
--.--.-- *--

みなさま、会議です

2009.03.22 *Sun
昨日にも増して、素晴らしかったですねぇ、今日の孝天。もう最高でした。なんなんでしょう、あれは一体?あの可愛さと綺麗さ、あのせきしーな口元から放たれる男前な発言の数々。

大体、あの可愛さ。とても30を迎えた182、3cmの男子には有り得ません。あの表情、あの笑顔。あんなに自然に迷と接してくるなんて・・・。反則です。

そして、マイクスタンドに添えられる左手・・・。なんていやらしい、いや、色っぽいんでしょう?手の甲からもフェロモン流れ出てましたよ。あの手はダメです、いけません。

もう、本当、どーする?どーしてくれようか、あの男前を?て言うか、どーしたらいいんですかね、私たち?

ちょっと、これはやっぱり会議の必要がありますね。天迷、会議室に緊急召集ですよ、本当に。

いやでも、本当に可愛かったなぁ。そして、綺麗だった・・・。全てが最高でした。


COMMENT : 22
CATEGRY : 孝天

COMMENT

レスの続きです
すみません、一度にレスできず、ちょこちょこやってます(^_^;)。

>ゆうちゃさん
こちらこそ~。又、ゆっくりと・・・。


>maemamaさん
そうなんですよねぇ。孝天、所作にどことなく品があって優雅なんですよねぇ。
あれだけフェロモンたっぷりなのに、変ないやらしさがないのはそのせいだと思います。


>ぴーさん
いつまでも浸っていたい、その気持ちよ~く分かります。
孝天LIVEって、あの独特の空気感が心地よくて後をひくんですよねぇ。


>カエルンさん
ねぇ。左手、些細な部分なんだけど、そういうところに思わぬ色気が潜んでいるんですよねぇ。
いちいち困ったもんです・・・。


>chihiroさん
>静謐で、優雅で、可愛くてそのくせエロいっていいんですか??

本当に、最強ですよ。天迷、抗うことなく素直に溶けるのみです・・・。

2009/03/27(金) 10:33:13 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
相思相愛
>sa-yaさん
私も、今回は孝天と迷は「相思相愛」だと思いました。
そして、丁度いい距離感ですよね~。


>りかさん
>孝天の気持ち、迷の気持ちで、空気まで柔らかかった様な気がします。
そうなんですよねぇ。GRくらいから暖かくて心地いい~感じで。
丁度いい体感温度でいつまでも入っていたい温泉の様な・・・。
大阪ちょっと熱めだったけど(笑)。でも、そういうのもありで。


>MJマニアさん
本当に言うことなすこといちいち可愛かったですよねぇ。
本人、自分がどんだけ可愛いかなんて、考えてもないでしょうけど(笑)。
信頼し合ってると思います。その思いは確実に育ってると信じてます。


>Juneさん
まさに、好きにならずにいられない・・・ですね~。


>ABBYさん
最終日、無事に乗り切れました~?今頃、廃人同様かな?(笑)


>ちかさん
と書いておくね(笑)。ふふふ。いつでも待ってるわよ~。


>ゆうちゃさん
こちらこそ謝謝でした~。又、是非、お会いしましょう~!!


>mimaさん
孝天もちゃんといろいろ分かってるんだなぁと思いました。
そういう人です、きっと彼は(←思い込み。笑)


>あゆみんさん
そんなに容量のある脳が羨ましい~。
私、どんどん上書きされてるみたいで、全部覚えてられないのが勿体な~い。


>aochanさん
そうですねぇ。孝天LIVEは音楽と孝天を体感するLIVEですもんね。
二次元で見てるものからは絶対分からないものが伝わってきますよねぇ。


>君ちゃんさん
飾らず素のまま勝負に出るって凄いですよねぇ。
仔仔、東京、大阪ともお花くれてたし、そういう企画もあるといいですよねぇ。
仔仔は、もっと孝天にかまってもらいたいんじゃないかって、勝手に思ってます(笑)。


>sumiさん
距離感、間違いなく毎年縮まってると思います。
それが、迷から近づくんじゃなくて、孝天が自ら近づいてきてくれてるのが嬉しいです。


>亜希さん
以前は「自分のどこがいいか分からない」って泣いてたのに、すっかり自分に自信を持ったかの様な姿で、神々しくさえありましたよねぇ。


>ひまわりさん
もしかして正面くらいで見てたんですか?
私、JCBはず~っと右端ばかりで、音に関してはあまり分からないんですが、大阪の「帯我離開」を目を閉じて聞いてた時、本当にそんな感じでした。
孝天の歌声は本当に唯一無二の魅力があると思いますねぇ。


2009/03/26(木) 11:20:24 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
まだ、間に合いますか??
静謐で、優雅で、可愛くてそのくせエロいっていいんですか??
コンサにも孝天自身にも感じたこといっぱいあって伝えたい思いが溢れ出てきそうなのに、結局言葉にはならなくて涙しか零れてきません。でも、嬉しかったし、楽しかったし、あんなに綺麗な孝天を堪能できたのでそれで良しとしなくてはと、納得させています。
あぁ~、大阪の男前も堪能したかったなぁ・・・

千秋楽終了後の会議にはぜひ参加したいとおもっています(笑)
2009/03/24(火) 17:21:03 | URL | chihiro #- [Edit
キャハハ・・・
>そして、マイクスタンドに添えられる左手・・・。
そうなんです、そうなんです!!!とPCの前で叫んでしまった!
私もあの手に目が釘付けでした。妙に色っぽかったですね~。あの左手は忘れられません。

コンサ後は、あれも良かった、これも良かったと色々と語れたのですが、なぜか今はうまく言葉が浮かんでこないのです。「日頃」に戻れてない私・・・
夢のような時間だったことは、間違いありません。
2009/03/24(火) 12:12:54 | URL | カエルン #- [Edit
孝天、大阪もがんばってね
皆さんのコメ読んでるだけで胸いっぱい、、、。
でもなんか一言でも記しておきたくなりました。
いまだに東京公演の感動がさめやらず、というか、むしろ終わってからのほうがじーーーんと感動が深まってきている感じです。
あの声に包まれてずーっといたかったなあ。
またひとつ心の深いところに何かが刻まれたような気がします。
言葉にはうまくできないけれど、、とにかくありがとう孝天。大阪、がんばってね。
迷のみなさまも楽しんで下さいね!
2009/03/24(火) 04:55:33 | URL | ぴー #TgJQAJU2 [Edit
会議遅れました?
皆様明日に備えて、寝てるんだろな。
初日、日本語訳の方とのサイン・確認するたび左むいて(こっち向いて)あれっ?ニコッ!、の表情。あーんなんて可愛い!キュート!
2日目、帽子をとったらば、綺麗でフェロモンいっぱいのKENちゃん出現!さらさらの髪を少しかきあげるしぐさの上品なこと!
トークの男っぽい低音は胸に響くし、音楽は心地良いし、素晴らしい2日間でした。明日(もう今日か)大阪でまた別のKENちゃんに会える方々うらやましいです。
先日、巣立っていく母親の気持ちに私もなっていたのですが・・また、引き戻されました。
それと、日本ファンに対していっぱい感謝の言葉言ってくれて・・ファンで良かった!!
2009/03/24(火) 03:49:56 | URL | maemama #dJEnmy1k [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24(火) 00:17:36 | | # [Edit
委員長様
東京から地元に戻り、自分は出演者でもないのに、一人で東京ライブを回想し、しみじみと孝天迷でよかったとまた涙し、仕事も全く手に付かず(笑)、気がつけば明日がラストです。身体はぐったりしているのに眼がさえて全く眠れないという禁断症状となっております(笑)舞美委員長もどうか気をつけて明日のライブ乗りきって下さい!
2009/03/23(月) 23:37:28 | URL | ABBY #- [Edit
舞美さん、又、久々にお邪魔させて頂きます。いやぁ~ 本当に幸せな時間でしたv-344KENちゃん、男前なのに可愛かったぁ~!!
JCB HALLの音響のせいもあるかと思いますが、やっぱり彼の声量はすごかったv-425KENちゃんの声に包まれるような聞こえ方で、すぐ側で歌ってくれてるような錯覚を覚え、思わず後ろを振り向きそうになりました。又素敵な時間を皆さんと共有できる機会がありますように...
2009/03/23(月) 22:17:37 | URL | ひまわり #- [Edit
舞美委員長!
こんばんは。
孝天・・・孝天・・・孝天・・・
あの笑顔。少し窮屈そうに裏返す声・・・
汗、乱れる髪・・・マイクに添えた、左手。
リラックスした表情、時折見せた、少し影のある姿・・・
どれも≪これが、オレなんだ≫と、本当に、あの時間を楽しんで・・・
なんだか「おう!元気だったか?」って、感じがして・・・
すっごく、近くに感じました。
なんでしょう・・・?
舞美委員長!遅れましたが、会議、出席させて頂いて宜しいでしょうか?お願いします。
2009/03/23(月) 20:54:49 | URL | 亜希 #- [Edit
今回は・・
ほんとうに上手く言葉にできない・・・です。
ステージからの距離が近くなり、気持ちの距離感も近かったように感じられました。
なにより、バンドのメンバーとの一体感もさいこーでした。
前回、前々回と違って、ペンライトをふるのももどかしく、立ちすくみ一緒に歌をくちずさみ。
こんなに幸せな時間を過ごせて、本当に恵まれていることにただひたすら感謝、感謝です。

(個人的には「Rookなken」が好みなんですけどね)
2009/03/23(月) 20:02:07 | URL | sumi #wALa9uvQ [Edit
良かった!
孝天、お見事!飾らない素のあなた、大人の魅力満開、イーグルスメロディー、乾いたカリフォルニアの風が吹きました。アットホームな温かさを感じました。今度は、クリスマス?仔仔とジョイントでもOKよ!!仔仔猿&熊ken仲良しブラザース期待してま~す
2009/03/23(月) 17:59:59 | URL | 君ちゃん #- [Edit
追加ですが・・・
お酒をいただきながら聞きたいコンサートだわぁ~ もっと小さなホールで。でもこっちが飲んでたら怒るだろうな。大人~な時間でしたね!
2009/03/23(月) 11:20:55 | URL | aochan #- [Edit
久々ですが、お邪魔します
初めてソロコンに参加して、幸福感&充実感をじわ~っと味わっております 今も。その場にいないとわからない事って 言葉に表せないです。数々の重みのある孝天の言葉、やっぱり<男前~>!いろんな物をもらった2日間でした。孝天ありがとう!帽子姿は2日目の方が好みで~す。
2009/03/23(月) 10:36:45 | URL | aochan #- [Edit
頭の中は・・・
舞美さん
あの2日間の事は思う事がいっぱいありすぎて、言葉に表わせないくらい頭の中が混乱しています。
このまま今度の大阪の記憶まで入ってきたらどうなっちゃうんでしょう!
ただ言えることは・・・
彼を応援できる一人であることがとっても幸せだということです!!
2009/03/23(月) 10:07:03 | URL | あゆみん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23(月) 10:03:27 | | # [Edit
委員長様
すみません、
会議にでても、まだまともに冷静な発言が出来ないぐらいに、胸の中が一杯一杯です(笑)
2009/03/23(月) 09:12:42 | URL | ABBY #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23(月) 08:43:44 | | # [Edit
いとおしくて・・・
初日は感動で胸がいっぱいで。こんなに成長してくれて・・・という母の思いが(笑)「大人な孝天」って思ったんだけど。
ほんと自然体で素のケンちゃんってこんな感じって。可愛かったですね~e-266
いとおしくて抱きしめたくなっちゃいました!(手が回らないかもしれないけど。笑)

2009/03/23(月) 07:50:38 | URL | June #9wIXYclI [Edit
アレが本来の姿なのかしら・・・
「もっさい」とか「アダルティー」ってのがここ最近のKenちゃんだったかと思うんですが、ステージ上のKenちゃんはひたすら「可愛かった」です・・・。
お互いに深く信頼し合ってる同士だから(勝手な思い込み(笑))、いよいよ「素になっちゃってもいいか、オレ」みたいな・・・。
客席がいつも以上に明るかったから、客席のみんなの楽しんでる姿、笑顔いっぱいなとこをKenちゃん自身でちゃんと確認してもらえたよね!
ホントにホントに楽しくてうれしくて言葉にすると陳腐にしかならないけど・・・。
あの空間で同じ感情と感動をステージと客席で共有できたことだけは確信あります。
ありがとう!!!
2009/03/23(月) 07:19:25 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
こんばんは、いつも寄らせていただいています。
以前数回コメントさせていただいておりますりかと申します。

素敵で優しい時間を味わい過ぎて、明日仕事だと言うのに寝付けません…。
孝天、本当に男らしく優しく可愛かったですね。
沢山ライブに足を運んでいる私なのですが、
ただ姿を見て声を聞いている内に、はからずも涙が出てきてしまうのは、孝天だけです。
本当に他には無い魅力、オーラを持った人ですよね。
孝天の気持ち、迷の気持ちで、空気まで柔らかかった様な気がします。
2009/03/23(月) 03:24:36 | URL | りか #- [Edit
会議出席でお願いしますv-410
初日はなんかじわーっと来る一日で、
彼が自分らしくいて幸せそうで、まさに自由で。
みんなが楽しんでくれたら自分もうれしいって感じがして、すごくかわいかった。
後からじわじわ、どんどんあったかくて幸せな気持ちになりました。
ずっとこのままでいたい~とか思ったりしましたし。
とにかく登場の時から安心してるみたいな様子が印象的でした。
で、2日目も、会議で発言したいことがいっぱいあるんですけど。
なんか、すごく愛おしい気持ちです。

コンサ中に、ふと、ああKENちゃん、迷に大事にされてるよなーって感じました。
こういうのって、双方向だと思うけれど、客席が彼を思う気持ちみたいなものをあの場ですごく感じました。
いい時間でしたね~v-344
2009/03/23(月) 02:34:31 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
