
--.--.-- *--

可愛いぞ~

2009.04.24 *Fri



"Nothing Ken Keep Us From Getting Close"
by jenzhu


前から思っていたけど、つくづく孝天の笑顔って本当にいいな~と。やっぱりあの笑顔で笑われた日には・・・。これは天迷だからじゃないと思うんだけど・・・、と思うのは、やっぱり天迷だから?

孝天の凄いところは、F4人気絶頂のころ、お父さんが病気だった時、精神的にとってもつらかった時期でも、その笑顔を決してそんな風に見せなかったところ・・・。特にF4の活動のころって、鬱になりそうなくらい大変だったのに、そんなの全く見せなかったし、見てる方も気づきもしなかった。ソロになってから、やっと苦悩を垣間見せる様になったけど、F4やF3に対する責任で相当頑張ってたんだなぁと・・・。偉いぞ、孝天(涙)。

でも、このビデオの最初の文章 One smile...is all it takes...to take my breath away...って、本当だな。






COMMENT : 8
CATEGRY : 音楽・CD・MV

COMMENT

お久しぶりです
>sa-yaさん
レス、遅くなってすみません。
この孝天、いいでしょう?私も大好きです。
こんな笑顔見せる男性は間違いなくモテると思いますねぇ
特に年上やキャリアウーマンに・・・
自覚がないから困ります

「小部屋」調整するので、ちょっと待ってて下さい~。
2009/05/13(水) 15:20:39 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02(土) 09:20:51 | | # [Edit
ブログ名のある所の方ですが・・・
孝天マニアさんの名前のところにあるバタネスのKENちゃん、
とってもかわいいですね~。
このフワッとしてはにかんだような笑顔。
でも、目はどこか自信ありげでしっかり見ている。
こういう表情がいいですよね~って思いますが、
自分でその瞬間を止めるのって、難しいので
いつも、すごいな~と思って+喜んで!見ています。
また映画に出て欲しいですね~。

2009/05/02(土) 09:13:28 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
まだ一か月とちょっとだけど・・・
>ABBYさん
今は家事と子育て(開了嬢)中?夏になると又、真っ黒になってサーフィンをする姿がどこかで目撃されそうだけど、その前に何かお仕事一本くらいいかがでしょう?


>薫風さん
雑誌のインタビューではドラマだか映画の仕事をやるかも知れないのでスケジュールの調整中とか言ってましたよね。実現するといいなぁ。
2009/05/01(金) 10:54:49 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
涙!!
舞美さんのコメントに涙が出てしまいました。
あの頃は本当に辛い時期だったんですね。

天迷でなくてもあの笑顔には無条件で癒されます。
あの頃と比べると独立した今は、大変だけど幸せですよね。
また、あの笑顔に会いたくなった。

大陸でのお仕事は順調に進んでいるのかなぁ?
今後の成功を祈って・・・。
2009/04/29(水) 12:38:42 | URL | 薫風 #- [Edit
今回のライブでも
今回のライブでも、日本語を話す度にあの低音ボイスでハニカむ孝天が沢山見れて、天迷はホントに幸せでしたよねー。 当分会えませんが、どこかで孝天が楽しくそして笑顔で健やかに過ごしてくれてるといーなー。
2009/04/28(火) 10:14:54 | URL | ABBY #X6lTdxlc [Edit
うんうん
>まさこさん
今の孝天の笑顔は心からの笑顔だと思うし、これからもずっと自然な笑顔が出るような状況であって欲しいですよね~。
2009/04/28(火) 00:38:06 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27(月) 20:10:24 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
