スポンサーサイト

--.--.-- *--

何もしたくない

2009.03.21 *Sat
一日目から大満足でした。もう何もしたくないですねぇ。ひたすら余韻に浸って幸福感を噛み締めていたい気分。なんか1日だけでもいい、くらいの感じがありました。あんなの見せられた日にゃあ・・・もう、どうする?みんな・・・って感じで。会議ですよ、会議・・・。あ~、明日はなんで昼間なんだろうなぁ。この後、部屋で1人で飲んで昼迄ぐっすり眠って、お風呂に入って夕方くらいに家を出て、ゆったりとコンサートを楽しめればいいのに、なんて贅沢なこと考えたりして。だって、駆け足で過ぎていくのは勿体ない。ゆっくりまったり二日目を迎えたい。

今回は、孝天に「今まで育ててくれて有り難う。これからは僕が幸せにします」って言われた母の気分。その真摯な語り口に、泣かせないでよ~な感じで。そして、ファンへのお礼の言葉やその他の発言から、孝天は色んなこと全てちゃんとわかってそこに立ってるんだなぁと実感。楽しかった過去2回。今回は心から感動。全体的によりシンプルになってLIVE感が強くなり、会場の広さのせいもあって、いろんなものがよりダイレクトに伝わってきました。音楽もトークも、孝天が本当にやりたかったのはこういうLIVEだったんだろうな。

孝天はお礼を言ってくれたけど、今日の感動にこちらからもお礼を言いたい気分です。天迷でよかったなぁ~、やっぱり私(たち)の男子を選ぶ目には間違いはなかった(と、去年も言ってたよーな。笑)・・・しみじみとそう感じた初日でした。

謝謝、孝天 & 明天見!!


追記:詳しいコンサートレポは又、後日・・・。



COMMENT : 6

COMMENT

孝天、最高
>Juneさん
衣装もセットもシンプルであればあるだけ孝天の良さや美しさが引き立つんですよねぇ。あんなにデカくて男なのに、その美しさは繊細な感じさえして(痛かったらスミマセン。でも、そうなんだもん~)。

私は今回は大人というより、孝天の人間性の可愛い部分をストレートに見せられた感じで、本当はこんなに可愛いんだなぁ~と言う感じでした(笑)。


>hiroさん
そうなんですよね。リップサービスとかで言ってるんじゃなくて、思ってることをそのまま口にしてくれてるんだなぁって。本当に裏のなさが、ストレートに伝わってきました。表現がストレートでダイレクトなのも、ご愛嬌でGOOD(笑)。なにからなにまで孝天らしいLIVEでしたよねぇ。本当に、天迷自慢の男子です。


>らむさん
今回のLIVEは本当に最高でした。去年もそう思っていたけど、全てがシンプルになって余計なものが削ぎ落された分、孝天自身がダイレクトに伝わってくる感じで、勿論、歌も良かったけど何より孝天が最高でした。あの雰囲気が孝天本来の人柄なんだろうなぁ、って思いました。


>亜希さん
本当に「感動」という言葉がぴったりでしたよねぇ。楽しくて楽しくて、なのに泣けて・・・。ファンにも音楽にも真摯に向き合っていて、「いい男」とは、まさに今の孝天のことだと思いました。今日までついて来た甲斐がありました~。
2009/03/23(月) 02:13:27 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
胸いっぱい・・・
こんばんは。
行って来ました。
すごいです・・・孝天。惚れてますが、さらに、惚れました。
孝天の、思い、伝わってきましたよ。
感動しました。泣きました。笑いました。

あんなに、楽しそうに、のびのびと・・・
孝天が、すっごく眩しくて、すっごく幸せな時間でした。
感謝したいのは、私の方よ!って、本当に、叫びました!!
(聞こえてないと思うけど・・・)
コンサートをしてくれた孝天に感謝。
行かせてくれた、家族に、感謝・・・です。
2009/03/23(月) 01:32:10 | URL | 亜希 #- [Edit
大満足
東京公演終わってしまいましたね~
過去2回のコンサートも良かったですが今回のが特に好きかな♪
シンプルなんだけど相変わらずほわ~んと暖かな気分にさせてくれて。
箱の大きさもちょうど良くて・・後方席でもばっちり見えました。
フォーラムだと野鳥の会のように双眼鏡手放せなかったので…
孝天落ちして本当によかったとつくづく思います(泣)
今年も某曲が聞けたのでさらに大満足!

残す所大阪千秋楽! 行かれる方はお互いに楽しみましょう!
2009/03/22(日) 20:42:19 | URL | らむ #e6mArcUg [Edit
幸せ~
幸福感いっぱいのライブでしたねぇ~
シンプルで、まさにライブ!でしたね。
今の迷に対する気持を一生懸命伝えようという気持が感じられたし、歌うことにKENちゃん自身が幸福を感じてることが伝わってきて…
そんな姿が見れて聞けて、本当に「こちらこそありがとう」です。
いい子に育ってるわぁ自慢の子なのよ~と母な気持、同じです(笑)
生で聞くたびに、孝天こんな素敵な歌と歌声を聞かせくれるのなら、大きく育ってしまってもOKよ!
と可愛い息子につい甘くなる母のようです(笑)
2009/03/22(日) 09:13:47 | URL | hiro #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/22(日) 04:53:50 | | # [Edit
悶絶!・・・期待を裏切らないフェロモン垂れ流し状態(笑)
いつも思うのだけど・・・何だろう?生ケンのあの不思議な色気は!

今回は音楽を聴かせる」と言い切っただけに特に凝った演出もないのだけど、心地よいケンワールドに完全に酔いしれました~。
ハコの大きさもちょうどよかった気がします。
音楽に対する真剣な思い、今の思いを自分の言葉で真摯に語る迷と向き合う時間、音楽と言葉少なな僅かな時間だけで生まれる安心感。
今までに築きあげてきた信頼関係がそこにあると感じられました。

気持ちよさそうに歌い、日本語に戸惑うちょっと照れた姿、はにかむような微笑み、自由を満喫しているケンがいた。自然体。いっそう自然体。
でも、今年はアーティストケンを感じた。

なんていうんだろう。思い出せば思い出すほど、後になってじわ~っと良さが感じられるような(きっと)そんなライブでした。
ほんと駆け足で過ぎていくのはもったいない・・・。

濃密で凝縮された時間。
射るような、時折宙をさまようような眼差しに溺れながら・・・スーコンの弾けた満足感とはまた違った充実感に浸り。。。
自分の足でたしかに立っている大人のケンの魅力を存分に感じた今回のライブでした。
2009/03/22(日) 04:37:33 | URL | June #9wIXYclI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
