
--.--.-- *--

相変わらずの

2009.06.29 *Mon
仁王立ち


「休め!」
そこっ、横向いて私語しない!


大地にしっかりと根を張った立派な大木の様です。さすが揺るぎのない男。しかし、撮影で海とか海とか海に行ってたおかげで、しっかりこんがり(?)焼けておりますねぇ。これ、実物見たら又びっくりするくらい真っ黒なんだろうなぁ。髪の毛は少し切ったのね。やっぱりこっちのサラサラヘアーの方が孝天らしくていいな。で、お腹がすっきり見えますねぇ(笑)。何にしろ、相変わらずいい笑顔継続中で精神的に充実しているのが感じられる。観光DVD(?)、きっといいお仕事が出来たのでしょう。次はいよいよドラマの撮影に突入かな。


COMMENT : 9
CATEGRY : 孝天

COMMENT

仔仔ったら
>aochanさん
レスが遅くなってスミマセン。
有難うございます。そんな素敵な質問を考えてくれたどなたかに花丸ですね~。
仔仔、やっぱり孝天が大好きみたいだし(笑)。
2009/07/06(月) 13:27:33 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01(水) 22:56:20 | | # [Edit
いいです
>aochanさん
素敵なご報告、しぇしぇ~。
で、今回、べいべは何と言っていたのでしょう?
宜しかったら教えて下さいませ。
全く違った魅力の二人ですから、どっちも素敵ってことで(笑)。
でも、やっぱりコンビ復活を望まずにはいられませんね~。
きっとべいべも同じだと勝手に思っております(笑)。


>Juneさん
そう言えば、天迷になりたての頃、仁王立ちがとてもツボで、六本木警察署のお巡りさんのようだ・・・と思ったものでした。男前過ぎる・・・と。でも、今でもやっぱりツボです。

ファッションは上半身しか映らないから、と、手抜きって感じですかね。リラックスして何事も楽しんでいるみたいです。
2009/07/01(水) 11:04:09 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
孝天、実は色白?
舞美さん、久しぶりのおっとこらしい仁王立ち姿、
ご披露ありがとうございまーすv-10
ザ・孝天って感じですね(笑)
しかし、休め!だって普通こんなに足開いて
立たんでしょ。やっぱり足長くて余裕?

ほ~お腹へこんでるし~、さらさらヘアのちょい長めだしぃ・・・
ごっつう好みなんですけど!v-354
けど、普通シャツにこういうジャケット着て、
下が半ズボンにサンダルっちゅうカッコもないでしょ?
孝天、相変わらずファッションには無頓着?(笑)

でもって、脛の小麦色もさることながら、
サンダルから出てるまっちろの足先が妙に気になる・・・。
孝天、実は色白なのね。でもってもち肌?
イヤ~ン(←勝手にもだえてろ!)

この写真1枚でご飯何杯か食べられそうだわ!
舞美さま、ご馳走様でしたv-371

あ、孝天、お仕事も頑張ってください(爆)
2009/07/01(水) 01:24:56 | URL | June #9wIXYclI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(火) 21:16:03 | | # [Edit
>MJマニアさん
さっき愛犬のソロコンの時の動画見なおしていたんですけど、やっぱり確実にお腹周りは細くなっている様な・・・。海とか海とか海とか、撮影キャラバン大変だったんでしょうか?なんならもうちょっと撮影していて頂いても良いんですけどね(笑)。


>ABBYさん
ドラマ、何番目のお兄様だか弟君が出演するんでしょうね?もう私、数え切れなくなっております。本体はずっと海とか海とか海に居るんじゃないかって話もあり(笑)。


>HALさん
以前の様に「汗かくのやだ」「外行くの嫌い」と引きこもってた頃が嘘の様ですねぇ。太陽の下、日焼けして(し過ぎって話もあり)元気なのはいいけど、紫外線には気をつけてね~。
2009/06/30(火) 15:28:20 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
確かに!
うん!うん!
確かに一回り痩せてる!って思わせておいて今までもねぇ~~~
でもほんとうに足、黒っ!
2009/06/30(火) 00:14:26 | URL | HAL #- [Edit
もう
なんかですね
あまりにも生活が<大自然な坊や>でそれがまた似合ってるから、 ほんと意味なく笑ってしまいます(笑)ドラマ会見の時とは、また別人さんだと思うので、舞美様ーこの方は影武者何号なんでしょうか?(笑)
2009/06/29(月) 17:57:48 | URL | ABBY #- [Edit
ありゃ、ハラが凹んでる???
しっかし、なーんてサンダル(BIRKENSTOCKのGIZEHらしいですが)の似合う足なんでしょ??
にしてもです、なんか一回り痩せましたかね?って感じなんですけど、DVD撮影が過酷を極めたのかしら???
どんなにつらくとも「オレの海とか海とか海とか」を全世界(爆)にご紹介するとあっちゃ、頑張らざるを得ないですものね・・・。
ジャケットサイズを1サイズあげただけ~ってのも否定できないうえに、伸縮自在なトコを今までもイヤになるくらいご披露してくださってるのも事実だけど・・・。
2009/06/29(月) 14:05:10 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
