
--.--.-- *--

ザ・チャレンジャー

2009.05.20 *Wed
凄いよねぇ、孝天。本当に舞台やっちゃうのかしら?凄いなぁ、チャレンジャーだわ~。いや、孝天じゃなくて制作側が・・・。

孝天は、そりゃやりますよ、チャレンジ好きだから。いつもやったことない新しいことに興味持つタイプだし・・・。多分、なんでも経験してみたいタイプなんだろうなぁ。食べ物もそうだって言ってたし。

でも、あの~、ものすご~く冷静に見過ぎているかも知れないけど、制作側は本当にチャレンジャーだと思うんですよねぇ。だって、どーしてこの話が孝天に行ったのか実は不思議だもん。全く舞台の実績もなく、演技もこう言っちゃ何だけど特に目をひくような実力派でもなく、F4人気と言っても今さらな感じだし、大陸では新しいF4を作ろうとしているのに・・・。主演でキャスティングするんだもん。凄いよねぇ。

ダメだって言ってるんじゃないの。ただ、その理由や経緯を知りたいなぁって。その意図は一体どこに?

「楚留香」効果?それとも日本でのスーコン&3年連続ソロコンサートの実績のお陰?中国人の友人は、北京より上海の方が計算高いって言ってたけど、だとしたら何か目算があってのこと?

「楚留香」もそうだったけど、意外に大陸は懐が深いというか、制作側の見る目って、台湾とは違うのかもね。「楚留香」のプロデューサーさんたちは、よく見てくれたと思うもん。新しいことにチャンレンジするには、今、数字を取ることばっかり考えてマンネリ化してる台湾、香港より大陸の方がいいのかも。俳優さんのクオリティも高いしね。

これが成功するかどうかも勿論大事だと思うけど、なんかこれで厳しいディレクターにしごかれて演技開眼してくれたらな・・・。で、本格的派俳優として存在を示せて実力で仕事が来る様になってくれたらいいと思う。確か、占いにも孝天は晩器大成型で将来困らないって書かれてたし、随分前のインタビューでも「自分の意思をはっきり持ってるから、芸能界で成功するタイプ」とも言われてたから・・・。

雰囲気だけは十分に持ってるので、後は実力と実績だもんね。大陸のプロフェッショナルな俳優さんたちに囲まれて、鍛えて貰って下さい。でも、孝天、初の舞台でコメディーは難しいぞ~~~。
COMMENT : 17
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27(水) 00:38:11 | | # [Edit
いらっしゃいませ
>HALさん
初めまして。何年も見ていて下さったんですね(笑)
有難うございます。URLも有難うございました。
お芝居詳しいんですね。これってブロードウェイ?それともロンドン?
そうですねぇ、コメディって笑いのツボやセリフが分からないと、ですもんねぇ。
コメント、お待ちしてますので、いつでもどうぞ~。
非公開、公開、どちらでもオッケーですよ~♪
2009/05/26(火) 16:34:21 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25(月) 22:54:00 | | # [Edit
上海だけじゃなくて
>yumamaさん
シンセンでもやるみたいですねぇ。
シンセンだと香港から通えるからそっちに興味あるんだけど・・・。
私は一応、上海は考えてたけど、状況によってはシンセンもありかな?
2009/05/23(土) 18:51:16 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
いやぁ~!
このタイミングって、退屈していた迷達の様子をちゃんと見ていて、孝天、
よしっ、ここらでいっちょ打ち上げよっか、な~んて思ってたのかな。
よかった、よかった、皆さん元気になりましたよネv-290

ところで皆さん、上海に行かはるんですか?
2009/05/22(金) 18:03:52 | URL | yumama #N/WLcjYM [Edit
これを機会に
>あゆみんさん
しっかり基礎から叩き込んで貰えるといいですよねぇ。
正式な演技の訓練とか受けたことないだろうし・・・。
演技開眼、お待ちしてます~。
2009/05/22(金) 09:51:39 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
基礎から・・・
孝天の演技については皆さんの意見に同感です!
大陸では、ほとんどの俳優さんが俳優養成学校出身であったりするのでは?(舞台俳優さんは特に・・・。)
孝天は、いきなりスカウトされてアイドル路線からのスタートですし、演技の基礎もなくぶっつけ本番から始まった訳で・・・・。
ある意味、初心に戻って演技を基礎から身につけてほしいです。
今回の演出家は彼をどう使ってくれるのか楽しみでもあり、心配なところでもありますね!(笑)
それでも、彼らしい演技も失われないで欲しい気もします!

2009/05/21(木) 21:40:52 | URL | あゆみん #- [Edit
>まさこさん
とにかくこういうチャンスを与えてくれたことには感謝ですよね。
何か先に繋がる活動になればいいなぁ。


>MJマニアさん
どっちにしろ決定打になったりしてね(苦笑)。
「君道」は、それなりにはやってたんだろうけど、お付き合い的な感じもあったもんね。
でも、最後、テリーさんもblogで一番に孝天の名前を挙げて
謝謝~って言ってくれてたし。
直前の事件や記者会見やそれ以前の噂の数々で相当気を使っていた様な気がします(各方面に。笑)。
2009/05/21(木) 13:50:22 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21(木) 12:27:00 | | # [Edit
チャレンジャーは、制作側!?
うん、うん、舞美さん、愛犬仲間から、話聞いた時、え~~~!主役かよー?って私もびっくりです。孝天には、すごいチャレンジだと・・・
考えてみれば、制作側の方が、もっと、チャレンジなんだ!
孝天は、チャレンジャーの制作側の期待に、応えてくれると、信じますわ。
2009/05/21(木) 12:11:47 | URL | まさこ #oWMM.ioY [Edit
可愛い子には旅をさせろ
>MJマニアさん
変わってくれるかなぁ?変わってくれればいいけど・・・。
「天空」と「楚留香」でちょっと変わるかな?と思ったけど
「君道」では変わってなかったし。
とにかく、厳しく指導して頂きたいです、演出家の先生には。
孝天も、そこらへんはMっぽいとこあるし・・・。
もう福隆はついてないんで、思い切り。


>渡り鳥さん
ジョセフ、評判はどうだったんでしょうねぇ。
ちょっと聞いてみたいです。


>tontonさん
はじめまして。コメント有難うございます♪
タクシードライバーかぁ・・・。そう言えばやってましたね。
同じタクシードライバーだったら、ロバート・デ・ニーロくらい目指して欲しいですねぇ。
私も成長するのは、当分、芸だけにして欲しいです。健康にもよくないし(笑)。

又、いつでも気軽にコメントして下さいね~。


>hiroさん
ほんとに、そのチャレンジ精神と勇気には感服しますよね。
でも、そこが孝天らしくて、好きなところなんですけどね~。
なんでもいいので、とにかく今は自分がやりたいことにどんどん挑戦して欲しいです。


>sa-yaさん
迷が考えることは、みんな同じなんですよね(笑)。
なんだろう?私たちも、製作者たちも、まだまだ可能性があるんじゃないかと信じてるというか・・・。

私が演出家だったら、取りあえず「頭で演技するな」と言いたいですね~(←何様~。笑)
とにかく、みっちり基礎から鍛えて貰って下さい。


>muraさん
そうか、そこか~。舞台映えするからか~(爆)。
確かに言えてますねぇ。そりゃ誰より目立つでしょう。
きっと、演技も良くても悪くても普通以上に目立つだろうなぁ・・・。
是非、いい方で目立って欲しいです。
2009/05/21(木) 10:48:31 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
コメディですか
それは、凄いです。
確かにあの体格、舞台映えすることでしょう。
じっくりのめりこんで、舞台に立つごとに
日を追って上達する。
なんてことになってほしいな。
中華での人気ってどのくらいのものなんでしょうね。
お値段設定みたら、他の劇にくらべてちょっとたかめでした。
「楚留香」効果,意外とあるのかもしれませんね。
2009/05/21(木) 07:00:49 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
タイトルを見て、
「KENちゃんもチャレンジャーだけど、オファーした人の方がチャレンジャーだよな…」と思っていたら
記事もそうだったんですね(笑)。
そうなんです。ダメってことじゃなくって、です。
彼を舞台の主役に持ってくることに関して、
計算できる部分がほとんど無いと思うんですよね。
だからこそ面白いとは思うんだけど。
ある程度のことをやってきた人にとって
彼のような人は何かを抱かせるのかもしれませんね。
未知数な分、可能性は色々な方向に広がるし。

昨夜この一報を知り、演出家の方に厳しく鍛えてもらうのがいいよ、なんて話していました。
厳しくて、でも理不尽ではない人にガンガンやっていただきたいです。
でも褒めないと伸びない気もするので、上手に褒めてもらいたいな~、とか、
結局甘くなっています。
2009/05/20(水) 23:59:39 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
舞美さん 謝謝 でした。
ザ・チャレンジャーって制作側なのね~ ウケました。
孝天やるときゃやる子なので、楽しみです(実際にお目にはかかれないでしょうが...)。
本当に舞台に立つのなら、きっと、この経験で、どう変わるか
プレシャーもあるけど、一番楽しみにしてるのは、本人ですよね。
そういうチャレンジを、つづけていくのだろうな~と思います。
それにしても、そう来たかぁの連続ですね。殿のおでましは(笑)

2009/05/20(水) 23:36:40 | URL | hiro #- [Edit
主役ですか・・
舞美さん こんばんは。
はじめてコメントします。
孝天 本当にチャレンジャーですね。
タクシードライバーの役らしいですが、タクシードライバー?何かでやってましたね。これを機会に役者としてもどんどん成長してほしいです。
(体型は成長しなくてもいいですけど)
2009/05/20(水) 22:55:06 | URL | tonton #F2FR/ZQ. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(水) 20:28:11 | | # [Edit
実は密かに・・・
オーディション受けてたりして(笑)
だったら、少しは安心できるけど(爆)

演出の方は有名な方だと聞きました。
昔から本筋さまの方で、「せっかく日本にいるんだったら「つかさん」とか「蜷川さん」とかのシゴキ系(苦笑)の演出家にどっぷり鍛えてもらったらどうかしら?」などと考えたりしておりましたが、Kenちゃんのが先だとは・・・。
でも、この経験ののち、Kenちゃんがどう変わってくれるのかとってもとっても楽しみです。
2009/05/20(水) 16:32:46 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
