
--.--.-- *--

孝天にお花を贈ろう企画 2009

2009.02.18 *Wed
孝天のコンサートまで、あと一か月とちょっと。今回は、孝天が独立して初めてのソロコンサート、そして、新年での最初の大きな仕事。応援の意味でも、「これからもついてくよ~」の意志表示としても、花を贈りたい、と思ってる方も少なくないんじゃないかと思います。沢山の花が届くと、孝天も励みになりますよね。

でも、一人じゃどうしていいか分からないし、できればみんなと一緒にやりたい・・・。全会場に行きたいけど行けないので、お花だけでも贈りたい・・・。そういう方がいたら、今回も天迷を中心に、お花を贈ろうという企画が立ち上がっていますので、よかったらこちらをご覧になってみて下さい~。

受付は終了しました

f794.jpg


COMMENT : 4
CATEGRY : 孝天

COMMENT

有難うございます
>文さん
こんにちは。情報有難うございます。あらあら、そうだったんですね。ちーとも知りませんでした。22日はこっちも一番混む時ですもんね。早速、アップしたいと思います。これからも何か情報あったらお知らせ下さい。みんなで共有して無駄なくスムーズにお楽しみに到着したいですもんね。謝謝
2009/03/02(月) 14:58:50 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02(月) 05:52:18 | | # [Edit
その気持ち
>まさこさん
きっと届くと思いますよ~。
レポ、頑張ります・・・。
2009/02/19(木) 09:21:52 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/18(水) 15:44:47 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
