
--.--.-- *--

象の農場

2009.05.19 *Tue
さっき久しぶりにエレファントファームに行ったら、孝天グッズ、殆ど「売り切れ」か「品切れ」で買えるものがあまりなかった・・・。現在、特に新しいお仕事してないんでグッズも出ないんだろうけど・・・。欲しいものがあったら出たときにさっさと買っとけってことね・・・。

別に欲しいものってないけど、なんか「どぇぇぇ~?!」ってのも懐かしい感じで(笑)。

って、なんか新しいお仕事が「どぇぇぇ~~~?!」な感じになりそうにもあるけど・・・。

COMMENT : 8

COMMENT

謎です
>MJマニアさん
新しいことに挑戦するのはお好きな方なので・・・


>あゆみんさん
私、未だにピンと来ないんだけど・・・(笑)


>hiroさん
kenforeverさんに上がった情報で、
孝天サイドから公式発表されたものじゃないんですが
「歌劇」に挑戦とか・・・。
(詳しくはkenforeverさんを見て下さい~)。


>薫風さん
なんか言ってましたよね、社交ダンス・・・
でも、内容的にあんまり関係なさそうな(笑)


>yumamaさん
私は、孝天が途中で「一時停止」しないか、そっちの方が心配です~(><)


>ABBYさん
天迷でいると、いろいろ飽きないってことですかね?


>sa-yaさん
いや、これこそ「おもしろそうな企画があったら」の一つだと・・・
面白すぎるって話しだけど・・・

2009/05/20(水) 10:21:48 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
うれしい~!ホッ。
もしかしたら、音楽以外はうまくフェイドアウト~で、
気が向いたらorおもしろそうな企画があったら、
っていうくらいかな、と思っていたので、
演技のお仕事をしようと思ってくれてうれしいです。
そういうお仕事の依頼があってよかった~(失礼っ)。
また新しい世界に挑戦して、成長して!カッコイイ姿を見せてほしいですね~。
とっても楽しみです。
2009/05/20(水) 08:24:48 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
見事な
新お仕事、まあー見事な裏切りかたで(笑)また一段と殿の株がアップしましたわよー。 まあ演目的にもなんとなくフィットしていて素敵な予感。ウフッ
しかし きっと演技も歌の幅も更に広がる殿にとっては新しい世界!彼にとっては大きなチャレンジになるでしょう!加油! ですねー。はあー休みとお金調整しなくっちゃ!
2009/05/20(水) 06:57:57 | URL | ABBY #- [Edit
びっくり!
自由になって選んだお仕事がこれって! チャレンジしてますね~。
もう、F3とはちがって脱アイドル路線?
楽しみだけど、画面とちがって字幕もないし一時停止もできないから、私にはついていけないかもです~e-351
2009/05/20(水) 02:36:57 | URL | yumama #N/WLcjYM [Edit
そっち??
ホントビックリだぁ。
何時もそっちって、以外な方向からきますよね。
二人の妻の一人になりたいなぁ。
社交Danceはそのためだったかしら?
2009/05/20(水) 01:08:57 | URL | 薫風 #- [Edit
そうなんですか?!!!
新しいお仕事のお話??
なに?なに? 知らな~い
みんなどこから仕入れたの?
想像をふくらませつつ、皆さんのコメントを
つなげたら...
そうなんですか?そうなんですね 
本当!!予想外です~
チャレンジャー!?(笑)
どんな内容か早く知りたい
あー両手を広げて唄う孝天が...すでに妄想(^^;)


2009/05/20(水) 00:19:51 | URL | hiro #- [Edit
・・・・!!
私のこの一報を知って、目が飛び出るびっくりしました。
それに、ストーリーの内容も興味深いですし・・・。
日本公演・・・してくれないですかしら・・・?←無理よね(涙)
2009/05/19(火) 21:20:45 | URL | あゆみん #- [Edit
まったくです・・・
まさしく「どぇぇぇ~~~?!」でございましたが、どうやらホントにホントらしいですよねえ・・・。
そっち方面から来るとは全然予想していなかったので、腰抜けるほどびっくりでした。
ナンにせよ、楽しみなことではあります。
2009/05/19(火) 17:14:41 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
