
--.--.-- *--

妄想系スペシャル「天×ヴァネ/従兄弟編」

2005.05.04 *Wed
kv4a.jpg
ヴァネースと孝天のコンビって、とっても素敵。最近、なかなかツーショットを見られないけど、二人の「男の子同士」って雰囲気がとてもいいし、何てったってヴァネースと居る時の孝天が微妙に弟っぽくてとても可愛い。天×仔もいいけど、天×ヴァネもいいんだな~。

妄想系スペシャル「天×ヴァネ/従兄弟編」
はそんな二人をフューチャーしてみました。(注:妄想や冗談が嫌いな方は、ここで止めておいて下さい)。本編前に、まずは、こちらでウォーミングアップをどうぞ。

WUその1→「孝天の心の懸想人」
WUその2→「ヴァネースと一緒♪」


準備はOK?では、どうぞ~。



妄想系スペシャル「天×ヴァネ/従兄弟編」


lovelovevk1.jpg

見て、見て~。この二人の表情。可愛い~!小学生みたい!従兄弟同士の二人は、小さい頃からとっても仲良しで、法事とかで会うといつも勝手に二人で遊び始めてしまいます。で、親戚のおばさんに叱られるの。「ほら、二人共!こっちに来て座りなさい。お坊さん来たわよ!」なーんつって。





KV2a.jpg
すっかり美しい青年に成長した二人。今日は年上の従兄弟の結婚式に揃って出席。「兄ちゃん、馬子にも衣装だな」とか言ってるんでしょうか?受付係の為に新調したお揃いの服がポイント。美人で目立つ二人は当然注目の的。披露宴でこっそり写真を撮った新婦の友人数知れず。




VKcheers.jpg


結婚式も無事終わり、2次会へ。「受付お疲れ様~」と二人で仲良く乾杯~♪(男同士で受付ってのも何だけど、きっと女性もいたんでしょう)。ヴァネースの手がさり気なく孝天の腰に触れそうなのがツボ。





素敵だわ~。天×ヴァネ。本当に従兄弟同士になって欲しいくらい(近すぎずも遠からぬ、従兄弟同士という関係はかなりお気に入りのシチュエーション)。又、二人で仕事して欲しいなぁ。

以上、「天×ヴァネ/従兄弟編」 でした。


つづく(って言うか、勝手に続ける。笑)

*このお話は、事実と全く関係ない作り話(妄想)です。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 勝手に妄想

COMMENT

にーこさん
こんばんは。はじめまして。コメントありがとうございます。
いいですよねぇ~、孝天とヴァネースのコンビ。孝天は以前、落ち込んだ時には、明るいヴァネースと話をすると気分が軽くなる、って言ってたし。二人でバーで飲んでるとことか、見て見たいですねぇ(会話は勿論、英語)。
2005/05/05(木) 03:15:03 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
はじめまして。わたしもKenちゃんとヴァネのコンビ大好き!わたしのF4の2TOPなんですよ~!気難しい考天が唯一素直になれるのが従兄弟のヴァネ・・・・ってカンジで・・・・。
2005/05/04(水) 13:01:57 | URL | にーこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
