
--.--.-- *--

Let's support 「GR」!!

2008.12.28 *Sun
お久しぶりです。風邪ひいてたり忙しかったりで、なかなかアップができませんでした。

孝天の新CD「Getting Real」ですが、I KEN の taka編集長によると、孝天はこのCDやMV製作の為に自己資金を投資したり、迷へのサイン入りCDの送付の為にいろいろと自ら動いたのだとか・・・。選曲も自ら行い、新曲も1年以上かけ製作したと、かなり思い入れがあるらしいです。なので、是非、是非、1人でも多くの方に聞いて頂きたいし、孝天の為にも売れて欲しいなぁ(SBが宣伝してくれそうもないから難しいだろうけど)と思います。

台湾版を購入する方は、CD1枚だけでなく、1枚の方はもう1枚、2枚の方はもう1枚ポチっとしてみてはいかがでしょう? 3枚以上買っても、1枚は聞く為に、1枚は保存用に、で、それ以外は絶対いいアルバムだから1枚お友達にお年賀にプレゼントしてもいいんじゃないかなぁ~なんて。

とにかく、あの歌声を何とか少しでも多くの人に知って欲しいです。

追記:過去記事にコメント下さった皆さん、有り難うございます。レス、遅れてすみません。もうちょっと待ってて下さいませ~。
COMMENT : 3
CATEGRY : 音楽・CD・MV

COMMENT

謝謝~
>文さん
メッセージとご報告有難うございました。
凄いじゃないですか~。嬉しいですね~。
忙しくてまだ掲示板見れてませんが、
時間がある時に覗かせてもらいますね。
がんばりましょ~(笑)。
2008/12/31(水) 12:17:48 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/30(火) 16:30:16 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29(月) 01:47:22 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
