
--.--.-- *--

優雅だわ~

2009.01.21 *Wed



1232504779-1721294103.jpg 1232504780643275912.jpg 103uczo.jpg
大人になっても孝天らしさは変らない

いや~、増々いいですねぇ、最近の孝天。自然な笑顔、汗を拭く姿、インタビュー等の受け答えも大人の男の優雅さを醸し出しています。こういう男っぽさと優雅さがシンプルに混在してる人って、中華芸能界にそうはいないでしょう。以前の尖って構えた様なところがなくなって、安心して見てられる様になったし、精神面の充実感が表情や物腰にも現れてる様。(でも、メイクを直して貰うときには相変わらずお子ちゃまのようにされるがまま)。


で、日本で風邪をひいてしまったという孝天。鼻声で弱った感じの話し方もまたいいです。何か柔らかさが増すというか、セクシーさが増すというか・・・。にしても、マスコミへのこの対応もいつもながら堂々としてて大人の対応というか、余裕でいい感じです。山羊座は「晩期大成型」と言われるし、孝天の魅力が本当の意味で花開いて認知されるのはこれからかも・・・。でも、孝天、風邪早く治るといいね。

注:噂のお相手の姿もちょっと出て来ます。
ご留意の上ご覧下さい






こちらもどうぞ

「F4之花園 / 青年実業家?」

COMMENT : 9
CATEGRY : 孝天

COMMENT

アジア一素敵な鼻声
孝天、本当に物腰も柔らかく男らしさの中に可愛さもあって最高ですわね。でも、デビュー当時ってこんな感じだったんですよねぇ。いろいろあって頑なになって、でも、また戻って来たんですね。幸せそうだし・・・。何かあったのかなぁ。ふふふ。


>まさこさん
>やっぱ、中味も外見もいい男!!!

對!!だから天迷をやめられません~。


>yaoさん
こちらこそ有り難うございました~。


>sa-yaさん
>いいな~(すき)って思っちゃいます(笑)。

それなんですよ・・・。かつてない程ちょっとヤバい感じです、ワタクシ(笑)。


>めりいさん
>これぞ、ベスト・オブ・鼻声♪

まさに!!アジア一、いや、世界一の鼻声です~。


>hiroさん
>大人の物腰に時々見せる少年のような笑顔

たまりませんねぇ、本当に。何か若返った感じもするし。


>マンゴープリンさん
>所々に見せる涙とか弱ってる姿もドキドキしてしまいますね~

そうそう。普段強がってる(?)だけにね。実は感動しやすくて涙もろいくせ~。


>ABBYさん
>双子の弟君が、海外からおもどりなられたのねー

ソロコンもお兄様から弟君が継ぐんじゃないかって噂ですわよ。でも、もうどっちでもいいって感じなんですけどね、出てくりゃなんでも「や~ん」なんだから(笑)。


>MJマニアさん
>チーム山羊座隊員ですが、すでに「晩期」なワタクシ、いつ花開くのかしらん?

大丈夫。MJさん、きっと二百まで生きるのよ♪

追記
>みなさま
聞く所によると、何でも弱った孝天や傷ついた孝天にうっとりするのは、他の方やF3迷の皆様に言わせるとやはり異常らしいです。おかしいですわねぇ・・・。
2009/01/24(土) 01:37:08 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
なーんか・・・
風邪のせいでふわふわしてるのか、いつも以上に柔らかい印象ですねぇ・・・。
鼻声がこれまたやさしい感じに聴こえるし(ま、なんでもいいわけなんですがっ(苦笑))
チーム山羊座隊員ですが、すでに「晩期」なワタクシ、いつ花開くのかしらん???(爆)
2009/01/23(金) 03:37:16 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
やっと
双子の弟君が、海外からおもどりなられたのねー、でも汗を拭く姿は、孝子お姉様だし?(笑)と一人で悩みました(笑)、鼻声が少しセクシーと思ってしまう時点で自分が壊れてるなーと反省した次第ですっ。
2009/01/23(金) 02:05:07 | URL | ABBY #- [Edit
鼻声いいね~
風邪ひいてるのに失礼だけど
鼻声とたまに「ス~~ン」って鼻をすする時めっちゃ可愛いv-411
いつもの男孝天!な感じも好きだけど
所々に見せる涙とか弱ってる姿もドキドキしてしまいますね~
2009/01/22(木) 23:43:19 | URL | マンゴープリン #HPV4jZsA [Edit
いいですねぇ~
なぜだか(なにに?だか)分からないけど、安心して観てられます。
孝子様も大好きだけど、今の感じいいですよね。今の雰囲気、孝天もだけど仔仔も私的にはvery best!
大人の物腰に時々見せる少年のような笑顔は、魂ぬかれちゃいそうです(笑) 
本当いい大人に育ってるわ
2009/01/22(木) 15:01:08 | URL | hiro #- [Edit
スーツといえば、「ラブストーム」プロモの膝に赤ちゃん版が私の中ではベスト♪でしたが、こっちも又良いですね~迷うわ~(笑)。
このシンプルなんだけどゴージャスな感じ、ドラマでも、映画でも、保存しておいて欲しいです。

この鼻声も、ラブ♪です。
こんなドキドキする鼻声、初めて聞きましたわ~♪
これぞ、ベスト・オブ・鼻声♪
でも、しっかり食べて(適量をね~)、しっかり風邪を治して欲しいですね。

2009/01/22(木) 12:56:45 | URL | めりい #- [Edit
なんかこのところの映像を見ていると
MVもなんですけど、
無理のない感じがして
こっちがホッとして、よかった、って思うし、
いいな~(すき)って思っちゃいます(笑)。
無理がないからか大人モードでも合間合間にかわいい瞬間が沢山あるし。
風邪は動画見たらこっちが苦しくなる感じの様子でしたが
今頃はよくなっているといいですね・・・。
2009/01/22(木) 09:59:13 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
舞美さん。この度はお世話になりました。
記事なんとか書けました。
よかったら、遊びに来てください。
2009/01/22(木) 09:31:40 | URL | yao #- [Edit
優雅です( ̄∀ ̄)
舞美さん、朝早くからのぼせてます!
ますます、男前がUPしてめまいがしそうです!
今日1日、妄想していそうです!
やっぱ、中味も外見もいい男!!!
2009/01/22(木) 05:43:13 | URL | まさこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
