
--.--.-- *--

スタイル抜群~

2009.02.09 *Mon

孝天、脚長~い。で、膝下がすら~っと延びてて形が綺麗で女の子みたい。この阿旭とのツーショットも、夏休みに家族旅行に来てプールで遊んでる仲良し兄妹(中学生くらい)みたいで、なんか可愛い。でも、麻辣の時ってどう見てももっさいのに、どうしてこんな風に写っちゃうのか不思議。だいたい孝天自身、どー見ても男子としか見えないくらい男なのに、静止画だと何故か女子になってしまうし。だけど、お○マさんっぽいわけでもなく、自然だし別に変じゃないのよねぇ(つか、逆にいつも美少女風で可愛いし~)。

ken080914333.jpg


そして、こちらはお馴染み「男の仁王立ち」な孝天。長い脚をど~んと開き、ステージを踏みしめております。アイドルというよりはヒーロー番組の主人公の様な立ち姿です。ご本人はこれっぽっちも思っていないだろうけど、綺麗なお顔、高い身長、すら~っと長い手足、よくも揃ったものです。ルックスといいスタイルといい色気といい、これに注目がいかない中華芸能界も不思議なもんです(しかし、デカイな、両端二人ずつ・・・)。


COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天

COMMENT

乙女なの♪
>ziziさん
>お膝がそろっちゃっているところがまたまたかわいらしいです。

そうそう。いつもは足開いて仁王立ちしてるのにね(笑)。
たまに乙女になってしまうんですよね、なぜか。
今は武術で鍛え、この様なバービーあんよなのかどうか疑問ですけどね・・・。
2009/02/12(木) 12:09:05 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
ドキドキ~♪
舞美さん、すばらしいショット、ありがとうございます。
KENちゃんってば、このすばらしい脚線美をだぶだぶのズボンで隠しているんですね。
なんてもったいない。
きれいすぎてドキドキします。
阿旭とちがって、お膝がそろっちゃっているところがまたまたかわいらしいです。
2009/02/11(水) 13:24:04 | URL | zizi #- [Edit
またも賞賛しまくり?
>sa-yaさん
家寳、時々、某お花の先生の様に見える時が・・・(特にヘアー)(あ、言っちゃった)。
以前は運動嫌いだ、とか言ってたんですよねぇ。だから筋肉もつかず、かと言って、数々のバイトが適度な運動量だったのか、ぶよぶよでもなく。お腹も丁度いいたぷたぷさ加減で。
孝天って、ちょっと自然な男性のとほほな部分が見え隠れするのがいいんですよねぇ~。


>めりいさん
そう、お人形さんの脚ってこんなですもんね。無駄なものがついてなくて、理想の形ってこと?

スーは全員が大きいから対象物がないと、比較できなくて分からないんですよね。でも、一人でいても何か迫力は感じます。去年のスーコンで初めて生孝天を見た、スー迷でない友人も最初の感想は「デカっ!!」(←特に孝天)でした。


>あゆみんさん
そうなんですよねぇ。いい時も悪い時も、なんか体系をうまく生かした衣装とかにしてくれればいいけど、そういう気づかいはないんですよね、中華スタイリストさん。

ソロコンの衣装、なんかナチュラルに限りなく私服に近い様な気がしないでもないですけどねぇ。どうだろ?


>亜希さん
お久しぶり~。ご登場有難うございます(笑)。
年を重ねるごとに素敵さが増していく、本当にそうあってほしいです。
でも、どの年にもその年代らしい孝天の魅力ってあったし(中身はともかく(^_^;))。

プールの二人は、まだ自分たちが数年後とんでもない立場になってるって想像もしてなかったんですよね。二人とも無邪気な感じで。


>Juneさん
遠くから見ると全体像がわかるので、改めて足の長さや形の良さを認識できますよね。だから、ぱっと膝の位置に目が行って、うわ、膝下長っと思いました。本人さえその気になりさえすれば、ルックスだけでなくちゃんとファッション誌のモデルさんにもなれそうなスタイルです~。
2009/02/10(火) 14:30:28 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
麗しきおみ足・・・
舞美さん、またしても素敵なお写真を掘り出して?くださってありがとうございまーすv-285
私は孝天の生足を短パン姿で見たのは初めてで、またしても余りのきれいさにびっくりしましたv-290
足長いのはわかってましたが、まっすぐで膝の位置が信じられないくらい高い!!
あの足組みはこの膝下の長いアンヨならではですね~やはり。はぁ~~
しかしこの男子!自分の美しさ、恵まれたお身体に気づいていらっしゃらないのですね。ってかそんなおっとこらしいトコも好きなんですけどe-414
2009/02/10(火) 01:24:14 | URL | June #9wIXYclI [Edit
舞美さん、こんばんは。お久しぶりです。

孝天の長~い脚・・・キレイですね~v-10
惚れぼれしますv-285
仁王立ち姿も、孝天らしくて。
歳を重ねるごとに、素敵さが増していく・・・
孝天から、目が離せないですe-349

プールの、2人・・・本当に、仲良し兄弟みたいで・・・
イイ感じだな~e-467
2009/02/09(月) 22:02:17 | URL | 亜希 #- [Edit
そうなんですよね~
舞美さん
久しぶりに孝天のおみ足を堪能しました。謝謝!!
最近は、ほとんどダブダブのパンツスタイルが多くてしかも太ももがパツンパツンで足が長かったってことを忘れてました。
今度のソロコンではどんな衣装を着るんでしょうね。
私は個人的に彼のジーパン姿が好きです。
麻辣の時位のおみ足をぜひ生で見てみたいです。
2009/02/09(月) 16:56:30 | URL | あゆみん #- [Edit
プール孝天のおみ足、リカちゃんorバービーちゃんみたい♪
こんなお人形さんが欲しいな~(え?)。
でも、実物大だったら・・・素敵だけどおっきすぎ・・・。

で、他の方々と並ぶと(失礼)、4人の素敵さと大きさがつくづく思い知らされますね。
この人材は、全世界にも通じるといつも思うのですが・・・。
とはいえ、欲深くないところも、ほんと、つくづく素敵です♪
2009/02/09(月) 16:00:32 | URL | めりい #Z5mJMyag [Edit
家寳~
家寳~
家寳が好きで、家寳を何度も見たいがために大枚はたいてあの明星学園を買ってしまいました。
劇中、車を覗き込んでる時の後ろ姿など、すごくスタイルがよくてかっこいいです
でも、若い時からお腹周りはなんとなくぽちゃっとしているんですよね愛着を感じます…。
あの頃の感じがすごく好きなんですけど、最近昔に戻ってるところもあってそこもちょっとうれしいです。
2009/02/09(月) 15:43:18 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
