スポンサーサイト

--.--.-- *--

Freedom

2009.01.27 *Tue
コンサートタイトルが発表になりましたねぇ。「Getting Real」ってかなりいいネーミングだったので、一体今度は何?と思っていたら、こう来ましたか。シンプルかつ今の孝天を的確に現しているタイトル。あっぱれです。

で、Freedom=自由。自由と言えば、そう、「づーやう!!」。♪じゃんじゃーかじゃかじゃか、じゃんじゃーかじゃかじゃか♪の「づ-やう」。思い出すなぁ、MPの暴れん坊だった頃を・・・。で、今回、ひょっとすると聞けるかも・・・なんて期待をせずにはいられません(アンコールあたりでどうでしょう?>孝天)。でも、孝天のことだからジョージ・マイケルのFreedomで攻めてきたりして(って、それはないか・・・)。ま、どっちでもいいです、聞けるんなら。てか、いっそのことどっちともやって下さいです(笑)。

IKENに孝天からメッセージが届いてましたが、孝天も今回のソロコンサートは嬉しいオファーだったんでしょうねぇ。独立してまさか日本からソロコンのオファーが来るとは思ってなかったんじゃ・・・。いや、でもね、呼びたくなると思うよ、あのステージは・・・うん(って、何か勝手にそんな感じがします。笑)。でも、人も音楽も自由って、一体どんなステージになるんだろう?今までだってかな~り自由だった様な気はするんだけど。裸足とか、お酒飲みながら唄うとか、普段着で出て来るとか?そんなの想像するだけで楽しい&嬉しくなります。あぁ、幸せ(笑)。



気になるのは演目。ファーストとセカンドでだいたい自分の曲は唄い尽くしたからなぁ。新曲に加え、従来の曲をどう構成してくるか・・・。そして、お馴染みになった英語曲コーナーはあるのか?あるとしたら今回は何?イーグルスあたり?バンドメンバーは台湾から連れて来るの?それとも日本のミュージシャン?日本のミュージシャンだと、又、日本合宿あり?

更に、気になるコンサートグッズ・・・。今回はどんな踏み絵、いや、オリジナルグッズをご用意されるのか。怖いけど楽しみっ♪(←身体にすっかり毒が回ってます)。

で、ふと思ったのだけど、中華圏のアーティストで2回公演以上を3年連続でやった人はいないんじゃないかと・・・。なんかそんな気がするのだけど(私が知らないだけかも知れませんが)、所謂、華流アイドルではもしかすると初になるんじゃないかと・・・。だとしたら、孝天すごいかも・・・。

今回はすっきりした孝天にお目にかかれそうだけど、去年もファンミの時にそう思っておいたらGEISAIのあれだったからなぁ。でも、それももうどっちでもいいって感じ。本当はどっちも見たいけど、こればっかは両方は無理だろうから。すっきり可愛い孝天もいいけど、あのでかくて全身からフェロモンをだらだらと垂れ流す大熊にもお目にかかりたい様な・・・。は~、どっちもだなんて贅沢ね。

でも、こんなことをいろいろと想像できるのも、現実にコンサートがあるから。プロモーター様には本当に感謝です。有り難うございます~(←平伏している)。

COMMENT : 12

COMMENT

日々妄想
>ABBYさん
孝天は、自分がやりたいことを自由にやっても、一方的な自己満足じゃなくて、迷のことどうやって楽しませようかちゃんと考えてくれるし、又、方向性も間違ってなくて、迷に「どうだ~」みたいにふり注いでくるんですよねぇ。あれはもう、快感です(笑)。


>sa-yaさん
今までの自由は制約がある中での自由。檻の中で許される範囲の自由だったんじゃないかなぁ。で、スーコンで檻を抜け出し、今回は、さらに大地を駆け回るみたいな自由・・・野性に限りなく戻った孝天が見れるかも・・・なんて期待しちゃいます~。


>yumamaさん
ずっとトップギアはダメよ~。本番前にエンジンや来きれちゃいます。ゆっくりじっくり、助走を楽しみましょう~(笑)。


>あゆみんさん
大阪は平日だから、取れると思ってるんですが、心配なのは22日の東京・・・。なんかそこに殺到しそうな・・・。でも、大丈夫。私たち(天迷)が当たらずしてどうする?ですよ!!
2009/01/31(土) 00:17:12 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
弾けたいですね!
やっぱり、MPでみた「自由」を目の前で再現してもらいたいです。
私たちも一緒に「づ~やう!」って飛び跳ねながら叫びたいです!(笑)
イーグルス・・いいですね!
やっぱり、「Desperade」をしっとりと歌ってほしいです。
あ~、早く~!!
待ち遠しいです!
と、その前にチケット・・
大阪は平日だけど、どうなんでしょう?
今回余分には申し込んでいないので、ハズレ足りしないかとちょっぴり心配です。
2009/01/30(金) 22:45:27 | URL | あゆみん #- [Edit
No title
みなさん(もちろん私も)いろいろ想像やら、妄想(!)やらふくらみますね~。楽しいですね~。
こんなアドレナリン全開状態があと2ヶ月!! 体力がもつかしら!!!
2009/01/29(木) 12:18:12 | URL | yumama #N/WLcjYM [Edit
タイトル
あ、そのまんまなんだ・・・と思ってしまいました~。

それにしても、
あなたっ、そんなに自由じゃなかったのかいっ、と突っ込みたくもなり。

ただ、傍目にはけっこう自由にやっているように見えますが、
(ああ見えて)けっこう立場とか役割とかを意識している人だとも思うので、
今までは色々とあったのかな、と。
彼が思うようにできる環境になったのなら、それはうれしいな~と思います。

「形体」については・・・・・・
体力つけなきゃ、と栄養つけてくるんじゃないでしょうか・・・・・。
パンフの写真は早く撮ってね。
2009/01/29(木) 07:30:44 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
きっと
タイトルの通り
何かこのソロライブが孝天の新しい可能性⇒自由な彼のやりたかったことの中の一つであって欲しいと願います! そして個人的にはもうお兄様でも、弟君でもどちらでもいーです!<笑>孝天がその場所で孝天らしく、ライブ自身を彼が楽しみ、大好きな歌を歌ってくれれば、それで充分幸せ!
2009/01/29(木) 04:14:17 | URL | ABBY #- [Edit
今から幸せ~
>Juneさん
本当にどれだけ自由なステージと本人を見せてくれるんでしょうねぇ(笑)。とにかく眩しいくらいの笑顔でステージを自由に駆け回って欲しいです。
チケットねぇ。今回は本当に読めないけど、大丈夫、みんなで楽しめるよ!!(><)


>hiroさん
「づーやう」唄ってくれたら、みんなで飛んで跳ねて大盛り上がり間違いなしですねぇ。あの曲、孝天の曲じゃないけど孝天にぴったりですもんねぇ。いろんなこと想像しながら待つ今も楽しいですね~。


>MJマニアさん
どんだけバジェットがあるのかとちょっと心配になったりして(笑)。スーコンで「又、このメンバーでやりたい」って言ってたらしいから、もしかすると又「半分俺が持つから、あのメンバー全員揃えてくれ」とか言ったのかな、とか(笑)。でも、バックのクオリティは最高ですよね。箱も広過ぎないし、なんか高品質のステージが期待できそうで、ワクワクです。


>まさこさん
三連休でも厳しいんですね。
あちこちにレポが上がると思いますが、私も頑張りますネ!!


>muraさん
そうだね~。又、今回も幸せになれそうですねぇ。「幸せにするよ」とプロポーズされなくても、言わずに幸せにしてもらえる・・・天迷、果報者です。普段、いろいろ耐えてる甲斐があります(って、もう慣れたけど。笑)。
2009/01/28(水) 23:03:50 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
イーグルス!
私もイーグルスを激希望♪

楽しみですよね。

孝天に会えるだけでも楽しみなんだけど、
なんたって、やる気マンマンだし。

今回も忘れられないコンサになりそう~
2009/01/28(水) 21:21:55 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
フリーダム
舞美さん、シンプルな考天らしい、タイトルですね。
私も、フリーダム(FreeDom)になりたいです!
2009/01/28(水) 15:50:27 | URL | まさこ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 15:32:30 | | # [Edit
まっマヂーっ!
いやはや、今日のくまケンニュースには驚きましたっ!
どんだけ凄いオファーなんだか…。
今まで培ってきたものをちゃんと評価してくださったのかと涙ちょちょ切れ気味なワタクシ。
ガシガシRockなKenちゃんを期待します。
頑張れ~!
ワタクシもガソリン切れにならないように鍛えるかな(笑)
2009/01/28(水) 13:52:38 | URL | MJマニア #- [Edit
想像がふくらみます
そうですよね!「自由」といえばMPですよ。聞きたーい。
それで、みんなでぴょんぴょん跳ねながら、「づーやう!」って叫ぶの!(笑)
まだ演目、決定してないのなら切に希望しますわ。
まさかのサード...なにを聞かせてくれるのでしょうか。想像でいっぱいよ~

2009/01/28(水) 13:00:33 | URL | hiro #- [Edit
こうきたか・・・!
『Freedom』まさに今の孝天の心境なのでしょうネ、舞美さん。
今までもかなり自由に見えたけど、今は心も身体も・・・まさにFreeになった男・孝天の自由で伸び伸びとしたステージ、魅せていただきましょう!!
ハコも小さくなって、1st、2nd以上に孝天らしいアットホームなステージになるんじゃないかな。待ち遠しいです(^0^)/(落選が心配だけど・・・)
そういえば3年連続コンサの華流アーティストはいないような・・・スゴイです、孝天!
昨年最後に「これからも続ける」と約束してくれた言葉を信じ待っててよかった!
あの弾けるロックな「自由」も聴けたら嬉しいな。
2009/01/28(水) 02:53:41 | URL | June #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
