スポンサーサイト

--.--.-- *--

宜蘭

2009.06.15 *Mon
孝天、やっぱりDVDの撮影、海とか海とか海を撮っているみたい・・・。大丈夫か~?ちゃんと一般人が興味を持つ観光案内になってるの~?孝天らしいと言えば、孝天らしいんだけど(そして、それが迷には嬉しいんだけど)、喜ぶのは迷だけなんてことになりかねないんじゃ・・・とか、ついつい心配してしまう(←天迷ならではの余計な気苦労?)。ま、DVDタイトルは「俺の台湾」だから好きに撮ってくれていいけど。(←嘘。笑)
今回は、宜蘭で目撃された様。宜蘭と言えば、やっぱりべいべ。仔仔、ゲスト出演してくれないかなぁ。忙しいかなぁ?だよねぇ。宜蘭入りする前に「どこかお薦めないか?」とか電話してないかなぁ?つか、なんで宜蘭?って感じもあるけど。同棲時代に、実は一緒に何度も行ってたりして(願望)。二人で「恋するハニカミ」の時みたいに、並んでダラダラでれんでれんきゃっきゃとしながら観光案内してくれたらいいのになぁ。仔仔が孝天を案内するっていう形式でもいいし。と、相変わらず、妄想は広がり、宜蘭ってだけで、ご飯何杯分でもおかわりできそうな感じです。お御馳走様・・・。

私、宜蘭は花蓮へ列車で行く途中、電車の中から駅を見たくらい。「ほほ~、ここが仔仔の故郷か~」と。列車は海沿いを走るので、なんか宜蘭は山の奥という勝手なイメージを持ってた私には意外な感じだった。でも、宜蘭と言っても広いから、そりゃ、海も山も川もあるよね。仔迷の友人は、私が花蓮に行ったのと同時期に仔迷仲間と宜蘭に行ったので、台北に戻った時会って、宜蘭はどうだったか聞いてみたら「仔仔がいっぱいいた」って。なぬ~?!宜蘭とはそんなパラダイスの様なところなの~?!「(男子は)みんな眉濃くて目大きくて仔仔みたいな顔してた。男前が多かった」そうです。そう言えば以前、仔仔のおじいちゃんの部族は台湾でも美男が多いと言われている部族だとかいう話を聞いたような・・・(阿旭にも同じ部族の血が流れているという話もあり)。みなさん、孝天のDVDを見たら、是非、宜蘭へ確かめに行きましょう(笑)。

追記:記事読み返してみて、なんだかこのブログ始めた頃みたいな記事だ~と思ってしまった(笑)。
COMMENT : 6
CATEGRY : 其の他

COMMENT

いろいろある
>MJマニアさん
私は右に10000点です。

>まさこさん
「孝天のための孝天による、台湾向け観光DVD?」=「天迷のための孝天による、天迷向けの観光DVD」ですね(笑)。素敵~。


>tontonさん
「ガイドブックに載らない」というより、「載せられない」という可能性はあるかも。色んな意味で(笑)。


>hiroさん
何しろ撮ってる本人がマニアックですからねぇ。着いていけるのは孝天マニアだけ?(セルフパクリです。笑)


>ABBYさん
せめて台湾の海紹介であって欲しいと思います。ポイント紹介や板紹介とかじゃなく。でも、あの程度の波じゃ日本のサーファーは呼べないんじゃ・・・って感じだよね・・・。
2009/06/17(水) 23:31:05 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
あのぅー
これぇー台湾紹介Vであって、サーファー海紹介Vぢゃないですよね?(笑)<なんせ海ショットネタしか聞こえてこないもんで(笑)>→まぁどったでも孝天が企画監修の大切な記念Vだから、天迷は購入しますけど(笑)最近ですね、日本の某有名俳優エスさんが、日本列島サーフィンの度ー海紹介DVDを発売されて、そのCPをテレビでみて、もしや…っ、と思いました。
2009/06/16(火) 11:45:42 | URL | ABBY #- [Edit
やっぱり...私にはそうきたかぁ~になりそう。
「俺の台湾」 いいですねぇ
サブタイトルは「マニアによるマニアのための台湾」になる!?(笑)
舞美さん パックたわけじゃないけど、これじゃ売れないかぁ(笑)
売れるかは別にして、好きなように撮ってくれたらきっと迷には
ツボ満載となること間違いなしだと(笑)




2009/06/15(月) 22:31:53 | URL | hiro #- [Edit
宜蘭て そんなに男前さんが多いのですか。へエ
仔仔に頼まれたのかな。宜蘭紹介して て・・
(舞美さんがおっしゃるように、仔仔ゲスト出演して二人で案内してほしいですよね。)
孝天のことだからちょっと気を利かしてガイドブックには載っていない穴場とか情報とか、そういうのを教えてくれるかなア と思ったり。期待し過ぎですかね。
2009/06/15(月) 20:50:18 | URL | tonton #F2FR/ZQ. [Edit
台湾向け?
舞美さん、今回の孝天の撮影しているDVDは、「孝天のための孝天による、台湾向け観光DVD?」なんて、思ってしまうわ。宜蘭も、海も、食べ物も、孝天向け?でも、天迷にとっては、つぼなのかも~!
2009/06/15(月) 16:41:02 | URL | まさこ #oWMM.ioY [Edit
どっち?(それともどっちでもない?)
今、すっごく悩みちうです(爆)
右のお方だったらば、髪を短くされたのね!って感じなんですが(ふくらはぎがご本人っぽい、しかしちょい細めで小柄すぎか?)、左のお方だったらば(ハラがご本人っぽい、タトゥーがあるよなないよな・・・)うねうねは、取れちゃったのね・・・。
2009/06/15(月) 14:58:50 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
