スポンサーサイト

--.--.-- *--

The Best Of My Love / The Eagles

2009.04.05 *Sun
The Best Of My Love
Music & Lylics: Glen Frey, Don Henley, J.D.Souther

Every night Im lyin in bed
Holdin you close in my dreams
Thinkin about all the things that we said
And comin apart at the seams
We try to talk it over
But the words come out too rough
I know you were tryin
To give me the best of your love

Beautiful faces and loud empty places
Look at the way that we live
Wastin our time on cheap talk and wine
Left us so little to give
That same old crowd
Was like a cold dark cloud
That we could never rise above
But here in my heart I give you the best of my love
Oh sweet darlin you get the best of my love, oh
Sweet darlin, you get the best of my love

Im goin back in time
And its a sweet dream
It was a quiet night
And I would be all right
If I could go on sleepin
But every mornin
I wake up and worry
Whats gonna happen today
You see it your way
And I see it mine
But we both see it slippin away

You know we always had each other baby
I guess that wasnt enough
Oh, but here in my heart
I give you the best of my love
Oh, sweet darlin
You get the best of my love
Oh, sweet darlin
You get the best of my love
Every night and day,
You get the best of my love
Oh, sweet darlin you get the best of my love
Oh, sweet darlin you get the best of my love..

この曲を聞いてて、I give you the best of my love と唄う時に、孝天がファンに向かって手を広げてくれるのがとても嬉しかったです。
COMMENT : 14
CATEGRY : 音楽・CD・MV

COMMENT

旅の途中
>ABBYさん
そうですねぇ。このわんこ、自ら意志を持って旅してそうですねぇ。で、飼い主がいるんだかいないんだか謎、みたいな。でも、あちこちで動物や人と友情を育んで、暫くそこに留まるんだけど、最後はやっぱりどこかへ行っちゃう・・・みたいな。で、実ははぐれてしまった飼い主(女性)を探してる、とか。ま、そんな感じでしょうか?(笑)。


>薫風さん
日本のソロコンでは、比較的自分のやりたいことがやれてるってことと、自分の音楽に自信がついて来たってことなのかな?このソロコンがモチベーションになってくれてたら嬉しいですね~。孝天は、日本で、ささやかだけどとても質のいい出会いを、自ら沢山呼び込んでるなぁと感じですよね。それが孝天の徳というか、幸運というか、人柄というか、いい結びつきって感じで嬉しいです。
2009/04/12(日) 10:52:34 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
考えると日本でソロコンやるようになって孝天は凄く変わりましたよね。
その前は芸能界から何時いなくなるかとドキドキでした。
来年もなんて言ってくれるとは……
夢みたいです。
これは迷さん達の愛が届いたと思います。
今回はそれを歌で返してくれたのかな
嬉しいね。
こんな関係がず~~っと続けられたらいいなぁ。
2009/04/11(土) 14:13:02 | URL | 薫風 #- [Edit
わらい
遠くを見つめる賢いわんこー そのわんこ、頭はいいと思いますが、わんこ見ずから飼い主を選びそうな気がします。後は気のあうわんちゃん友達と遊びにいって、なかなか帰ってこなかったり(笑)
2009/04/10(金) 14:47:03 | URL | ABBY #- [Edit
検証したい
>めりいさん
そうですか。ジャニメンとは全く違うけど、そこが魅力ってとこに気がついてくれたんでしょうか?ジャニーズ→きらきらしたアイドルの魅力、孝天→リアルな男の魅力ですからねぇ。ま、小鹿のうるうるお目目は阿旭と仔仔担当ってことで。孝天は遠くを見つめる賢いわんこ(大型犬)の目、ってことで(いつから猫じゃなくなったのよ~)。


>ABBYさん
ファーストを全く中華を知らない母子(お子さんは中学生)に見て貰ったんだけど、とにかく感動してくれましたよ~。特にお母様は孝天の温かい人柄に惚れたということで「今日から母子で孝天さまのファンです」って。私たちの様になんの知識も先入観もない人が、初めて孝天を見てそう思ったということは、それが本当の印象だろうな、と思って嬉しかったです。


>MJマニアさん
絶対、一般の方にもお勧めできると思います~。全く何の知識もない人たちを感動させることができるって、やっぱり孝天の音楽に対する真摯な態度と人柄なのかなぁ(もはや、私には分かりませんが)。歌が上手い人なら他にもいっぱいいるし、温かい人柄の人だって沢山いるし。でも、良かったと言ってくれる何かがあるってことですもんね。


>エリケンさん
こんにちは、初めまして。コメント有難うございます。
大阪見れて良かったですね。今回は、本当に1回でも十分ってくらい見た後に満足できるものだったし、大阪、温かく盛り上がって良かったし。
あの帽子にはそんな隠れたエピソードが?てっきりスタイリストさんに被らされていたもんだと・・・。確かに、似てますよね、ヴァネースがよく被っているものに。それが本当だとしたら、日本で会ってたのかな?だから、敢えてお花は出さなかったのかもですね。連絡してない、とか言いながら、やっぱり気にし合っているのかな?本当のところを2人にいろいろ聞いてみたいですねぇ。
2009/04/09(木) 14:06:20 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
大阪厚生年金会館大ホール
初めまして・お邪魔させて頂きました。私は神戸なので東京はなかなか行けません。大阪のみ参戦しました。前から7列目でした。去年のソロコン・スーコンの時より近くてドキドキましした。素敵でした。アンコールの時の帽子ヴァネスのプレゼントだったらしいですね。ちょこんとかぶってるように見えたけど意外と深くかぶっていました。
2009/04/08(水) 18:58:44 | URL | エリケン #uCpjh/go [Edit
1stコンサのとき・・・
ワタクシ、バスケ繋がりでスーだの中華だのにまーったく関心のない友にお願いして行って貰いましたが、すっごく良かったって言ってくれましたよ!
特に英語曲コーナーがびっくりしたって・・・。
(驚きっていうことでは、1stの選曲は一番だったかも・・・)
そういう意味では、一般の方にもお薦めできるかもしれません。
でも、ロビーの光景とか見て「すごいんだね・・・」って(苦笑)
2009/04/08(水) 12:43:44 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
舞美様
一般の人からみたらどーなんだろう? ⇒そうですよねー もし孝天やスーを全く知らない人が客観的に見て、この<男前ノックアウトライブ><←同じく大馬鹿もの追加一名、ぐふふ>をみたらどう感じるのかな?今度ライブがあるとき、中華歌を全く聞いた事ない友達を連れていって自慢でもしよーかなー(笑)
2009/04/08(水) 12:19:24 | URL | ABBY #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07(火) 18:14:20 | | # [Edit
どうなんだろう?
>ABBYさん
天迷からすると、考えれれない位、素晴らしい男子なんですが(←やっぱり大バカ者)、一般の方から見たら、どーなんでしょうねぇ。どういう感じを受けたんだろう、あのコンサート。是非、聞いてみたいです。
2009/04/07(火) 13:33:05 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
あの歌で
マニアさんがおっしゃったように、歌に集中しないとという意識と決め節をいった後の<こっぱずかしさ>で照れてハニかむ顔が……もうホントにこの方、罪な男子ですよねぇーふぅー<また一人回想し現実逃避する1名(笑)>
2009/04/07(火) 11:56:15 | URL | ABBY #- [Edit
相思相愛?
>MJマニアさん
そう、素直に嬉しかったですねぇ。
ん、も~、孝天ったら~可愛い~♪らぶ~って感じで(笑)。
ま、めでたい天迷です←ワタクシ。


>カエルンさん
To give me the best of your loveは二日目からは、
私から孝天へ「はい、どうぞ」でした(笑)。


>めりいさん
そうなんですよ~、相思相愛って感じで~(←大バカもの)。
なんか通じ合ってて一緒に楽しんでる感じが良かったです。
2009/04/06(月) 14:56:25 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
双方向でね♪
原曲は本人達が作って本人達が歌ってるので、
極めて個人的な想いが満載なのは当たり前なEagles楽曲の数々。
孝天がその辺りの背景は知ってるのかどうかはわかりませんが、
迷達のおっきな愛を感じ、孝天も返してくれる感じが嬉しかったですよね。
きゅんとする歌詞も自然~に伝わって来て、
ああ孝天、いい男になったなあ、としみじみしました♪
2009/04/05(日) 22:01:51 | URL | めりい #yA6oB2.Y [Edit
ニコニコ
ちょっとこっちも恥ずかしかったりして。
でも、「I Love You!」と言ってくれるより、嬉しかったですね。

「To give me the best of your love」の時も、可愛かったですよ。
2009/04/05(日) 17:10:08 | URL | カエルン #4ARdecsc [Edit
そうでした・・・
いろんなモロモロが本当に本当にうれしかったんでしょうねえ・・・。
きっととってもこっ恥ずかしかったと思うけど、それでもそうせずにはいられない気持ちだったのかしら・・・なんて思いました。
心が柔らかになってるんだなあって感じましたもん。
こっちも素直にうれしかったです・・・。
2009/04/05(日) 16:08:09 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
