スポンサーサイト

--.--.-- *--

どういうわけか・・・

2009.05.26 *Tue
思ったより悪くなかった・・・ヴェン君ヘアー。あれが寝ぐせだったら笑っちゃうけど(でも、だったら素敵~。笑)。何を意図してあの頭になったのか、いつか機会があったら勇気ある記者の方に聞いて欲しいもんです(私は遠慮しますが。笑)。

でも、相変わらず画像が良くない~(愛犬にはいいアングルがあったけど・・・)。何故、孝天の生の良さが画像ではあそこまで損なわれてしまうのか・・・阿旭もそうだけど、本人が3D過ぎるのかな?動画はいい感じだったけどね。と言う訳で、画像のアップはなし。いいのが見つかったらアップします(笑)。

ただ、孝天、雰囲気は本当に良くなったなぁ・・・。笑顔や雰囲気が自然だもん。やりたいことやって仕事も納得してるから、余裕を持って楽しくやれるんだろうな。公私も芸能界とそれ以外のこともバランスが取れてる証拠?
ところで昨日の「桃花妹妹」記者会見の記事、孝天が中心になっているものが少なくなかった。天迷としては歓迎なんだけど、なんか何故?って感じ・・・。現役のアイドルもいたのに。話題がないのかなぁ?不思議~。

あのドラマ、新旧(?)アイドル共演、元祖F4の二人とリアルF4の三人が共演ってのが一つの売りになってるの?記事読むとそれっぽい感じが。でも、それが話題になるの?私、台湾芸能界に(いや、香港も日本もハリウッドもだけど)疎いのでよく分からないけど、台湾のみなさん関心あるの?リアルF4ってのも、実際、回りの関心ってどうなんだろ?話題性があるの?台湾の大衆の反応ってま~ったく分からないし、自分が関心ないから分からないだけかも知れないけど(全てのトレンドにあまり興味のない私の場合、論外と言えば論外だけど)。

だいたいあの布陣、華や話題性ってどうなんだろ?私の目には、あまり華があるとは思えず・・・(個性はあるかも知れないけど)、だから孝天に焦点が当たるのかな・・・とか。だって、他にもメンバーあれだけいるんだし、他に話題ないのかなぁ。だって30だよ~。阿旭なら32でも現役アイドルって感じだけど、孝天はねぇ。今さら、アイドルドラマって感じでもないし、本人も話題の中心になる様な人でもないと思うんだけど。出てくる話題も相変わらず結婚とか体型の話だし・・・。もういいっての。でも、それだけ台湾ではF4の存在って大きいってことなのかなぁ?ま、ある種、世界で受け入れられた伝説のグループみたいなもんだとは思うけど。ピンとこないのは日本人だからかな。

天迷としては孝天の話題、歓迎だけどね~(いい話題なら)。なんかこういうの見るたび、台湾芸能界の将来を憂いますねぇ、私は・・・。日本人にはあまりアピールする感じではないんじゃないかなぁ・・・。日本のマーケットに食い込むのは難しそう。その為にもF4?

いや、いいんです。共演が誰でも、内容さえ面白ければ。孝天も監督や脚本等、制作サイドに興味があると言ってたし、そういう観点で仕事をするならば現場で学ぶことも多いだろうし。それで受けたみたいな感じもあるんで、だとしたら制作側の勉強も好好努力です。でも、私は社会派ドラマや大人の恋愛ドラマ希望・・・。

すみません、せっかくの新しいお仕事でおめでたい時に、相変わらず冷めてて・・・。でも、不思議なんだもん。主演でもないのに・・・。

あ、でも、ひとつ気になったのが警察学校でうんちゃらかんちゃら~って話題。へぇ~、そんなこともしてたんだぁ。芸能界のお仕事はしてなくても、仕事はちゃんとしてたのね。素敵~。なんか地味だけどそういう話題の方が嬉しかったです(笑)。




COMMENT : 9
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

何かと難しい
>MJマニアさん
そうなんだ~(笑)。英語難しい~。
基本法則だと、最後文字が母音の場合、その字を読まず
その前の母音をアルファベット読みするので
G(グッ←発音)a(エイ)b(ブッ←発音)e(読まない)でゲイブだと思ってたの(笑)。
Hebeも同じで。seaとかlakeとかsnakeとか、ね。
英語って本当に例外が多いから・・・。は~。


>ABBYさん
あ~、なんか覚えてるかも~(笑)。○大ハムだっけ?
本当は野生でも、発信機つけて所在地くらい確認できるようにしときたいんだけどね~。でも、きっとそんなの見つけたら「シャーッ!!」って毛を逆立てそうだし・・・
「用があったら(人里に)出てくるから、大人しく待ってろ。くれぐれも後をつけたりするなよ!!」って言ってないけど聞こえます(←天迷には。笑)。
2009/05/28(木) 11:44:28 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
(笑)
舞美さんから、頂戴したレスをみて。何故か


<わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい>BY古い某企業キャッチを思いだしました(笑)
2009/05/27(水) 19:23:31 | URL | ABBY #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27(水) 14:43:40 | | # [Edit
謝謝
>MJマニアさん
そうなんですね。有難うございます。
バスケDVD早く見なくちゃ・・・。

で、Gabe、私はてっきりゲイブと読むのかと・・・。
2009/05/27(水) 14:36:43 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27(水) 11:21:34 | | # [Edit
メインじゃなくても
>ABBYさん
そうだね~。本当に、この私の辛辣な意見を見事覆す様な作品になって欲しいです。
そして、最近の孝天には本当になんの不満も要望もございません(笑)。
やっぱり野生は野生のままにしておくと、自分で自然に餌を取って来るってことでしょうか?
今のところ偏食してない様なので、そっちも安心です(雑食にならないでね)。


>まさこさん
私も喜んでますよ~(笑)。
ただ、メディアや台湾アイドルドラマのマンネリ化ってどうなの?って思うだけで・・・。
孝天には何の問題もありません~♪


>MJマニアさん
私の周り、何気にGabe好き多いかも・・・。
これ、彼の初めてのドラマなんですか?
孝天は何にしろ露出してくれるのは単純に嬉しいです。
いろんな方面での活動の一環ってことなのかな?
2009/05/27(水) 11:08:19 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
いろんな方面で期待です~(笑)
最近、とある理由によりGABEちゃんウォッチャーになりつつあるんで、ドラマ班ではないワタクシですが、めちゃくちゃ楽しみにしております。
10年たって「ザ・アイドルドラマ」に出ちゃうKenちゃんがどんなもんかを見るのも、怖いもん見たさってか(苦笑)
2009/05/27(水) 06:16:16 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
う~ん?
舞美さん、私は、素直に喜んでいますよ。台湾事情は分からないから。考天の声が久しぶりに聞けたし、単純にうれしかったです。髪型も若返ったなって(笑)
私って、単純過ぎるのかな?
2009/05/27(水) 05:14:39 | URL | まさこ #- [Edit
なんだか
ザッツ台湾ドラマ(笑)→べたな恋愛もの??みたいな会見のバックバネルだけで、オチみえそーな(笑)みたいに我は思っちゃいました(笑)見る人をいい意味で裏切る良いものになるといーんですがっ。相変わらず多方面でFreedomに活動されている殿ですが
(笑)少しづつ自分のやりたい事もできる環境になってきたから、笑顔もなんか安心感がある感じで、よいなあーと思います。
2009/05/27(水) 00:21:24 | URL | ABBY #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
