
--.--.-- *--

巡回します

2009.06.24 *Wed
孝天の舞台、広洲でもやるんだ。一体、どのくらいの期間、何か所廻るんだろうなぁ。今のところ沿岸部ばかりだけど、多分、内陸(雲南、昆明当たり)でもやるんじゃないかと・・・。香港あたりもあるかも(?)。本当に巡業の旅になりそうな気配がちらほら。

大陸でコンサートの話もあったけど、こっちはスケジュール的に今年中ってのは難しい様な・・・。中華は旧正月があるから、2月くらいまでを今年と考えるならばあり得なくもないけど。

それより、以前、太極拳のDVDも計画中って話があったよーな。これは実現しそうになさそうだけど・・・なんか最近、太極拳がサーフィンにすっかり上書きされちゃったみたいなところあるし(笑)。いいよ、いいよ

でも、確実に秋にお出ましがあるせいか、余裕で待っていられる感じ。やっぱり大雑把でも年間スケジュール出ると予定が立てやすいし、心積もりや休みの調整、貯金、根回し、諦めなきゃいけない心の立て直し、悪あがきと、時間に余裕があるのでいろんなことができていいです(笑)。

COMMENT : 6
CATEGRY : 孝天

COMMENT

修行の旅か?
>めりいさん
孝天が新しいこと初めてくれることは嬉しいですもんね~。

で、私もここに書くのは何ですが(笑)、そう言えばHanson netからメールが来てましたねぇ。ツアーの。本当に彼らはキャラバン隊って感じです。前世は、ジプシーとか旅芸人だったんじゃないかって感じ(笑)。で、SETBのドキュメンタリーDVDになるみたいですね。プリオーダーやってました。日本で購入できるのかなぁ?(別件、失礼しました~。笑)


>MJマニアさん
情報謝謝です。そうらしいんですよねぇ。ただ、大陸と台湾の興行が一つになるかなぁ?とは思うんですよねぇ。あ、でも、世界巡業なら可能性はあるかも知れないね。


>ABBYさん
ただ日本の演歌歌手より移動距離が大きいよね(笑)。でも、きっと凄い経験になるんだろうなぁ。演技に目覚めろ、孝天~!!って、いつも何か新しいことやると夢中になって楽しむけど、忘れるのも早いですからねぇ、きゃつは・・・(笑)。
2009/06/25(木) 16:17:05 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
軽く
日本の演歌歌手さんタイプ<小型箱、地方巡業方式>になってきましたねー。まぁお仕事だからプライベートな時間はないだろうけど、でま兼ねてから大陸での活動基盤強化をライブの時も言っていた殿の<有言実行>は素敵な事ですよね。我々も時間もお金も心も準備して頑張りましょー!
2009/06/25(木) 07:27:21 | URL | ABBY #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24(水) 22:14:11 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24(水) 21:37:08 | | # [Edit
そうそう
公演前にスクリプト下さいって話で(笑)。それを翻訳して筋だけでも入れとかないと・・・。
ま、公演中にみんなが笑ってるのに笑ってない人がいたら日本人ってことで(笑)。
台北、どうだろ?現政権が国民党だから文化交流も比較的自由であり得ないとは言えないかもね。でも、いろいろ考えるとちょっと複雑(苦笑)。
2009/06/24(水) 19:40:39 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
最後の最後で・・・
台北に戻ってきてくれることを切に祈っておりますが(笑)
でもって、初日をとりあえずお知らせしていただければなーっと・・・。
しかし、歌と違ってお芝居は厳しいもんがあるわけで・・・。
想像力も増強しとく必要ありですわん(爆)

2009/06/24(水) 17:25:48 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
