
--.--.-- *--

どうやら

2008.12.18 *Thu
昨日アップされた画像、あの画像は、新CD関連の画像の様。きっと新CDのタイトルが「Getting Real」だから、画像にもそう言うタイトルがついたんですね。そう言えばOKTも「美味関係」も年末に発売発表だったし、年末には何かが起こることが多いし。

新CD発売は来年初旬に延びた模様だけど(お誕生日記念にでも?)、いずれにしても発売はそう遠い先ではなさそう。新曲+ベストということだし、多分、発売イベント等はないとは思けど、心の準備だけはしておかなくては(良かった、パスポート申請しておいて・・・)。ソニー様からの詳細の発表を待ちましょう。

にしてもあの画像は、大地がからっからに乾きそうだった時、バイク野郎でちょっとだけ潤ったところにいきなり大雨って感じで。しかも、希望の虹まで見えたし・・・。久しぶりに「簡単には忘れさせないぜ」でございました(忘れませんとも~)。天迷、これで良い新年が迎えられそうです。ありがたや~。


ring.jpg
指輪の位置が左手から右手に変って
中指にも新たな指輪が・・・


「壹週間」に載ってたわんこと孝天。あの小さなわんこのリュックにお菓子や水をつめて、それをわんこに装着させてる孝天を想像するととっても微笑ましいです(笑)。きっとジッとしてないわんこに「Stay!!」とか言って偉そうに合図して、つけたら抱き上げて満足そうに笑ってたんだろうなぁ。糖糖のヘアーカットの時みたいに・・・。
COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天

COMMENT

指輪
はじめまして!
私も指輪が逆になっている?と気がつきました。
やはりこれには意味があるのでしょうか?
最近あけすけになっている彼女との関係だろうかと推測
しちゃいます。(正直さびしいですが:苦笑)
2008/12/21(日) 14:29:28 | URL | CHAKO #mQop/nM. [Edit
プレゼント~
なんかケンちゃんからのクリスマスプレゼントのような気がしますv-351
フォトギャラリーなんてツボ押えまくりですよね~
そしてv-286連れてるのもなんか
右手がツボ~~~って思ってたらポイントアップ、ありがとう
ございますv-363
2008/12/20(土) 18:07:42 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
あの持ち方って・・・
まぁ、扱い慣れているっちゃぁそうなんでしょうけどね・・・あの「わんこ」の扱い方に爆笑ですっっ!!でも「わんこ」を相手に遊んでいる孝天を想像するとふわぁっとした幸せな気持ちになれるし、あのわんこの飼い主が誰であれ孝天の嬉しそうな顔を引き出してくれたであろう「わんこ」には感謝です。

「レコーディング中」という言葉を何年前から聞かされていたことか・・・ほんとに今度こそ手に入れることができるんですね(号泣)でも発売イベントがあっても来春までは身動きができないので、どちらに大きく振れたかを自分自身で確認できないことは天迷としては寂しいです(笑)
2008/12/18(木) 22:14:52 | URL | chihiro #- [Edit
わ~い
アルバム発売、そう遠くはなさそうなのですね!嬉しい!
あまり延びないことを願うばかり...
フォトギャラリー 今年最後はこう来たかあ~とびっくり!!
わたしも3番にドキドキ...しました。
今年はお目にかかる度に違ったドキドキが味わえて、最後に
姫にまであえるとは(^^)
どこまで幅(いえ、体ではなく...)が広いのかあっぱれ孝天!
だから天迷止められません(笑)
2008/12/18(木) 18:28:15 | URL | hiro #- [Edit
指輪
ほんと、サイトのフォトにはびっくりしました。
「孝天、二十歳代前半のころに戻ったの?とでも言いたくなるショットばかりでした。
私も気になったあの中指にはめた指輪。
何故か小指にはめているのよりも新鮮な感じです。
そう、オサレ~な感じで、ますます萌~~ですわ!!
2008/12/18(木) 16:49:02 | URL | あゆみん #- [Edit
きゃ~
アルバムがもうすぐ出るのですね~!今日フォトギャラリーの孝天を見てなんだこの可愛らしさは~♡とびっくりしたのですがアルバム用のものっだったのですね!先日のバイク乗りの様子を見たばかりだったのでこのギャップがたまりません(^^)
今日仕事の帰りにヴァネみたいに今までのベストがあればいいなぁと思いながら帰ってきたところです。楽しみです~!!
2008/12/18(木) 13:50:35 | URL | あいえす #LMsmADDM [Edit
いきなりですが、言わせてください!
…失礼しました、はじめまして。
かれこれ3か月ほど前より、こっそりおじゃましてます。

ノリで「F4FABULOUS」を買ったはいいが、「復活」を聞いてすっかり魂を持っていかれ
コンサートは、まだ早い…と自分に言い聞かせ、
2か月たってまだ好きなら、ファンクラブに入会するぞ!
そして入った?ファンクラブ。
えっ?1月1日よりですか(涙)

昨日、今日の舞美さんや皆さんのコメントに身悶えしながら
年が明けるのを待つ私です(笑)
2008/12/18(木) 12:08:36 | URL | もっち #- [Edit
はぁ~
もう希望の光です~
昨日からテンション↑で、朝から掃除しちゃいました。
2008/12/18(木) 09:26:24 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
