スポンサーサイト

--.--.-- *--

次のステージへ

2009.01.08 *Thu

xtGR20090108_1.jpg

ここ数日、GRプロモを兼ねた孝天のインタビュー等が出てますが、いいですねぇ。完全にアイドルを脱却、そして、単なる芸能人とも違った存在。何だか孝天も(私も?)これを待ってたんだって気がします。孝天は既に次の5年の自分の方向性について考えているようで、それが慈善活動だというのもらしいです。

今の(一部)メディアの孝天を見る目は、明らかに今までとは違ってる様な気もします。アイドルでも芸能人でもない、偽りの無い自分をストレートに表現する姿に、驚きながらも賞賛とまではいかなくても好意を持ってくれている様な。

孝天というのはずっと中華芸能界では異質な存在で、従来の芸能人に慣れてる、もしくは、それしか見た事なかった人達は受入れられない存在というか、時として開き直っているかの様に、頑固なまでに媚びない、折れない、同化しない態度に拒否反応みたいなものさえあった様な気がするけど、今となっては、そういうことも、F4のメンバーになったことも、やっぱり通らなきゃいけない道だったんだろうなぁ、と思えています。もしかすると、ここまでは序章だったのかもとさえ思えて来たり・・・。

孝天がどういう形でこれからの目標に向かおうとしているのか、今はまだ分りませんが、何だかこれからの孝天にわくわくします。本人も言う様に、芸能活動は少なくなるのかも知れないけど、もしかするとこの先に待っているのは、もっと大きなことかも知れないですねぇ。でも、孝天のことだから、これ見よがしに活動することはなく、あくまでも個人の範囲でのことかも知れない・・・等とあれこれ思いを巡らせてみたりして。

これからもきっといろいろあると思うけど、何かを成し遂げるにしてもそうでないにしても、孝天の思う道を孝天らしく歩いて行って欲しい、なんてインタビュー読みながら思いました。いつも思っていた、「この人一体誰?何者?」という問いに対する答えが出るときが来るかも知れません。「F4の孝天迷」から「男孝天迷」に。「男孝天迷」から「人間孝天迷」に、インフルエンザより先に型を変えながら治療薬が見つからないまま、私の病気もまだまだ治りそうにありません。時間はかかるかも知れないけど、もしかすると、この病気が猛威を振るって感染者が増えるのはこれからなのかも・・・な~んつって 。

しかし、みなさま、私たちが選んだ(?)男子は、本当にいい男に育ってますねぇ~ (←自画自賛。笑)。でも、まだまだこれからですわよ~(←願望)。そして、私たちも自分のことしっかり頑張らなくては・・・ですわね (^_^;) 。孝天、「振り返らないこと」と「忘れること」は得意ですので、置いてかれない様しっかりついて行かなくては・・・(笑)。



本日はこちらも孝天

「F4之花園 / 本人もCDも『Getting Real』」




COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天

COMMENT

今なんでしょうね
>あゆみんさん
30歳、独立、F4日本公演、ソロCD発売、私生活の充実・・・
全てのタイミングが合ってる様に思えるんですがたまたまでしょうかねぇ
その答えもこれからですね、きっと
2009/01/13(火) 21:29:43 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ひそかに・・・
私も秘かに、F4としての孝天ではなく、彼自身の孝天を待っていたように思いました。
もっと、早ければよかったのでは・・・?
とも思いましたが、やっぱり、今なんでしょうね。
これからも、心おきなく歩んで行ってほしいです。
天迷は後をついていくばかり・・ですね!(笑)
2009/01/13(火) 12:09:44 | URL | あゆみん #- [Edit
これから
>hiroさん
今までもそんなにメディアに出てたわけじゃないし、芸能活動が減るってなんだか実感が湧かないですよね。でも、孝天がアウトドア派になってくれたお陰で、あちこちで目撃されたり、画像が上がるので、有り難いです。

でも、引退するわけじゃないし、新たな音楽やメッセージを発信してくれるのを楽しみにしてたいですね~。
2009/01/12(月) 22:45:28 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
それでも
そうなんですか...慈善活動なんですね。
やっぱり...あまりお目にかかれることがなくなるだろうとは思っていましたが...
でも、こうしてこちらで孝天の近況を知れることだけでも、うれしく思いますし、
舞美さん同様「いい男に育ってる」と納得させられるし、尊敬に近いものさえ
感じて、ホント自分のこともしっかりしなくては!なんて励まされます。
こんな風に思うのって、やっぱり孝天何者?です(笑)
だから、目が離せないし、ずっと応援して見守りたいと、思うのかなぁ~
もちろん孝天の歌や演技が好きだからこそです。
だから時々でいいから芸能人だって忘れないでねぇ~

情報の取得に乏しい私にとって、これからの孝天のステ-ジを
知ることができるのは、舞美さんが頼りです。
これからも、よろしくお願いしますねm(_ _)m



2009/01/10(土) 22:47:43 | URL | hiro #- [Edit
これから
>yaoさん
こんにちは。はじめまして。コメント有難うございます。
孝天、私も分ってるわけじゃないんですけどね。勝手な思い込みも多いと思うので(笑)。
でも、方向は間違ってないんじゃないかと・・・(笑)。
是非、多面的に孝天のこと見ていろんな孝天を感じて下さいね。
天迷以外の方のコメントも大歓迎ですよ~。
なので、いつでも遊びに来て気軽にコメントして下さいね~。


>亜季さん
ふふふ。また、語らなければ・・・ですね(笑)。
でも、こうやって孝天が出て来てくれてるだけで、単純に嬉しいです、私(笑)。
いい人生を歩んで欲しいです。


>まさこさん
そうか、そうだったのか、私・・・。
何かまさこさんのコメントを読んで、軽く衝撃を受けました。
こんな風に考えてる人は少ないんでしょうか?
(芸能人として活躍する孝天を好きなのが普通ですもんね)
私も出来ればそうして欲しいけど、何しろ本人様がねぇ。
芸能人でも個人でも、孝天の「人間力」に期待したいです。

非公開コメントへのコメントは公開になってしまうんですよ。
非公開にすると管理人しか見れないもので・・・。
2009/01/10(土) 16:28:33 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
う~ん、舞美さん
舞美さんってすごいですね。孝天くんの内も外もひっくるめて、こんな風に考えるなんて、すばらしい。
孝天がこの先どうなるにせよ。わたしは応援していきたいですね。
そのために、舞美さんこのブログ続けてくださいね
あなたの孝天への考え好きです。
大人の孝天に期待します

ところで非行開コメントにした場合、それに対してのコメントは
どうなるのでしょう?
2009/01/10(土) 08:49:56 | URL | まさこ #oWMM.ioY [Edit
まずまずの成長
孝天がこういう風に30代を迎えることを嬉しく思いたいです。引退ではなく、隠退(?)でもなく、芸能界だけど、個人としての考えに嘘偽りなく生きてみようと決めた陰には、色々あっただろうけど、今の彼から感じる清々しさを信じて、応援を続けたいと思いました。
2009/01/09(金) 18:55:42 | URL | 亜季 #- [Edit
はじめまして
はじめまして。今日の記事を読ませていただいて「孝天」のこと、少し理解できたような気がします。
何か骨太な感じで、手先は器用なのに生き方は不器用な でも前向きに自分の人生をのっし、のっしと歩んでいる「孝天」。
そんな、漠然としたイメージしかなかったのですが、私は仔迷なので、仔をやさしく見守っている孝天の表情(2人一緒の時)眼差しが大好きです。
長々と書き込みしてゴメンナサイ。又、度々お邪魔します。
2009/01/09(金) 07:21:58 | URL | yao #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
