スポンサーサイト

--.--.-- *--

幸福的空間

2009.03.25 *Wed
孝天、最後の最後、出てきてくれましたね~。あの時の嬉しさと言ったら・・・。でも、例え出てくることができないにしても、絶対にあの声援は孝天に届いていると思ってました。

大阪、又も何もかもが素晴らしかったです。歌は2日目の方が良かったと思いますが、何しろ孝天は可愛いし、ジゴロ度もアップしていて、見て聞いて楽しかったです(孝天の「オペラ座の怪人」もちょこっと聞けたし。笑)。あの楽しさは、孝天、バンドのみなさん、そして、大阪に参加のみんなで作ったものだと思います。そういう意味では、孝天とバンドのみなさんだけでなく、一緒にあの空間を共有したみなさんにもお礼をいいたい気持ちです。謝謝~。

3回のLIVEが終わり、今回も前回同様とても満足で幸せなんですが、前回とは何か違ってます。なんだろう?あまりにも楽しかったせいか、もっと見たかったなぁみたいな。特にバンドリーダーさんのblogなんか読むと、あ~この「Freedom」を、もうあと数回やって欲しいなぁみたいなぁと思ったりして。欲張りになっちゃってるんですかねぇ。いけませんねぇ。ま、でも、次回も約束してくれたのでそれを信じて・・・。

取りあえずは、孝天、バンドのみなさん、お疲れ様でした。そして、有難う~。


こちらもどうぞ

「孝天男前語録」
「本日、千秋楽」
「孝天ソロコン、本日開幕」

今、改めて思い出したのだけど、孝天って笑顔が凄く魅力的なんですよね。天迷、あの笑顔を当たり前の様に見てますが、以前、某英語サイトで、F4の誰の笑顔が一番キラースマイルなのかってスレッドがあってF3迷の人達が「F1じゃないけど、孝天のあの笑顔は特別だと思う」みたいなことを書きこんでいたのを思い出しました。

今、昨日のステージを思い出していて、そのことをふと思い出しました。でも、うん、やっぱりあの笑顔は特別だなぁ。又、あの笑顔、絶対見れると信じています。

COMMENT : 12

COMMENT

幸運な巡り合わせ
>カエルンさん
今回のバンドとの出会いは、本当にいいものだったと思いますよねぇ。
みなさんも、ちゃんと孝天を尊重してくれようとしていたのだな、と、ヒシヒシと感じます。
そして、あんな風に思ってくれるメンバーさんたちって、ベテランさんたちなのに偉ぶったところがなくて素敵な人たちだなと思いました。


>孝天は、幸せ者だと思います。
全く同感です。今までいろいろあったけど、今の孝天は本当に幸せ者だと思います。
そして、これからもずっと幸せでいて欲しいです(笑)。
2009/03/30(月) 13:02:40 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
私も泣けちゃった
舞美さん、ここでも語ることにしました(笑)。
遅ればせながら、昨夜バンドリーダーさんのblogを見ました。彼の言葉は天迷にとって、とてもとても嬉しく、また演奏することの深さについて、勉強になりました。(音楽には疎いもので・・・)
やはり、皆の気持ちは「孝天バンド」だったんですね。(観客から見ても、そうでした)
孝天と信頼できる仲間(バンド)と迷が一体となって、孝天自身も今回それを強く感じていたのがわかりました。
他の天迷さんやバンドの方々のblogを読んで、気持ちの整理がついた気がします。(舞美さんにも感謝!)

皆の気持ちが嬉しくて、自然と涙が流れてきてびっくりしました。
孝天は、幸せ者だと思います。「皆さんに感謝しなさいよ。」と母の気持ちです。
でも、母の息子への愛って、恋人以上なんですよー。自分のものって感じで。
まだまだ、子離れ出来ませーん!
2009/03/29(日) 16:28:06 | URL | カエルン #4ARdecsc [Edit
あれから2年
>こでまりさん
お久しぶりです~。こちらこそご無沙汰してます。
怒濤のファーストからもう2年ですね~。
その間いろいろあったけど、ここまで来ました・・・って感じですよねぇ。
私ももうちょっと長くやって欲しいなぁと思って
次はツアーをやって欲しいなぁなんて、思ってしまいました。

こちらこそこれからも宜しくお願いします。

2009/03/29(日) 01:20:08 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/27(金) 20:19:24 | | # [Edit
お久しぶりです。
遅ればせながら※させていただきます。
私は東京だけの参加でした。
いまさらながら大阪にも行きたかったと本当に残念に思っています。
やっぱり大阪はまた違う雰囲気で孝天ものびのびしていたんでしょうね。
次回はもっと多くの地方で開催されるといいですね。

2009/03/27(金) 20:16:58 | URL | こでまり #D0l.BgDk [Edit
本当に良かった
>ねいかさん
お久しぶりです~。
大阪、私の個人的な感覚ですが、やっぱり何か違いますねぇ。
スーコンや別の人のコンサートに行った時も感じたけど、
ノリもいいし、声援が凄かった(笑)。
でも、みんなより積極的に参加してる感じで温かい感じがして楽しかったです。

>これから毎年関西でもやってほしい!です。
私も又、孝天が大阪でやる時には絶対参加しようと思いました(笑)。


>mimozaさん
東京では、一瞬だったけどご挨拶だけでもできて良かったです。
私、そんなに疲れてました?(笑)
ずっと宇宙人に拉致されてたし、寝不足が祟ったのかな。
これから暫くは自分のことに専念しようと思っているので、気をつけますね。
有難うございます。
大阪、残念だったかも知れないけど、東京に行けて本当に良かったですね。


>ABBYさん
私も褒める為に、思い出すと、結局にやけて仕事になりません(笑)。
そして、あんまり覚えてない様な気もします。
ただ、楽しくて感動ばかりで(笑)。


>まさこさん
孝天はSee you again!!と言ってました。
きっと又、来てくれると信じてます。
私も次回、まさこさんが参加できること本気で願ってます。


>文さん
いえいえ、天迷はみんな孝天のこと誇りに思ってますよ~(笑)。
阿旭迷のお友達のみなさんの心づかいも嬉しかったです。
天迷としてお礼を申し上げます。宜しく言っておいて下さいね。

私、なるべく天迷はみんなで情報を共有してやって行きたいと思ってるんですが、
今回で更にその気持ちが強くなりました。
なので、こちらこそこれからも宜しくお願いします。


>hiroさん
そうなんですか?みなさん、感動してくれたんですね。
私はまだあちこち見れてないのですが
天迷以外にも、孝天の思いが届いて嬉しいですね~。
2009/03/27(金) 12:29:32 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
泣けちゃった
ライブ私は22日が最終日で、今回は楽しかったけど脱力感は無くて、穏やかに良かったなぁーと思っていました。
今日、孝天がF1ではない迷さんで、初めて参戦した方、何人かのblogを読みました。
皆さん、こんなに感動するなんて!と絶賛してくれて、F3迷が誉めてくれたことが嬉しく、当日のことが色々と蘇って泣いてしまいました。
Officeでこっそり見てたのに(笑)
今頃、脱力感を感じてしまってます。
なんなんでしょうね?後からじわじわくるこの幸福感と脱力感っていうのは…
孝天が色っぽかったり、可愛いく思ったり、頼りになると思えたり、それに胸の奥に響く声…いろんな顔を持っから、私の中で感動するまで時間がかかるのかしら(笑)
2009/03/26(木) 23:24:18 | URL | hiro #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(木) 13:13:37 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(木) 11:46:50 | | # [Edit
舞美様
舞美隊長!放心状態&骨抜きのしもべ天迷がこの場所に無事に復帰するまで~

わたくし達の為に
かわりに

どんどん褒めてやってください! やればできるこはやっぱりちゃんと出来ました!よく頑張りました!
2009/03/25(水) 20:48:26 | URL | ABBY #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 16:37:55 | | # [Edit
大阪の味出てました?
舞美さん、こんにちわ。
久々にコメします。
昨日、大阪行ってきました!超感動でしたね!

東京は行っていないのでわからないのですが、微妙な雰囲気の違いってありましたか?

たとえば、孝天が「これで最後の曲だよ」って言ったとき、「えーーいやーー!!」って大ブーイングありましたね。
勿論、私も叫びましたが。
孝天が苦笑いしながら「アンコールがあるよ」って言ってましたね。

私ももともと関西人なので、そういうのに慣れていて、孝天もそんな大阪のノリが気に入ってくれたかな?

これから毎年関西でもやってほしい!です。
2009/03/25(水) 14:26:39 | URL | ねいか #F0zIbryU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
