
--.--.-- *--

皆様、お呼び出しです

2009.07.07 *Tue
皆様、覚えているでしょうか?以前、このブログで「どーする?7月にいきなり呼ばれたら・・・」みたいなことを書いていたことを・・・。呼ばれましたね・・・。友達と「じゃ、来週な」ってのはやめてよね~、だよねと話していたんだけど・・・来週じゃなかったけど、「じゃ、再来週な」と軽く言われてしまいました。しかも、血も涙もない「平日でも来い」です。と言うより多分「来れる奴だけ来い」なんでしょうが・・・。と言うか「急だけど、これる奴がいたら来いよな。待ってるぜ」なんでしょうけど・・・。

きっと今頃、皆様、必死にスケジュール調整をしていたり、泣きながら仕事や家事をしていることでしょう。どっちにしても、喜ぶ前に「どえぇぇぇ~~~!!」と大慌てなことでしょう。心中お察し申し上げます。しかも今回の申込、早いもの勝ち・・・(2006年の香港コンサートを思い出します)。なんと無謀なことを・・・。しかも、「来れないのに申し込むんじゃないぞ。来れる奴だけ申し込めよな。じゃないと次呼ばねぇからな」と軽~く脅し(?)も入ってたりして(笑)。取りあえず取ってから何とかする、ってーのはダメ?ってことは、かなり人数が少ない?いや、確かにあの前回の愛犬のお食事会でさえ、来てない人いたしな・・・。

何にしても、俺に会いたきゃ俺に合わせろ、ですね。そうですよね、現在、孝天様はドラマの撮影やら海やらサーフィンやら子育てやら何やらでお忙しいですから・・・。従うしかありません。それが正しいです、はい(笑)。

どっちにしてもプラチナチケットになることは間違いなさそうな・・・。とにかく行ける方、加油~!!
COMMENT : 8

COMMENT

ツアーにはないの
>ツァイさん
一泊二日=お高い正規料金を片道×2回支払うってことですね。
つらいところです・・・。
2009/07/09(木) 15:45:16 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
こんばんは。

余りにも急な呼び出し・・・・
どんなに頑張っても・・・
お食事会だけでもとおもって一泊二日で強硬突破するか!・・・
ん~~無理です(T_T)

今まで「合わせろ!」と言われ合わせられましたが今回は無理です。
せめて1ヶ月前でお願いします。

2009/07/09(木) 01:19:22 | URL | ツァイ #- [Edit
集え、台北に
>☆黎凛姫☆さん
ギリギリまで迷って下さい(笑)。


>ABBYさん
私も今回はお留守番組です。暫く平日は無理なのよ~


>MJマニアさん
なかなかお出ましのない二人なのに、同時期にですもんねぇ~


>chihiroさん
既に精鋭部隊なれど、各方面で試され過ぎって話も・・・
耐え忍ぶことも要求されてるんですね、きっと・・・


>aochanさん
確認しました。やはり「俺に会いたきゃ俺に合わせろ」ってことですね

2009/07/08(水) 22:58:38 | URL | 舞美 #DyAQuGCk [Edit
ご注意ください
大変だわ!summer partyの時間が変更になってますよ~って私は行けませんけどね。この2日間のイベント 募集人数書いてませんよね?様子みてparty会場決めるの?ま、行けませんけどね、私は。12月までおとなしくしてます。
2009/07/08(水) 16:39:40 | URL | aochan #- [Edit
どれだけ試されるのでしょうか(涙)
ご無沙汰しております。
昨夜からカレンダーとにらめっこです・・・・でも、何度見直しても変わることがなくため息ばかりついております(泣)
3月のあの時本人から零れた言葉は「クリスマス」だったような・・・・「夏」ってちょっとでも零れていたら・・・
何故か台湾イベとはご縁がないようで、もう何といってよいのやら(苦笑)娘も前期試験の真っ最中だし、次の週末には茨城の野外フェスが待っているしで、おとなしくお留守番決定でしょうかねぇ~
とか言いつつも格安航空券とホテルを探している自分に呆れておりますが・・・
一刻も早く先着順の枠が一杯になることを心より願っております!!だってそうでもなきゃ、諦められそうにないんです(号泣)
2009/07/07(火) 16:41:56 | URL | chihiro #- [Edit
まったく無責任なワタクシのヨミ・・・
「先着順」にもかかわらず抽選の如くに長ーい申込期間・・・。
ってことは自ずと・・・・とワタクシは考えておりますが・・・。

とにかく今年に入って、別に痩せたわけじゃないのにフットワークがありえないほど軽い自分自身に驚きなんですが(爆)
勝手に二刀流がこれほど大変だとわっ!
暑い夏、イヤというほど思い知っております・・・。
2009/07/07(火) 15:55:20 | URL | MJマニア #MFc8ausY [Edit
余りにも
予想的中&何時もの中華パターンいきなり申込あげに
さてどーしたものやら

と世界中の天迷が
今週Panicに陥るでしょう

まあ 殿らしい
俺様緊急召集なんで
行きたいのはやまやまですが さてどーしたものか
<というが、まず倍率的に2イベとも当たるのかっー??ですよねー>


私はお留守ですので
舞美様及び幸運な天迷
みんなが孝天と楽しい夏の思い出を作ってきて下さる事を日本で祈っておきまーす!
2009/07/07(火) 15:37:59 | URL | ABBY #- [Edit

舞美さん★゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

昨日メール開けて叫んで旦那に怒られました(笑)
それぐらいびっくらこきましたよ!!!
8月に阿旭のファンミがあるので
行けないって泣き入りましたが。。。
迷ってる私もいます。。。
どうしたらいいかわかりませ~ん。゚(PД`q。)゚。

2009/07/07(火) 15:09:58 | URL | ☆黎凛姫☆ #.H9cUrWE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
