
--.--.-- *--

絶賛撮影中

2009.06.10 *Wed
と言ってもドラマではなく、台湾観光DVDの撮影の方。ドラマはまだ撮影が始まっていないらしい(まさか、孝天待ち?)。

台湾観光のDVDの方は、監督だけでなく自らMCとして登場しているとか。サーフィンやったり朝日を撮影したり・・・趣味と実益を兼ねたお仕事(に無理やりしてる?)の様子。なんか風貌や孝天の性質からして、こういうお仕事はとっても向いてそうというか似合う感じがする。いや、感じじゃなくて、間違いなく似合ってる(ハズ。笑)。

でも、そのDVD台湾で売っても観光PRにならないので、それを持って世界中を回ればいいのに。そして、是非、日本へもプロモーションでいらして頂ければ・・・。

だけど、これって何絡みのお仕事なんだろう?どこかの誰かが孝天に話を持ってったんだと思うけど観光局?それともTV局?出版社(これが有力?)。まさか、自主制作?なんてことはないと思うけど・・・。

俺目線の観光DVD、孝天らしくマイナーなとこを紹介してたり、台湾の自然(海とか海とか海とか)に焦点を当てたり、台湾家庭料理で使用する食材や俺お気に入りの食べ物屋を紹介してくれるてるのかなぁ。一般の方がついて行ける内容になっているのかどうか(や、愛娘、開了嬢の出演があるのか)も含め、観るのが楽しみだ。

62a6.jpg
こういう場面が見れるのかな?

COMMENT : 9
CATEGRY : 孝天

COMMENT

どうでしょう?
>薫風さん
大陸向けかぁ。確かに国民党に政権が移って規制が緩くなったし、観光客を呼び込もうとしてましたもんね(うまく行ってないみたいだけど)。どうなんでしょうねぇ。本人が何も言ってないので、情報解禁になる7月になるまでジッと待つしかないですね~。
2009/06/23(火) 12:47:09 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
大陸向け??
舞美さん
思い当たりました。
もしかしたら、大陸向けなのかな?
Concertでも大陸に重きを……って言っましたよね。
大陸では海を見たこと無い人もいるから、海とか海とか海でも、むしろオッケーなのかも~!
2009/06/18(木) 22:09:45 | URL | 薫風 #- [Edit
う~ん
>まさこさん
日本語だったら吹き替えにされちゃいそうですねぇ。
せめて字幕をつけてくれたらいいけど・・・。
でも、本当に日本版の発売あるといいですよね~。
(その前にみんな台湾版買うんだろうけど・・・。笑)
2009/06/12(金) 11:34:03 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ぜひぜひ!
舞美さん、台湾観光DVD、私としては、日本語ヴァージョンのも、お願いしたい!。孝天の「コチラハ~、ボクノ、スキナ、オミセデス」なんて日本語も聞きたい。
そして、DVDの値段も、格安で!
って、日本のおばちゃんは、欲張りすぎ!  だぜ。
2009/06/12(金) 08:44:37 | URL | まさこ #oWMM.ioY [Edit
広がる想像
>MJマニアさん
天仔と遠足企画、あったような気がします、私も。実現してない今の時点では、単なる噂やだったらいいな的な期待だったかも知れないけど。


>tontonさん
はい、そうしてどこかでイベントやって欲しいです。日本人なら誰でも見れる様にして(笑)。その方が観光客誘致できるもんね。


>hiroさん
そうきたか~は、是非、期待したいところですね。
2003年に(だったと思う)孝天、National Geographic でMCやってたけど、あの2009年版でもっとカジュアルな感じなのかな?と想像したりします。あれは孝天がとても知的な青年に見えてグッドでした。


>ABBYさん
してましたね、サーフィン。お尻のあたりが「や~ん」って感じで、してたと言うより半分無理にやらさせられてた感じだけど(笑)。
そうそう、観光DVDの次は是非、動物に関するDVDでも(スペシャルゲストに愛犬と愛猫登場で)。私も買うし~。
2009/06/11(木) 14:06:03 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
あるいみ
<溺愛、愛娘出演プロモビデオ>でも買いますけど(笑)、愛娘ビーチでお散歩とか(笑)愛娘波乗りしますとか(笑)→でもこれだと天迷とスー迷しか買わないから、売上あがんないかっ(笑)
2009/06/11(木) 10:14:51 | URL | ABBY #- [Edit
どんなDVD何でしょう?
想像がむずかしい。っていうか妄想に走ってしまう(笑)
どんなに想像しても、きっと孝天のこと、私には
「そうきたか~」という内容になるような...
日本でもみれますよね!?見せてください(誰にお願い? 笑)
2009/06/10(水) 22:32:33 | URL | hiro #- [Edit
是非是非 日本へ
観光DVD どんなものが出来上がるのかとても楽しみですね。孝天、うんちくのあるところをご披露してくれるのでしょうか。
是非DVD持って日本へおこしやすぅ~
2009/06/10(水) 21:20:09 | URL | tonton #F2FR/ZQ. [Edit
そういえば・・・
その昔(笑)観光局のお仕事の記事で、仔とKenちゃんがファンと一緒に台湾全土を巡るツアの企画もあるとかなんとかってあったよーな・・・。
3月の仔ファンミ兼観光局豪華お食事会ご招待の関連記事にも、Kenちゃんの名前があったよーな・・・。
ま、年寄りの記憶力なんで、まったくアテにはならんですけど(だったら、書くなってねぇ(苦笑))

よどみなく滑らかに語れるおヒトですから、この企画はドンピシャ!なんじゃないでしょうか?
きっと、ご本人もノリノリなんでしょうね、仕切りまくりな光景がちょいと目に浮かんじゃったりしております。
2009/06/10(水) 15:34:34 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
