
--.--.-- *--

満たしてます

2009.06.08 *Mon
画像-0060

先日のソロコンの時、天迷のお友達にお土産に頂いたTOFUCAKE(豆腐ケーキ)です。イラストと孝天にあまり共通点はないけれど・・・が、しかし!!男前の条件に孝天はぴったりです。その条件というのは・・・

画像-0053


一、に関しては、プライベートではどうだろ?って感じではありますが、公の場所に出る時はちゃんと気を使ってるし、大方、どの条件も満たしている(様な感じというか、思い込みというか、妄想というか、幻想というか・・・)と言って良いのではないでしょうか?

このイラストも髪が伸びれば孝天に似てるとも似てないとも言える様な感じだし(どっちなの~?)。つーわけで、孝天は男前の条件を満たしているということで、いいんじゃないかと(勝手に)思います。

謝謝>お友達 in 関西
COMMENT : 4
CATEGRY : 其の他

COMMENT

男前は美味しい
>Juneさん
細かいこと、こだわる部分にはこだわるけど、それ以外は大らかって感じ?
最近の孝天には安心感が備わっていい感じですよね。
生の豆腐だと迷は桶持って並ばなきゃいけないし、持って帰るの大変そうだな~(笑)。


>ゆうちゃさん
コメント謝謝~。
私はこの「心得」を見た時、「なるほど~。だからこれがお土産なのね」と(笑)。
男前という言葉は、孝天の為にあるようなもんだし(迷的には)、絵を孝天の画像にして、裏に孝天語録を載せ、次のコンサートのお菓子にしたいです(笑)。


>ABBYさん
そうなんですよね、孝天って見た目が少々(?)変わろうとも、本人の印象がちーっとも変わらないんですよね。どんな時でも、本当は沢山傷ついてもいるんだろうけど、自分を貫ける強さって一体何から来てるのだろう?と思います。「だから好き」はその通りです(笑)。
2009/06/10(水) 10:51:18 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
いいのです
思い込みでも、妄想、幻想でも なんでもいーんです! 孝天はイロイロな意味で<芯のぶれない、自分の信じる何かを持った男前さん>だと思います。近年そーゆー強さを持つ日本男子が少ないような気がするし、だから沢山の迷が孝天を好きなんだろーなーって思います。
2009/06/10(水) 10:28:09 | URL | ABBY #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(火) 23:54:15 | | # [Edit
やっぱり孝天、男前!!
満たしてます!満たしてます!
特に四と五!
熱い眼差しに迷はドキッとするぜv-354
正直です。いつもv-284

そして、細かいことは気にしないけど気配り上手!
やっぱりモテナイわけないよね~v-238
いいのいいの。世の女性達をバッタバッタとなぎ倒しながら、
これからも男前度上げていってネ~~~!!

で、次のコンサグッズに「孝天男前豆腐」なんてどぅお?!
(ケーキじゃなくヘルシーに)
2009/06/09(火) 02:34:49 | URL | June #9wIXYclI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
