
--.--.-- *--

好消息

2009.03.09 *Mon
A‧Bloom 最新号の孝天のインタビュー記事、孝天、美人さんだったなぁ。あの斜めからのアングルは本当に美人で惚れぼれ。あのポスター作ってくれないかなぁ。目がいいんだなぁ、孝天は。各パーツの配置や大きさのバランスもいいし・・・。

でも、嬉しかったのは、どうやら演技の方でも新しいプロジェクトがありそうなこと。去年のファンミの感じや去年の時点までの「GRプロモーション後は何も予定を入れないない」発言で、な~んかもう半分引退の様な状況になるのかとある程度覚悟してたから、ソロコンは嬉しい驚きだったし、俳優活動なんてもう「本当、孝天?!」って身を乗り出す感じで(笑)。

今回は、中華新聞じゃなくて孝天本人が「スケジュール調整中」と言ってるから、信憑性は高いし可能性も高い。それに、フリーになって無理に与えられた仕事をやる必要のない(はず)の孝天がオファーを受けようとしてるってことは、アイドルドラマじゃないんだろうし・・・ちょっと期待(まさかずっとペンディングになってる「刀笑剣」じゃないよねぇ)。

勿論、中華芸能界のこと、話はあっても本当にスタートするかどうか分からないし、スタートしても放送されるか分からない、日本迷が観れるかどうかもわからない・・・という難関はあるものの、孝天が演技も続けてくれる気持ちがあるということが嬉しい。

かなり低いハードルで満足できる様に訓練されてるな(笑)。でも、欲がなければ落胆もないってことで・・・。




COMMENT : 12
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

パブロフの犬
>Juneさん
去年のソロコンの後の幸福感、あれがやって来るというのがコンサート前の幸福感になってるんでしょうねぇ。すごい相乗効果です(笑)。それを考えると、孝天っていつの間にか迷を癒してるってことで、それも凄いなと。迷はパブロフの犬みたいなもんですね(笑)。

落ち着いて聴ける大人のロック、そんな感じのステージかなぁって想像したりして・・・。
2009/03/18(水) 10:02:46 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
いよいよ・・・!
>ウキウキしてるけど何故か心穏やかというか・・・過去2回の幸福感がそうさせるんでしょうかねぇ。今さら、騒ぎも興奮もしないというか。行けば楽しいってのが分かってるから(笑)。なんだかすっかり孝天に信頼寄せております、私。本当に最近、「孝天っていいなぁ~」と地味~にしみじみしてます(笑)。

舞美さんのおっしゃるっとおり。特に最後のくだり。
連日、新曲含め聴きながら、会社でもいつのまにか口ずさみ、楽しみでワクワクなんだけど・・・
なんていうか静か~に幸せがひたひた押し寄せてくる感じ。あったかな幸せです(^-^)
でも当日になって、もうすぐ逢える~と思ったら心臓バクバクかも(笑)
今年もくまケングッズ出ましたね(^0^)/
2009/03/17(火) 23:40:29 | URL | June #9wIXYclI [Edit
もうすぐ会える
>ABBYさん
そうですね。孝天の笑顔を見れると思っただけで、へらへらしちゃいますが、私も数少ない(笑)友達と会える機会なので、それも嬉しいです。特に地方の友達。


>hiroさん
う~ん、そうなんですよねぇ。ウキウキしてるけど何故か心穏やかというか・・・過去2回の幸福感がそうさせるんでしょうかねぇ。今さら、騒ぎも興奮もしないというか。行けば楽しいってのが分かってるから(笑)。なんだかすっかり孝天に信頼寄せております、私。本当に最近、「孝天っていいなぁ~」と地味~にしみじみしてます(笑)。
2009/03/17(火) 14:34:58 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
もうすぐです
週末に迫りましたねライブ。うれしいです。楽しみです。
なのに...静かでホントに今週?
(私が情報に疎いだけ?)

でも、わくわく盛り上がるのもたのしいけど
毎年3月になったら
「あっそろそろ集会があるわ。行かなくっちゃ」なんて
年間行事の一つになってくれたらうれしいな。
もちろん小さい箱がいい...

それはそうと、ホントに今週!なんですよね。
一曲目は、皆さんの予想通りでしょうかね~
2009/03/16(月) 15:23:23 | URL | hiro #- [Edit
いよいよ
舞美様
いよいよ熊の森の集会の週でございます(笑)。ライブは孝天に会えるのは勿論号泣もので嬉しいですが(笑)沢山の迷さんにお会い出来るのも楽しみの一つであります<特に地方組はこういう機会でないと、迷様達とお会い出来る時も少ないので> みんなにも、孝天にも素敵な時間になりますように!
2009/03/16(月) 11:06:11 | URL | ABBY #- [Edit
ありました~!!
>こんたんさん
お久しぶりです~。見て頂いていて嬉しいです。と言っても、あまりアップしてませんが・・・。

コメント読んで、検索機を使用してちゃんともう一度調べてみました。
そしたら、準新作ってところにありました!!
行って見たらちゃんとあって、嬉しいことに1枚を残して全部貸し出し中、見てくれてる人いるんだ~って満足して帰ってきました(笑)。
滅多にレンタル屋さんとか行かないんで、私の探し方が甘かったんですね~。ご指導、謝謝です。
2009/03/14(土) 19:34:58 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ご無沙汰しています
ご無沙汰しています、コメ回数少ないですが、毎度見させて頂いております。
楽しみな発言でしたね、また何をしてくれるのか楽しみです♪

>私の行くレンタルDVD屋には「楚留香」なかったんですよ~。
>一応、中国のドラマと台湾のドラマのコーナー両方見たんだけど・・・。

私の行くレンタル屋では中国と台湾コーナーがありますが、
「楚留香」はなんと韓国時代劇物コーナーに混じってましたよ~
もしかしたら…ですよ
2009/03/12(木) 21:11:20 | URL | こんたん #- [Edit
禅の世界(?)
>ABBYさん
長年の積み重ねで慣らされてしまったんですね、きっと(笑)。
私は今くらいでも丁度いいです。まったりとできて・・・。
なんと言っても遠くで眺める方なので、このくらいでいいかと。
そして、「無欲の勝利」も数々の経験から身にしみております(笑)。
2009/03/12(木) 16:41:41 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
待ての姿勢
欲もなければ落胆もない。さすが舞美さんの的確コメントです!(笑)あるいみ他の三人よりは明らかにお仕事量は少ない方ですが、彼のペースで納得したものをしっかりこなして下されば、天迷はお利口にして、お待ちしております(笑)<いつ辞めてもおかしくない方なんで、あるいみ天迷は飼い馴らされた犬の様に洗脳されちゃってるし(笑)>
2009/03/12(木) 11:55:57 | URL | ABBY #- [Edit
役者業復帰
>まさこさん
お久しぶりです。コメント有難うございます。
私の行くレンタルDVD屋には「楚留香」なかったんですよ~。
一応、中国のドラマと台湾のドラマのコーナー両方見たんだけど・・・。
本当に日本のどこかで放送して欲しいです。BSでもCSでも構わないんで。
韓国、アメリカ、カナダ、ベトナムetcでも放送されているのに
日本と台湾は放送されないなんて・・・。


>sa-yaさん
私なんて、もう俳優業はないに等しいくらいに思ってましたからねぇ。
30になってアイドルドラマから解放され、自分が自由に選べる様になったから、やる気にもなったんでしょうかねぇ。
TVか映画か気になりますが、どっちにしても喜ばしいことです。
オファーして下さったプロデューサー様、有難うございます~ですね。
2009/03/10(火) 14:28:01 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
私もそこに食いついちゃいましたv-410
えー!KENちゃん、演技のお仕事もしてくれるのーー?!
と目の前一気にバラ色に。
でも、ちょっとしてから、
いや、これはインタビュー用の軽いウソかもしれないし(失礼っ)、と
自分用安全ネットを張って、がっかりしない心の準備をしたりして。・・・。
今は、言ってみただけかもしれないけどそう答えようと思ってくれただけでも良かった、とか思って喜んでいます。
歌は絶対続けてほしいけれど、
やっぱり映画やドラマのお仕事もしてほしいですよね~。
2009/03/10(火) 07:04:12 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
本当?です
ひさしぶりです、舞美さん。
舞美さんではないけど、「本当、孝天?」ですね。歌を歌う孝天も、大好きですが、役者の孝天も、大好きです。
今、レンタルで、「楚留孝 第2章」を見ています。
りりしくて、うー、いいですー。
日本のテレビで、放送してほしいです。

歌手でも、役者でも、最高 孝天v-10
2009/03/09(月) 21:22:11 | URL | まさこ #oWMM.ioY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
