
--.--.-- *--

本日、初日

2009.03.20 *Fri
孝天、「なるとも」を見る限り心身共に状態は良さそうでしたねぇ。なんかすっかり大人の風貌で。で、久しぶりにもっさい感じも入ってるし、フェロモンも余裕でチャージされている感じが・・・。スーコン以来の生孝天。楽しみ~。ちょっと髪が伸び過ぎといえば伸び過ぎだけど、あのまんまステージに上がるんでしょうかねぇ。だとしたら、丁度MPくらいだから、「自由」でMPの再現が見れるとか?あれで、ひっつめポニーテールなんかされたらたまったもんじゃありません(個人的には生でハーフポニーを見てみたい)。いや、でも、さらっと長い髪のままが・・・。それともメイクの時に、ちょっとカットなんてしてもらうのかな?とにかく本日は、野性に帰った孝天、そして、大人の男の魅力を堪能させて頂きたいと思います。

では、皆様、会場で~。

COMMENT : 3

COMMENT

絶品でした
>youmeiさん
本当にあの「黒白」はたまりませんでしたね~。
それまで、バンドとちょっとズレがあるかな?って感じていたのが
この曲の時は、朱孝天からバンドのヴォーカリストになったかの様に
溶け込んでる感じがしました。
そして、あのサラサラの柔らかい髪で・・・は~。
もう、これも会議もんでしたよねぇ。
本当にたまらないです・・・。


>makiさん
明日、ご連絡しますね。
2009/03/22(日) 01:46:10 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
言葉にならず。。。
ご無沙汰しております。
もう~~~舞美さ~~ん
いっくらフェロチャージ満タンだからって
あ~んなに垂れなされた日にゃ!もう
「黒白」にいたっては 秒殺でございました。
仕事バタバタでドタバタで今日を迎えましたが
あ~頑張ればこ~んなにいい事があるんだと
神様と孝天からご褒美頂いた本日でございます★
ッて明日もトロットロのフニャフニャだぁこりゃ
2009/03/21(土) 23:32:05 | URL | youmei #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/21(土) 22:15:19 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
