
--.--.-- *--

またまたサプライズ

2009.05.23 *Sat
いや~、またまた驚きましたね~。何に驚いたかって、孝天があんなに仕事入れてたってことに・・・。舞台、ドラマ、コンサート、監督(DVD&本)・・・。半引退どころか、逆にかつてないくらいの仕事の入れ方・・・。

孝天、やらされるんじゃなくて自らやる気になれるお仕事だったら、いくらでもやってくれるのね。どれも違うジャンルや内容ばかりだし、自分で選んでるから興味も持ててやり甲斐もあるんだろうな(お金のためなんて言わないでよ~)。全部自分でやってるから大変って言ってるわりには楽しそうだし、孝天にとって今は本当にいい状況なんだろうな。

でも、迷が大変な予感。下半期、一体どういうことになるんでしょう?気力、体力、財力ともに心配です(次は12月、なんて・・・甘かった・・・)。どうする~?DVDや本の発売に合わせて、いきなりサイン会とかあったら?7月だってよ~(私は行けないかもなぁ・・・。って、決まって無いのに落ち込む自分)。

これから暑くなって体力消耗しやすくなるし、大きな仕事が終ると熱出したりすること多いから、健康管理だけは気をつけてお仕事に励んでね。


xtkaela.jpg
胸板が素敵・・・


おまけ

Kenkaera.jpg


COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天

COMMENT

寝てた迷も起こす・・・
>亜希さん
お久しぶりです~。
私も、画像の表情だけで何となく楽しそうだな~と(笑)。
無理してる感じしませんもんね。


>sa-yaさん
大丈夫。みんなも同じだから・・・。


>chihiroさん
どこまでもお供したい気持ちは山々だけど
本当にどこまでお供できるのか・・・
そして、どこまで行くのか、行かなくちゃいけないのか・・・
海外だけに厳しいです~


>takumamaさん
メッセージ有り難う~。後でメール入れるね。


>aochanさん
そう、いつ呼ばれてもいいように準備だけはね・・・
呼ばれなくても行ってしまうし・・・


>Juneさん
夏のボーナスは温存しておかないと・・・ですね。


>tontonさん
私はおにぎり一個になりそうです~
でも、その前に休みが取れるのか・・・
2009/05/25(月) 23:19:32 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
動き出しましたね
こんばんは、舞美さん。
お久しぶりです。

孝天、すごく充実してるんですね~^^
『大変・・・でも、楽しい!』って、感じが、すごくするんですが?!

中華サイトに飛んで、記事をみても、私、チャイ語、さっぱり分からないので・・・e-259
なんとなくの、雰囲気だけ、感じてます(爆)

ドラマに、舞台、DVD・・・
孝天が、選んでする仕事。
一歩づつ、進んでますね。
サプライズが多いけど、孝天にとっては、サプライズじゃ、ないんですよね~^^;
今は、親戚のオバちゃんのように、見守りますゎ。

動く、孝天が見れるのは・・・そう、遠くなさそうで。
嬉しいです。体調、崩さなければイイですが・・・。
2009/05/25(月) 00:43:32 | URL | 亜希 #- [Edit
反省・・・
私の心の中で引〇したことにされていたKENちゃん。ごめんなさい。
こんなにお仕事してくれるとは思いませんでした~v-344
2009/05/24(日) 11:05:56 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24(日) 06:50:17 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24(日) 01:34:19 | | # [Edit
テンションup
お久しぶりです。私も12月には何処に行けば会えるの~と思っていたら 7月ですか~、すぐじゃないですか!以前 舞美さんがパスポート更新の事 書いていらっしゃるのを拝見して、私もあわてて更新しました。台湾なら行く気だけは満々ですが 家族をどう説得しようか必死に考え中です。孝天 息切れしないでね~。
2009/05/24(日) 00:24:12 | URL | aochan #- [Edit
え?そうなんですか?!
舞美さん、こんばんは。お久しぶりです。
舞台だけでもビックリで、上海・上海・・・どうしよう?と頭を悩ませていたのに・・・
天迷、今年の下半期大忙しですかぁ!
嬉しい悲鳴ですね!
やはり財力が一番心配ですが(笑)

でも、孝天が自らやる気になって選んだ仕事!
何より嬉しいです!!
ドラマもどんなストーリーかどんな役か、楽しみですし、
監督もついにやるんですか?スゴイ!!
下半期は見守るだけでなく、付いていける範囲、頑張って付いていきます。
嬉しいお知らせです(^-^)/
ありがとうございましたぁ!

2009/05/23(土) 23:56:41 | URL | June #9wIXYclI [Edit
信じていいの?
舞美さん こんばんは。

私も驚きました。 えーーーっ ほんとに?
そんなに一度に頑張らなくてもいいのにー て。
本当なら嬉しいですが、気力・体力・財力の中で
財力が最も危ないです。引き続き昼食は「牛丼 並み」ですかね。
孝天にとってオフも楽しんで お仕事も楽しんでやれるのが一番ですから。その姿を見れるのがちょっとした幸せです。ハイ
2009/05/23(土) 21:02:50 | URL | tonton #F2FR/ZQ. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
