スポンサーサイト

--.--.-- *--

コンサートグッズ発表

2009.03.18 *Wed
出ましたねぇ、コンサートグッズ。今回は踏み絵的なものは、出てきてない様ですが・・・ま、何様、孝天が素晴らしい。ソロコンの時のポスターはいつもそうだけど、今回も絶品。年相応の大人の男をしっかりアピールできてて、洒落てるけど嫌味がなく、相変わらず気品や知性も感じられる雰囲気で素敵(←いつもながら、まるっと絶賛。笑)。いい男になったなぁ、本当(涙)。髪長いままだし、そのままステージに上がって下さいまし。

今回のグッズはねぇ、まず、ロゴが微妙(笑)。そして、スティックライト・・・なんで緑?毎回、毎回、色を変えてくるところ、そして、ブルーじゃないところ・・・買わせる気満々です(のるか~!!)。それよりもオフィシャル天ボード作ってくれればいいのに。すごいだろうなぁ、会場中「天」だらけで(笑)。孝天しかいないのに「天」だらけ。本人にしてみれば「わかった、わかった」って感じで(笑)。それから、二匹目(スーコンのクッキー入れると三匹目)のどじょうが。クマのけんちゃんどらやき。これさぁ、どうせなら場外に屋台出して、その場で焼いて・・・とかしてくれた方が楽しいかも。お祭りみたいに(笑)。でも、シリーズ化するのかな、ソロコンやる時には。じゃぁ、何回でもソロコンやってお菓子じゃないところまで行って欲しいな。「くまのケンちゃんはちみつ」とか「くまのケンちゃん漬物(予約制で孝天がつける)、とか。将来的には日もちするものにして頂ければ嬉しいです。そして、やっぱり楽しみはパンフレット。写真集みたいなもんだもんね。きっと素敵な孝天が満載なんだろうなぁ。パンフの中で、募集した質問にも答えてくれてるのかな?クリアファイルも勿論、お買い上げ必須。でも、くまのケンちゃん携帯ストラップも、くまのケンちゃんハンカチタオルも地味に購入しそう・・・。

今回も7000円以上お買い上げの方に、ポスター進呈。グッズ屋さんに提案なんだけど、いっそのこと「全部セット」というのを作って、「全部コーナー」を設けて、「全品お買い上げの方はこちら」としておくってどうでしょう?おつりも3000円だけですむし、流れ作業的で早いと思うのだけど・・・。

今回は、踏み絵的なものは出てないけど油断はできない。「I KENめがね」だって「くまのケンちゃんぬいぐるみ」だって確か当日突然出現したし・・・。今頃、中国大陸のどこかの工場で、あっと驚く品物が急ピッチで生産されてるかも知れない。ま、来るならど~んと来い、って感じだけど(めがねの在庫も、あれば出せばいいのに・・・)。ただ、お値段だけは控え目にお願い致します(迷は、余分に現金を用意しておいた方がよいでしょう)。
私、最近は息子を大学卒業させた母の様な気分で、ひとつ仕事を終えた様な肩の荷が軽くなった様な「さぁ、これからは自分で自分の路をしっかりと歩いていきなさい」と見守りモード(って、前からそのポジなんだけどさ)。家から出て独立して、滅多に連絡もよこさないけど、なんかいろいろやってるみたいだし、便りがないのは元気な証拠。たまに姿を見ると「よしよし、頑張ってるわね。元気そうだし、良かった」。心配してないわけじゃないけど、うちの息子のことは信じてるし、これからは、私も少しゆとりを持って自分のことやっていこうと思うの・・・コンサートも2階の隅で見守らせてもらうわ・・・みたいな(って、誰に向って言ってるんだって。笑)。ま、コンサートは見守るだけじゃ済むはずないんだけど(爆)。

孝天に母というのも、今までは考えられなかったけどねぇ。今はただ、孝天がそこに居て微笑んでてくれればそれでいい、みたいな気分で、穏やかになったもんです、私も。


グッズのチェックはこちらでどうぞ

「Freedom KEN CHU CONCERT 2009 / コンサートオフィシャルグッズ」

COMMENT : 13

COMMENT

土産物なんて言ってる場合じゃなかった
>あゆみんさん
なんか今日のLIVEで、お漬け物なんて言ってる場合じゃない、って感じでしたねぇ。土産物は孝天の笑顔と歌で十分、みたいな(笑)。


>ABBYさん
とてもじゃないけど、あのLIVEの後にどらやきは食べれませんね。胸いっぱいで喉につまりそう。企画練り直します(笑)。
2009/03/22(日) 01:52:20 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(金) 21:52:03 | | # [Edit
もう
いっそのこと
箱入りおまとめセット
作って頂きたいです(笑)
ドラ焼き現地焼き
ライブの後のおやつとかにいーかもー(笑)
2009/03/20(金) 01:39:06 | URL | ABBY #- [Edit
孝天手作り
孝天手作りハチミツ、漬物・・・で激しく反応してしまいました。
今年は・・・
太鼓のバチをキネに・・・、GEISAIのときのような法被を着て
「餅つき」パフォーマンスなどいかが?
それを販売する。
うわ~、争奪戦になりそう!!それってファンミのノリですね!(笑)
それと・・・
>「さぁ、これからは自分で自分の路をしっかりと歩いていきなさい」と見守りモード
確かに私もそんな心境なのですが・・・うまく子離れできそうもないです。(笑)
2009/03/19(木) 22:30:18 | URL | あゆみん #- [Edit
限定品かぁ
>muraさん
シリアルナンバー入り、検討の余地ありですね。数も限定だな。
お味噌は毎年出してもいいかもね。その年によってちょっと味が違ってたりするから(ワインか?)。大豆の有機栽培から始めて、ファンイベってことで、年に一回孝天と畑の草取りするってツアーやったりね(笑)。
2009/03/19(木) 13:03:49 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
超いい!
私も限定漬物ほしい!
お味噌も!
シリアル№つきで?
I-Kenでリクエストしたらだめかしら~
2009/03/19(木) 12:39:51 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
いよいよ近し!!
>亜季さん
何なんですかねぇ、このまったり感は・・・。
ぽかぽかうきうきで、心はすっかり春だし。
孝天もいい気分でリハしてるんでしょうねぇ。
このまま安心感を与え続けて欲しいです(笑)。


>ぐりんぐりん改め?ぐりんさん(笑)
そうなんですよねぇ、離れてると余裕だけど生孝天のフェロモンの威力は凄いですからねぇ。そこがたまらんのだけど。そして、それが私たちを引きつけて離さないところで・・・。ま、又、「孝天、男前~~~!!」と叫ぶことになるでしょう(笑)。

グッズは、開演前に儀式やるだろうからなぁ、予定になかったものまで買ってしまいそうだよねぇ。


>MJマニアさん
Tシャツはあのロゴがあるために、逆に普通の街で売ってるTシャツと間違えられそうだし、だとしたらあまりセンスのいいものではないって感じで、微妙です。普段使用は無理。それを考えると、何やらわけわからないツボTは個性とセンスが光ってたと言えるかもだなぁ(笑)。


>めりいさん
祖母が一番いいんだよ~。私は昔から孫が欲しかったし(笑)。だって、孫はひたすら可愛いだけだから。

漬物じゃなくてお味噌とかでもいいの(これも予約制で孝天がつける)。日もちして使えるものだったら(笑)。でも、漬物や味噌の前にお餅かな?って思っちゃいましたね。目出度いし、今、一個一個パックにつめてあるから。もちろん、お餅も孝天がつくんだけど(笑)。


>亜希さん
企画担当主任、できれば就任したいですねぇ。販売促進部長も兼ねさせて貰いますよ~(笑)。
ただ、みなさんに受け入れて貰えるものになるかどうか、そこのところが微妙ですが。マニア受けはするかも知れないけど(笑)。

親戚のおばちゃんかぁ。孝天、血の繋がらない親戚がいっぱいで大変だぁ(笑)。


>hiroさん
本当にファーストのことを思えば、今の状況は嘘のよう・・・。あの時は心配ばかりが先にたってましたからねぇ。
今回は、どんな曲を聞かせてくれてどんな衣装でどんな雰囲気のステージになるのか、心配よりも楽しみばかり。孝天の歌声が黄砂も花粉も吹き飛ばしてくれそうです(←そのくらい爽快ってこと。笑)。
2009/03/19(木) 09:57:43 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
絶品
コンサートのポスター、今回も絶品ですねぇ♪
ポスター見て私も“大人のロック”を想像しました。

ホントに今週?とミョーに落ち着いていたけど…
グッズの発表で「いよいよだぁ」とテンション上がってきました。
あのフェロモンと幸せ感を味わえるんですねぇ
三年前はソロコンって、どんな風になるの?って思いながら、仕事も手につかないような、ワクワク感があったのに、
なんだか終わった後の癒された感じを知っているかでしょうね、楽しみなんだけど、落ち着いていました。

舞美さん くまさんハチミツや漬物 爆笑してしまいました。無さそうで有りそう(笑)
そうそう、お菓子ネタが尽きるまでコンサートやって頂きたい。同感です(笑)
2009/03/19(木) 00:37:48 | URL | hiro #- [Edit
ブハハハハ~ッ!!
こんばんは。
こちら…お久しぶりでスーⅠ壁Ⅰω・;)!!

笑っちゃった…(・∀・;)
舞美さん、孝天チームの企画担当主任!ど~ですか?
ハチミツに漬物…イイですね~♪
毎年、楽しみですゎよ(^m^)

舞美さんが、母なら…わたくし…親戚のオバチャンってことで(;^_^A
孝天を、見守っていきますゎヾ(≧m≦)
2009/03/18(水) 19:50:59 | URL | 亜希 #- [Edit
微妙が嬉しい♪
舞美さんが母なら、私は祖母だ・・・(涙)。

舞美さん~、「はちみつ」は良いにしても「屋台」に「漬物」!
でも、納得(笑)。
孝天の踏み絵の品々にも毎度びっくりするのですが、
舞美さんの発想の数々も♪
お二人並べて、頭の中をそ~っと覗いて見て見たいわあ。
気品と知性溢れる不思議ワールド!なんだろうな♪

そんなお二人を、これからもそ~っと見守らせていただきたいです、
ええ、祖母として(くすん)。
2009/03/18(水) 14:17:22 | URL | めりい #yA6oB2.Y [Edit
Tシャツのビミョーさには・・・
くまのケンちゃんのノリとTシャツは全然違うんですのね、毎度ことですが・・・。ま、Tシャツの場合、ご本人が着用して登場なさいます故かもしれませんが(苦笑)
背中にくまのケンちゃんの後姿がプリントされてたら座布団あげちゃうんだけど(爆)

しかし、あと数日だというのに、自分自身の落ち着きようは一体どうしたのか?とも思いますが、恐らくご本人がヒッジョーーーーに安定されていらっしゃるからだと思われますです。
2009/03/18(水) 12:54:55 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
すんごい久しぶりの
コメするのはすっごい久しぶりでございます。

いや~、近づいて参りましたね。
グッズもどどーんと発表されましたねー。
「これだけでいいや」と思って列に並んだハズなのに、
自分の番になったらいつの間にか違うものも買ってそうでコワイ…。

さて、卒業させた母ですか。
なるほどー。私もちょっとそんな感じかもしれませんわ。
とか言っといて“垂れ流しフェロモン”で来られたら、
母ではいられないかもしれないけど(爆)。
あっという間に2009年。
孝天と出会ってから自分もいろんな変化があって、
今回のコンサートは改めて、孝天を見つめ直す機会になりそうな。
そんな気もしています。
2009/03/18(水) 12:49:53 | URL | ぐりん #evlkWbI2 [Edit
私も思いました。
ロゴ、微妙(爆)。
そして相変らずポスタ-には
某氏の愛が溢れております。
見守る母は、
言い換えれば究極の愛でしょう(笑)。
安心感が心地良い孝天を
これからも一緒に応援させてください♪
2009/03/18(水) 11:31:03 | URL | 亜季 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
