
--.--.-- *--

久しぶりに、来た~~~!!

2008.12.17 *Wed
孝天、バイク野郎になって山村の小学校を訪ねてると思ったら、 I KENに凄いのが出ましたね。何なんでしょう、あれは?特に2&3はたまりません。3なんて絶品ですわ(ここにアップできないのが残念~)。孝天、やっぱりやればできる子だし~。にしても、ものすごい振り幅です・・・。でも、何故にあれが「Getting Real」?もしかして、 は仮の姿で、本来の美少女に戻りつつあるってこと?望むところです~(でも、バイク野郎を見る限りじゃ、はかない幻かも・・・)。

iken2.jpg
COMMENT : 12
CATEGRY : 孝天

COMMENT

どうやら
影武者または孝子お姉様が遠征先から、お戻りになられたのかと、一瞬目を疑った<GR>ジャケ写でしたね。天迷にとってはナイスなお年玉とクリスマスプレゼントですー!
2008/12/29(月) 21:00:03 | URL | ABBY #- [Edit
シーズンだもんねぇ
>らむさん
忘年会、お疲れさまです(笑)。
最後の最後でこれですか~、って感じですよね。
天迷に、今年最後のご褒美?
2008/12/18(木) 23:02:37 | URL | 舞美 #3XNUv4lM [Edit
うお~~~っ!
忘年会などで忙しく自宅PCを立ち上げていなかったら・・・なんですって!あわてて昼休みにI KENを覗いたら ひょえ~v-285がべっぴんさんに変身しているではありませんか!叫びそうになりましたががまんがまん。 惚れ直したわ~早く生の姿が見たい!
2008/12/18(木) 13:08:39 | URL | らむ #e6mArcUg [Edit
殿から姫へ
>Ri-koさん
3番、「温めてあげたい」って感じです~。


>chihiroさん
カナダかなぁ~って話もありますが、本当にいつ誰によって撮影されたんでしょうねぇ。


>TUTUMIさん
普段はあんな表情見せないくせに~~~ですよね。
確信犯でしょう、あれは。間違いなく。


>MJマニアさん
幻のスーパーエステシャンがつきっきりだったんでしょうかねぇ。
でも、今年の振り幅は、最後かつてないくらい大きかったですね~。


>???(お名前ないの、どなたでしょう?)
さなぎから蝶々に・・・とも言えますね(笑)。


>mikenekoさん
孝子様、急なご帰還って感じですね。
すぐに行ってしまわれた様ですが・・・。
2008/12/18(木) 09:29:27 | URL | 舞美 #FwHe54gA [Edit
きゃ~
ハイ なんとなんと すてきな。。。
バイクで 又男前~と 思っていたら 今度は姫ですかぁ~
いったい いつのころ??
はぁ~すてき
2008/12/18(木) 02:17:15 | URL | mikeneko #- [Edit
これは・・・・
封印されていた、本当の姿の孝天ではありませんか!
ううう。
お久しゅうございますv-347
v-285のファスナーをあけたら、
なかはこんなだったのね~
2008/12/18(木) 02:14:06 | URL | #/p8pQmeo [Edit
マジックかぁ・・・
「壹週刊」の記事を読む限りでは、あの画像はまたもマジック炸裂だったのかもしれないですね・・・。
いいんです、いいんです、この「両極端に振れること」こそがKenちゃん迷の醍醐味だと思いますもの。
で、1月ってもうすぐなんだけども・・・・(直前はやめてね~)
2008/12/18(木) 02:02:27 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
気になる~
何の目的で撮影したのか・・・
迷の気持ちを分かっていらっしゃるようです(いひっ)

ついにお顔までタトゥが!と思わせるショット、萌えぇぇぇです
2008/12/18(木) 00:08:55 | URL | TUTUMI #5G0FsCuk [Edit
めっちゃ、ドキドキしてますっっ!!
あまりにもドキドキしすぎて、PCおもわず閉じてしまいました(苦笑)3番、絶品です…コートを握りしめる指先も風になびく髪も・・・あぁ、腰砕け・・・
バイク野郎も素敵だったけど、ホントの姿を忘れかけていたところに突きつけられて激しく動揺してます・・・・やればデキル仔なんだから(涙)
でもこれって、いつ何のために撮影したものなんでしょう???バイク野郎より前ですよね????
2008/12/17(水) 23:21:57 | URL | chihiro #- [Edit
真実
私も3番に1票!
背景とコートの色、握りしめている指、風になびく髪
そして、この表情~たまりませんe-446
バイク野郎の笑顔も素敵ですが、
I.KENの孝天にv-238
やればできる子です!!
2008/12/17(水) 22:30:38 | URL | Ri-Ko #kyBjvhlc [Edit
今日はそれが正解
>sa-yaさん
もう、何て美人さんなんでしょう。何度も何度も見てしまいますよね。
2008/12/17(水) 22:04:44 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
キャーキャーしてます
すごいです!すごいです!
3番!!!すごいよ~~~KENちゃん。
そーそー、本当はコレなのよ~~~。
(今日はそういうことにしておいてください…。)
2008/12/17(水) 21:30:32 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
