スポンサーサイト

--.--.-- *--

チケット届く

2009.02.21 *Sat
届き始めましたね、「俺に会いに来い」チケットが。なんかここ暫くお出ましがなくて、こっちもぼけ~っとしてましたが、これも3月に会えるという余裕?でも、チケットが届き始めると、活動開始モードに。そろそろ宇宙人様にも開放して頂かなくては・・・(詳しくはこちらをどうぞ→「F4之花園/ちょっとブレイク」)。

孝天、今頃どうしているんでしょう?いろいろと準備に忙しいのかな?準備と言えばグッズ・・・今回は一体どんな「踏み絵」が用意されているんでしょう?もう、大抵のことは驚きませんね。いや、むしろ楽しみ(笑)。ランチ代削って待ってます。

孝天、又、日本でリハ合宿やるのかなぁ?やるんだろうなぁ、あのメンバーだから。すでに行ったり来たりしてるのかも知れないし・・・。どんな音が聴けるのかなぁ・・・。今回はそっちも楽しみ。ロック色が濃いのかしら?(あのバンドの私の勝手なイメージだけど)だって、良かったもの「LALALA」とか。あのバンドで「自由」が聴けたら最高ですねぇ。

あ、「自由」と言えば、私、いつも「づーやう」って書いてるんですが、國語じゃ「ずーよう」みたいです(違う?)。私、広東語から入ってるもんで、ついつい発音が広東語読みになったり、ごっちゃまぜになってしまって。國語発音だと思ってた方、對不起~。広東語と國語は漢字は同じ繁体字なんだけど、発音は全然違うし、単語自体も違ってたりします。孝天は広東語、話せるみたいですが、発音が難しいと言ってましたよね。特に歌う時。で、香港版のOKTの「帯我離開」やSOLの吹き替えの時、香港に滞在して香港の友人とずっと広東語を話して訓練したとか・・・。って、いつも思うんだけど、この「香港の友人」って誰なんでしょうねぇ。たしかグルメ友達も香港にいたし・・・。

ところで22日(日)ですが、東京は『東京マラソン』開催日なんだそうです。スタートが都庁前、ゴールはビックサイトなので、後楽園は関係ないかも知れませんが、交通規制や交通機関の混雑があるかもです。なので、そこのところちょっと頭に入れて行動されるといいかも知れません。そういう時って、何が起こるかわからないから・・・。交通規制などの情報は『東京マラソン2009』のサイトを見れば分かるそうです(お知らせ謝謝です>文さん)。

こちらからどうぞ→『東京マラソン2009』

そう言えば、私、最近、孝天を見る目が変わったんだな。なんだろう?最近、本当にな~んにもしてないんだけど、PC扱っててふと左上を見ると孝天の写真が(小っさいの1枚)。それを見るとホッとするというか。孝天見てホッとするなんてねぇ、あり得なかったけど今まで。で、以前の様に可愛い男子を見る目では完全になくなってますね。大人の男性を見てる。以前は、活動がないとつまらないなぁ~なんて思ってたけど、最近は「便りがないのは元気な証拠?」みたいな。孝天のゆったりさぶりがこっちにも伝染してるんでしょうか?いや、やっぱり3月のお目見えが確定してるからかな?そのあとは、どうか分からないけど、まぁ、幸せでいてくれれば・・・。

あ、そうそう、なんか例のセキシーな歯医者さんがGWに日本でも拝めるんだとか・・・。本当?!だったら嬉しいなぁ。まぁ、1分くらいしか出てないらしいけど、歯医者さんコスプレ見たいもんねぇ。で、監督さん友人だからって、日本に一緒にプロモになんて来てくれると嬉しいなぁ。「BATANES」以来の孝天 in ビッグスクリーン。実現するといいな。

今回は、孝天、どんな様子かなぁ~なんて全く考えてもいないんですが・・・それは油断し過ぎ?でも、今さらどんな風でもどうしようもないですもんねぇ。どんなでもいいんだから。

まだまだ寒さが続いてます。みなさま、思い切り叫べる様に、コンサートまで風邪ひかない様にご自愛下さいませ~。




COMMENT : 7

COMMENT

ダメな孝天なんてあるのかな?
>ABBYさん
ってくらい、今はダメダメ天迷ですからねぇ、私。孝天が安定してるお陰で私も安定してて、平和です~。とにかく中途半端なアイドルなんかでなければ、なんでもオッケーです(笑)。
2009/03/06(金) 14:39:30 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
気合い
舞美様ーたとえもっさでも(笑)、逆転キラキラGRでも、ゲイサイワイルドバージョンでも、ちゃんとがん見で見届けましょう一緒に!いつもそうして数々のバージョンを乗り越えて来たぢゃないっすかぁ(笑)とりあえず後三週間今から待ち遠しいです。
2009/03/06(金) 10:52:44 | URL | ABBY #- [Edit
わくわくどきどき
>文さん
どういたしまして~。
コンサート前に盛り上がってるみたいですね。
しかし、ダブルヘッダーとは(笑)。って、私もたまにあるけど・・・。
こちらこそ、又、何かあったらお知らせ下さい。
宜しくお願いします。


>ABBYさん
もうセットリスト決まったのかなぁとか、思いが馳せます・・・。
で、暫くお見受けしてないんで、どんな様子かな、とも。
どんなでも見たら「ぎゃ~、かっこい~~!!」なんだけど
GRジャケの超男前さんが来たらどーしよーとか(笑)。
2009/03/05(木) 10:13:48 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
さあー
みんなチケ届いてから、なんか実感湧いてきましたよねー。大事なチケがパックにむきだしで入ってて、ちょっとビビりました(笑)すでに<自分が出演者ではないのに(笑)> 意味なくソワソワしてまーす。
2009/03/04(水) 15:58:42 | URL | ABBY #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04(水) 01:19:06 | | # [Edit
いい感じかも~
>あゆみんさん
欲張りというか、謙虚というか(笑)。
私たちも落ち着いてきたってことかもね。まぁ、ある意味慣れてしまったというか・・・。
落ち着いた今だからできる、孝天といい関係が作れるといいなぁと思います。
2009/03/03(火) 09:32:19 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
今回は・・・
舞美さん
今回の孝天のソロコン・・・
3月に入ってようやくその気になってきました。
っていうか・・・2月の初めころ、今からテンションあげてどうする~??
っていう時もあったけれど、過去二回のソロコンの時よりもなんだかどっしりと構えていられたような気がします。
でも、こんな感じっていいかもしれない。
舞美さんが言うように、会えるってわかっているから・・。
こんな感じで毎年定番でこんな風に会えるといいですよね~。
できれば・・・秋くらいにはファンミなどしてくれたら最高なのにな~!!
ふふっ、私(私たち??)ったら欲張りになってしまったわね~(笑)
ねえ、舞美さん!!
2009/03/02(月) 23:57:16 | URL | あゆみん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
