
--.--.-- *--

好心情 Feeling Good MV

2009.01.17 *Sat



出演者(孝天、にゃんこ、わんこ、バス)が全員可愛いです(笑)。

   

孝天が自己資金を投じて製作したMV。シンプルだけど孝天らしさが出てて、見ていて気持ちいいし、孝天が「作った甲斐があったぜ」と思う様に、もう何度でも見て下さい。

孝天、いつものコンバースを履いていません。なんかこの靴も孝天のオススメらしいけど、又、友達関係でしょうか?(笑)

そして、開了嬢、躾も行き届いている様だし、何かお嬢様育ちという感じで、ほわきょとんとしてて可愛いです。デカい孝天の足元を遅れない様にちょこちょこと歩く姿も好cute。「おとたま、おとたま」と聞こえてきそうです(←言ってないって。笑)。抱きあげられたり、抱っこされてくしゃくしゃにされたり、踊らされて「や~ん」な感じも微笑ましくてグッド。で、途中に出て来るねこちゃんが、これまた可愛くて。アイドル並みの可愛さ。

「Getting Real」は発売一週目、ローズレコードでは2位を記録。「OKT」の時と似た様な状況だけど、別にバカ売れしなくていいからジワジワとロングセラーになってくれたらいいなぁ。台湾プロモーション、せっかくTV出演するんだったらもっとMVを流したり、唄わせてくれるといいのに・・・、なんて思ったりして。歌番組みたいなのがないんでしょうかねぇ?よく分りませんが・・・。

でも、ソロコンも決まって、新曲を生で聞けるし、天迷、去年から本当に幸せですねぇ。

追記:余談ですが、昨日、Kinkikidsが孝天と同じ1979年生まれと知ってびっくら。へ~、そうだったんだ~。

COMMENT : 6
CATEGRY : 音楽・CD・MV

COMMENT

アメリカンな理由が・・・
>ABBYさん
他にもありそうですけどね・・・。間違っても今のレベルでカリフォルニアの波にはまだ乗って欲しくないです。危ない、危ない~。

後ろを向いたら、でれ~っとした顔の迷がいっぱい背後霊の様に乗ってたりして・・・。
2009/01/20(火) 10:09:54 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
ほんわか
なんか
ついつい

あのバスの一番後ろ、後ろ姿でいいので、乗せてくださいっ と思ってしまいました。なんか作りこんでないぶん、シンプルだけどあったかい感じがします。最近波乗りを本格化されてから、洋服や靴がアメリカン方面な殿ですねー。
2009/01/20(火) 03:00:57 | URL | ABBY #- [Edit
非常歓迎~
>yumamaさん
はじめまして、いらっしゃいませ~(笑)。
初コメント有難うございます。こちらこそ宜しくお願いします。

>孝天の歌声と遠赤外線みたいなほんわかしたコンサはきっと病みつきになりますよ~~

本当にその通りだと思います。その証拠にソロコンで孝天落ちしたF3迷さんも少なくないんですよねぇ。F4迷じゃない人でも、孝天のコンサートだったら行きたいって人もいるし・・・。又、あったまりましょうねぇ。

マイペースでゆる~いblogですが、いつでもお待ちしてますので、これからも気軽にコメントして下さいね。
2009/01/18(日) 23:16:45 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
はじめまして!
私もこのMV大好きですe-266 こんどのCDで3つ新曲があるけどその中でもこの好心情が一番孝天らしくて好きです。なんだかあったかいし、なんていっても孝天がごきげんなのがうれしい。 
ソロコン楽しみです。東京だけのときには遠いので誘えなかった友人も、今度は誘って行きます。孝天の歌声と遠赤外線みたいなほんわかしたコンサはきっと病みつきになりますよ~~v-290

追伸: はじめまして。 パソコンを開けたときはたいていおじゃましているのですが、コメントは初めてなのでドキドキしています。舞美さんの選ぶ孝天の写真も素敵だしメッセージにも愛があふれていて、ここは孝天のコンサみたいにいごごちいいです。また、おじゃまさせてくださいねv-278
2009/01/18(日) 22:37:58 | URL | yumama #N/WLcjYM [Edit
コンサートプロモ
>まさこさん
テレビ出演かぁ、あるといいですねぇ。
公開できる情報は全てこのblogに載せますので、時間がある時にチェックして下さいね。
私の持ってる情報なんて、みんな知ってるものばかりだと思うけど(笑)。
2009/01/18(日) 22:32:19 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
また、です
舞美さん、ちょこっと久しぶりです。ソロコンサートが決まって良かったですよ!舞美さんがMVとかブログに載せるので、すごく嬉しい(*^o^*)ですねー!ソロコンサートの宣伝のために、テレビ出演するのを期待しているのですが?何か、情報があったら教えてくださいね。では、また!
2009/01/18(日) 14:11:33 | URL | まさこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
