
--.--.-- *--

お疲れさまでした~

2005.05.07 *Sat
2658983-1075970.jpg


孝天は昨日、長いロードから漸く台湾に帰れたみたい(帰りは仔仔と一緒だったらしい)。お疲れ様でした。少しは休めるのかな?香港ではあまり体調良くなかったみたいなので、ゆっくり休養して下さい。

関西ではいろんな番組が孝天と小優ちゃんを取材して、どんどん放送されているけど、東京では皆無。ホント盛り上がらないんだから。関西が羨ましい~。もういいわよ。東京は放っておいて、他県からどんどん行っちゃって頂戴。私達が勝手について行きますから・・・。

でも、このヘアー、誰が分け目つけたの?
*今回、どうやらF4としての公の仕事は記者会見のみで、四人揃っての取材は受けていないらしい、との話。F4への取材を申し込んでも断られたとか、ちらっと小耳にはさみました。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

COMMENT

KIKIさん、コメントありがとうございます。
私こそ勝手にTBさせて貰って、すみません&ありがとうございました。
このBlogを前から見ていて下さっていたとは・・・。ありがとうございます。
最近はF4のファンもBlogもすんごく増えて、Kenちゃん好きだって人も増えてる気がします。
これからも、良かったら覗いて下さいね。私も、又、お邪魔します。
2005/05/08(日) 01:35:54 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さん 初めまして。KIKIと申します。
実は先日、F4之花園さんからTBをしていただきました。ありがとうございました。
ご挨拶が遅くなった上、何故かこちらに書き込みをさせていただいています(笑)・・・スミマセン。
実は私、舞美さんのこのブログの読者歴、長いのです(笑)。
私もKENちゃん大好きなのですが、こちらでの舞美さんの愛溢れる記事には、いつも感心しています♪
これからも楽しみにしています。
今日は取り急ぎ、TBのお礼まで。
2005/05/07(土) 01:50:00 | URL | KIKI #WpZl143w [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
