
--.--.-- *--

またまた

2009.06.25 *Thu
愛犬に、「俺、ちかれちゃったよ~」な可愛い孝天のビデオが上がってましたね。ただでさえ殺傷能力の高い笑顔だけど(特に天迷には、アースレッド並みに利く)、あんな自然で素敵な笑顔、たまりませんねぇ。でも、このFREEDOM LIVEに関しては、全てに充実感が溢れていて「お母さん、本当にあなたに関しては最近心配することがないわ~」な気分。

姉(と言い張っていた)の様な気分から、母の様な気分へなり、更に、おばあちゃんな気分になって(出世迷?)、生きてる間にあなたそっくりの可愛いひ孫を見せて欲しい、なんて思う日もそう遠くなさそうな今日この頃です(笑)。
COMMENT : 6
CATEGRY : 孝天

COMMENT

フォト便り
>HALさん
最近、忙しそうだけど更新が続いてますよね。何にしろ、元気な姿を見れるのは嬉しいです。

私も、最近孝天が撮った画像かなぁ、と思っていたんだけど、そうでない様な意見もあるみたいで・・・どうなんでしょうねぇ?
2009/06/29(月) 11:10:49 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
またまた遅ればせのコメントです!
だいたいこの「待ってぇ~~~」の前には絶対に「ママァー」とついている!と思いながら可愛いと萌え萌えしているのは完全に母や祖母とかした天迷だけなのでしょうね。
そういえば26日に更新されていたの愛犬のフォトギャラリーの写真は、DVD撮影中の景色なんですかね?DVDにはカエラちゃんも出て来るのかな?
2009/06/28(日) 19:45:04 | URL | HAL #- [Edit
孫でも息子でも弟でも
>まさこさん
あちこちに姉とか母とか叔母とか溢れているんでしょうねぇ(笑)。


>hiroさん
そう、もう最近、母というより、たまに会うとただただ可愛くて仕方ない祖母気分(笑)。


>ABBYさん
>やっぱりかわいーなあー→と思うのは天迷だけだろーなあ(笑)
冷静に考えるとそうでしょうね。うん。でも、可愛いよね。
2009/06/26(金) 16:02:08 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
もう
終わった後の
安堵感の笑顔に加えて
疲れた親父歩きが
ナイスなツボでした
(笑)やっぱりかわいーなあー<→と思うのは天迷だけだろーなあ(笑)>
2009/06/25(木) 23:46:42 | URL | ABBY #- [Edit
小さな子どものように可愛かったですねぇ~
思いっきり遊んで疲れた子どものように(笑)
アースレッド(爆) その通り殺傷力抜群でした。
何度もリピートしてしまいました。
自慢の息子なのよ~と母のような気持ちって思ってたのに
そうそう、舞美さんのおしゃる通りおばあちゃんのようかもって。
だってあんな笑顔みたら、何しても許してしまうというか
目に入れても痛くないというか...
これって母より祖母ですよね(笑)
秋の巡業の後も、あんな笑顔になれるといいね孝天!
大丈夫、うちの孫は極めるときは極めてくれるから。
ですよねぇ~きっと。




2009/06/25(木) 22:26:17 | URL | hiro #- [Edit
確かに、かわいい。
舞美さん、孝天の笑顔は、迷にとっては、致命的ですね。あの笑顔があるから、ついていくのよ~。いつまでも、あの笑顔で、いてね!
おかあさんⅡ号より。
2009/06/25(木) 22:01:29 | URL | まさこ #oWMM.ioY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
