
--.--.-- *--

小出し中

2009.07.06 *Mon
ドラマの撮影、始まったみたいですねぇ。こんなにお仕事してくれるなんて、思ってもみなかっただけに、孝天、もうちょっとゆっくりでもいいのよ~なんて思ったりして。だって、稼ぐだけ稼いだから、後は好きにやるぜ、と来年以降姿を現わさないってのも困ってしまうし・・・。なんと言うか天迷ならではの悩みというか恐れ?があるもんだから(笑)

ところで、孝天の舞台、大陸の新聞に話題が上がって来てますね。南京でもやるとか?一体、何か所廻るんでしょう?早いとこ全日程出してくれればいいのに。と言っても、行けるのは1か所くらいだけど(それで十分だろうって話も。笑)。それより、私、お休みの言い訳、いや、理由、何て言おうか今からあれこれ思案中。だってもし12月も何かあったら・・・とそこまでを含んで考えておかないと、ねぇ。

で、なんだか知らないけど急に昨日、OST思い出して、横浜行きたいな~とか思っている私です。

COMMENT : 6
CATEGRY : 孝天ニュース

COMMENT

天迷、訓練中
>tontonさん
広い大陸、そんなに追っかけることはできないけど、やっぱり早く知りたいですよねぇ。


>まさこさん
細く長~くを希望したいです(現在の心境)。


>sa-yaさん
孝天が無理なく仕事してるのが分かるので、なんだ勘だ言っても安心してられるんですよね、本音は(笑)。


>Juneさん
巡業でクリスマスが難しいから前倒しで今になったってことは・・・ないと信じたいです・・・。そして、大陸のコンサートの話はどうなったの?と言いたいです。でも、中華だからなぁ。


>ABBYさん
こうやって又、慣らされて行くんですよ・・・。いつでも出動できる様に・・・。
2009/07/07(火) 15:32:57 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
小だしの
度に
うれしさからか、後は
お金やら休みの調整やら
なんやらで、ハラハラドキドキ→小だしPanicを起こすのは、舞美さん、私だけでしょうか?
2009/07/07(火) 09:38:51 | URL | ABBY #- [Edit
色々な顔・・・
今まで孝天に触れられるとしたら
TVドラマ・映画の俳優の顔、
コンサートでのミュージシャンの顔、
それにファンミでのちょっと素の顔・・・
だけでしたが、

今年は、舞台での俳優の顔、
監督・演出家としてのお仕事スタンスの顔、
さらに何やら朗報が・・・愛犬に!

もうもう、今年は天迷、ご褒美貰いっぱなしですネ!
色々な顔を見せてくれて嬉しーいv-290

それでもちゃんと待てのお言いつけを待ち、
舞美さん、私も今からクリスマスシーズン空けてます(爆)
長年の習性が身について・・・(笑)
待つことも幸せですv-344ハイv-285
2009/07/06(月) 23:47:15 | URL | June #9wIXYclI [Edit
ゆったりじんわり
コンサートが終わったときは、
音楽を続けてくれて、それを私たちに届けてくれたら、それで(それだけでも)いい、
って思っていたんですけど、
それはやりたいことをやる=表立ったお仕事はあんまり・・・かもしれない、と思っていたからで。。。
でも、やっぱり、色んな作品を通じて彼の世界を感じられるのはとっても楽しいし、うれしい。
コンサートとかドラマとか舞台とか、
なんかやたら趣味の世界かも…な映像とか、
形は色々でも、
そういうものを介して通じ合う感じもいいな~と思ったりします。
じわ~っとね。
2009/07/06(月) 23:11:47 | URL | sa-ya #CofySn7Q [Edit
ひさしぶりです。
舞美さんのおしゃるように、仕事を、たくさんしていただくのは、天迷にとっては、とても、うれしいかぎりです。この後の活動というか、行動が気になりますね。ゆとりをもって、ほどほどに、長ーく私達の前に出てきてほしいです。
2009/07/06(月) 21:34:15 | URL | まさこ #oWMM.ioY [Edit
「楽しみ」の分散?
チョロチョロと小出しですね。
こんなに小出しで他の予定が立てにくいんじゃないの?て心配してしまいます。
まあ 他の予定 といいましても "海""バイク"
かも知れませんが・・
楽しみを分散してくれるのもいいんですが、こちらの予定もあるんですが ね。
2009/07/06(月) 21:32:23 | URL | tonton #F2FR/ZQ. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
