
--.--.-- *--

何故?

2005.05.12 *Thu
大陸の孝天ファンのサイトを覗いていたら、5月に予定されていた大陸(上海?)での「永不停止」の宣伝活動が全てキャンセルになったと書いてあった。「永不停止」のプロモーションは全て終わったことになってるらしい。何故~?!例の件の影響?孝天の体調のせいとかでなければいいけど。

大陸はマーケットとしては大きいけど、全てが凄く流動的で、極端な話、去年と今年は全く別、みたいなところがあるから、何もあてにならないし。孝天は大陸で映画を撮る予定があるけど、どうなるんだろうなぁ。

U92P28T3D486360F326DT200408s.jpg


大陸は「天空之城」も全然放送されないし、F4の映画も当局に申請はしているものの許可がおりない、という噂も聞くし・・・。何かあるのかなぁ?「天空」は、あぁいうことがあった後、放送してくれるかどうか・・・。とーっても見たいのにぃ。何で去年、放送されなかったんだろう?台湾だから?日本のどこかのTV局が買いとってくれないなぁ(地上波熱烈希望)。
だいたい、「天空之城」の主題歌も孝天が唄っているとか、「永不停止/On Ken's Time」の中に含まれてるとかいう話だったのに。そこらへんもどーなってるのよぉ?

あぁいうことがあって、「天空之城」を尚更見て見たくなったのは、私だけ?
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0

COMMENT

あゆみんさん、はじめまして。
私も本当に分かりそうで、全く分からないのが孝天です。そういうところが魅力的なんですかねぇ。いろいろ考えてハマってしまうというか。「天空」はいつかはやる(と信じたい)んでしょうけど、いつ放送したか分からないままVCD発売、何て、大陸にありがちなパターンはやめて欲しいですよね。日本はいつだってWelcomeだし、本当に放送して欲しいです。
2005/05/22(日) 16:22:19 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
はじめまして。
孝天という人は、何かミステリアスで奥の深さを感じます。彼に興味を持った迷は、引き込まれるようにのめり込んでしまうのでは?
話がずれてしまいましたが、中国でのプロモが中止ということは、日本での活動に力をいれる為としんじたいものです。『天空之城』もMARSの次に放映されればいいなと秘かに思っているんですが・・・。
2005/05/22(日) 09:13:50 | URL | あゆみん #mBdU/P5A [Edit
>shunziさん
NHK異存ありませ~ん。私、ちゃんと受信料も払ってるし、是非、それを有効に使って頂きたいです。カメラマン何て、孝天にもぴったりな役だし、見たいですよねぇ。扱ってるテーマもいいし、私の回りのF4ファンじゃない人達も中国語会話の予告見て「見てみたい」って人、結構、いるのになぁ。

>ピースケさん
はじめまして。コメント&前から見てて下さって、有り難うございます。マイペース人間なので、blogもまったりとしちゃってますが、これからもどうぞ宜しくです。

孝天と冰冰、私も、最近、NHK中国語会話の二人のインタビュー見直して、いい雰囲気だな~って思ってたんですよねぇ。二人共独身だし、いいと思うんだけど、大陸って建前は厳しそうですもんね。プロモの件は、ファンクラブが中心になってSonyに働きかけをするみたいです。このCD発売はファンがずっと楽しみにしていたことだからって。私達と違って、大陸の人達は台湾のイベントに自由に行けないですもんね。でも、本当に中華芸能界ってスケジュール、分からないですねぇ。
2005/05/13(金) 03:55:52 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
舞美さんはじめまして。
ずいぶん前から拝見してます。
きゃぴきゃぴ軽い感じではなく、静かだけど熱い、孝天への愛あふれる文章が素敵ですね。
プロモの件は何故でしょうね。
あぁいうことがあったらイメージダウンなんでしょうか。
健康的な成人男子として全然おかしくないと思うんですけどね。
アイドルとしてはまずいんでしょうね。
私も是非このドラマ放送して欲しいです。
冰冰さん美人だし、ほんと絵になる二人ですね。
全国で見れるということでNHK希望で。
2005/05/13(金) 00:22:00 | URL | ピースケ #RONP1xJM [Edit
いえいえ、ワタクシも見たくてたまらないひとりです。
プロモ中止ってことは、やはり何か大きな仕事の予定でもあるのでは?
孝天これから目が離せません~☆
NHKあたりが買い取ってくれたらな~環境問題も絡んでるし・・BS日テレでもいいな~
2005/05/12(木) 13:59:37 | URL | shunzi #gJ54JLOE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
