
--.--.-- *--

援護射撃です

2009.05.24 *Sun
また大陸で台、韓、中、漫画でF4の投票やってます。投票してる人たちも「いい加減にして」という感じみたいだけど(私も同じ~。だから載せなかった)、大陸では若い天迷たちが頑張ってるみたいです。なので、良かったらここを覗いたついでに、ぽちっと投票して援護射撃を・・・。接戦中で、孝天、只今2位です(複数回投票可)。

投票はこちらから
http://ent.qq.com/zt/2009/xblxhy/

そして、もう1つ、こちらは台湾での投票(複数回投票可)。
http://mag.udn.com/mag/stars/udnvote_result.jsp?f_VOTE_ID=

みなさま、よろしこ~。(ブロガーの皆様も良かったらブログに貼って下さいませ)

COMMENT : 3
CATEGRY : 其の他

COMMENT

今一番日迷の数が多いから
>ABBYさん
頼んだぞ、ABBY隊員!!数打ちゃ当たる、です!!(←ちょっと違う)


>midoriさん
いらっしゃいませ~。
出張&貼付け有り難うございます
今、一番台湾版を盛り上げられるのは日本迷ですもんね!
(と、勝手に思ってます)
2009/05/25(月) 22:23:28 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
こんばんは
こちらには初めてコメントさせていただきます。
仔仔迷のMidoriです。ぺこり。
ブログにて、投票のこと紹介させていただきますです!
仔仔も、孝天も2位なんて許せないです~~。(笑)
2009/05/25(月) 21:39:13 | URL | midori #/qX1gsKM [Edit
らーじゃー
隊長!了解いたしました!うりゃー元祖パワーなめんぢゃねーぞー(笑)って感じでガンガンポチっときまーす(笑)
2009/05/25(月) 19:15:21 | URL | ABBY #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
