分の印象が薄いらしい。

でも、この間の土曜日、遂にHちゃんに孝天の美人ぶりを認めさせることができた。二人でペプシファミリーの2003年のLIVEを見ている時、画面に映された写真を見て「ほら見て!!Kenちゃん美人さんでしょ?!」と言うと「あ、本当だ」と言ったのだ。ほらね、ほらね、ちゃんと見さえしてくれれば分かるのよ。とっても整った綺麗な顔してるんだから~。本当に美人なのよ~。

20041206024557.jpg

孝天は、貴品があってそれはそれは美しいのだ。
很標亮的人。




COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

さすが舞美さん。
いろいろな孝天アイテムをお持ちで。うらやましい限りです。
そこでお願いを・・・はみがきKENを一度私達にも披露してください。
2005/06/10(金) 12:11:51 | URL | あゆみん #mBdU/P5A [Edit
ベストの時じゃなくても・・・
私もKenちゃん、素敵だと思ってますよ~。アイドルにあるまじき体格に育とうと、無精髭とボサボサの髪で現れようと、それが「孝天らしさ」ですもんね。Kenちゃんって本当にいろんな顔を持ってますよね。

ただ、孝天マニアだけでなく、一般の皆さんに良さを分かって欲しいんですよねぇ。分かりやすいところから行くと見かけだし、その為、ある程度のアイドルらしさは大事かと・・・。せっかく美人さん何だから・・・。とは言え、何をやっても「男」な孝天。他のアイドルにはない魅力で認められて欲しいですね。

追記:
そう、そう、そうだったわ。私も最初の頃は「濃い~」って思ってたんだわ。今ではすっかり「濃いって、何が?」ってな状態だけど(笑)。
2004/12/07(火) 00:47:11 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
「ベストの時」
・・じゃなくても素敵! とか思ってしまふ私は
すでにアブナイ領域に踏み込んでますか?
先日の韓国到着時の無精ヒゲ画像見ても、全く引かなかった自分に、
軽いショックを覚えました。笑

Kenちゃんの美しさは、皆さま同様なかなか周囲に理解してもらえませぬ。
まず、『濃い~!』で片付けられてしまいます。
舞美さんの仰る通り、外見の美しさもさることながら、
人間的魅力はさらにさらに溢れてる人なので、もっとインタビューとかがマスコミに流れてくると
ファンも倍増すると思うのですが。
舞美さんの、もひとつのブログ読んで、若干ブルー入っております。。
もっとココロを広く持ちたいですね。@日本人。
2004/12/06(月) 22:54:33 | URL | ORI #9ddgPdqs [Edit
是非、「歯磨きKenちゃん」を!!
お友達に「歯磨きKenちゃん」を見せて下さい。あと、「Can't Help~」のMVも!!それから、「狂愛」の香港でのプロモ&記者会見(サングラス外した時)とか、フィリピンLIVEとか・・・。ぜ~ったいKenちゃんの美しさが分かるハズです。

本当にみんなにKenちゃんの美しさ&男の色気に気がついて欲しいですよね。でも、Kenちゃんの魅力って普通のアイドルとは違って、一人の人間としての魅力だと思います。そういうところも分かって欲しいな~。本人もそれを望んでいると思うし・・・。
2004/12/06(月) 21:57:37 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
久しぶりです。

ベストの時のKENちゃって
やっぱり綺麗ですよねっ!
あたしの周りもやっぱり
「Hちゃん」って方と同じ意見で・・・汗
でも、つい3週間前に「えぇー顔でかいよぉ」って云ってた言い分を改めさせる事に成功v
ベストの時の綺麗さを見せるため
色々、画像・動画を見せ尽くしましたー疲;
「えぇー顔がでかいよぉ」って云ってた子は
F4を見た時、仔仔を即かっこいいと思って
はしゃいでいたものですから
KENちゃんの綺麗さを判らす為に、
F4の動画を見せてもKENちゃんを差し置いて
仔仔~って走ってしまうので
「云われて見ればKENちゃんもかっこいいじゃん」と云う一言を言わすまでは長かった汗
2004/12/06(月) 20:17:11 | URL | 朧 葵 #Wwqsq/ik [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
