This Category : 孝天ニュース


--.--.-- *--

孝天、結婚?!

2007.07.24 *Tue
何やら出てましたね、新聞に・・・。お相手は2年越しの噂の林熙蕾(蕾蕾)お姉様。私的には申し分ないお相手だと思いますが、どー考えても現時点でまず結婚はないでしょう(相手が誰であれ)。ま、蕾蕾は目標はつき合って2、3年後としてますが。

TTxtll1.jpg

COMMENT : 7
CATEGRY : 孝天ニュース

映画はナシ(がっくし)

2007.07.11 *Wed
いつものことだろうとあまり期待せず、非常に期待していた映画「可以重来」。案の定というか、大変残念なことに孝天の出演はなくなったらしい。監督の王超さん曰く、日程が合わない為とか。代わりに韓国のチョン・ウソンが候補に上がってるそう。ウソンと孝天はキャラ的にダブるのでウソンの名前をタイトルに見た瞬間、「孝天はないんだな」と思ったけど、記事を読むとその通りでした。あーあ。

記事を読みたい方はこちらからどうぞ(簡体字)

「韓国鄭宇成有望加盟王超新片《可以重来》」

小支が観光局ドラマと大陸の仕事のスケジュールの調整が大変だと嘆いていたけど、結局、つかなかったの?仕事のことは全て福隆にまかせているという孝天。時間ばかりかかって何だか煮え切らない中途半端なドラマより(って、おい )、もっと外へ向かって大きなことにチャレンジをして欲しいのよ~(><)>小支

因みに、黄立行と郭曉冬も出演しないとか(ちゃんと決まってから発表してよね~)。でも、出演が無くなったのが、ドラマのせいだとしたら、いい内容じゃないと柴姐泣かす!!孝天、せめて、せめて仔仔と楽しいお仕事を・・・。

xtzz_2.jpg


COMMENT : 11
CATEGRY : 孝天ニュース

遂に・・・

2007.06.25 *Mon
孝天に動きがあったらしい。「後援總旗艦」をはじめ中華迷のサイトに上がった書き込みによると、香港に出現したとか。香港と言えば、孝天の出演が噂される映画「可以重来」は確か香港資本の映画。そして、香港では孝天と共演と言われている蕾蕾(林熙蕾)がジョニー・トゥの映画「文雀」を撮影中らしいし、もしかして打ち合わせ?本当に「可以重来」の出演があり得る?

「可以重来」の出演予定に挙げられている名前は、蕾蕾をはじめ黄立行、郭曉冬、そして、孝天。なかなか面白そうな布陣ではあるけど、このうち蕾蕾と黄立王は決定だとか・・・。

onceagain.jpg

COMMENT : 10
CATEGRY : 孝天ニュース

本日 I KEN フルオープン

2007.05.01 *Tue
ついに・・・ですね
でも、まだ出来てないページもある様な・・・

取り敢えず
こちらからどうぞ

「I KEN」


真ん中の孝天、足長っ

COMMENT : 16
CATEGRY : 孝天ニュース

プレオープン?

2007.04.11 *Wed
予定を大幅に遅れて漸く「I KEN」サイトがオープンしたみたいですね。なかなかオサレに出来上がっていて、アイドルのサイトにはあり得ない、自分の顔を殆ど出さない孝天らしいサイトに仕上がっています(笑)。これから孝天が撮った写真なんかもアップされて行くんでしょうね。楽しみ~。

ここからどうぞ

「I KEN」


Janって・・・

COMMENT : 7
CATEGRY : 孝天ニュース

新ドラマ

2007.01.19 *Fri
孝天のドラマの話が出ましたねぇ。タイトルは「水晶」と「愛情(火共)焙屋」とか。でも、どうでしょうねぇ、孝天の場合、何故かドラマ出演の噂は多いけど、実現しないものが多いし。「水晶」は6月から雲南で撮影開始とか書いてあったけど、又も大陸かぁ。そして、どーしても地方ロケが入るのねぇ。

でも、どちらも20話以上のお話みたいで、これが本当だとしたら台湾観光局のドラマ出演なんて無理なんじゃ・・・。やっぱり主演が仔仔で、F3(阿旭は不明だけど)はゲスト出演くらいになるのかなぁ?

小支の話では旧正月前に1本撮るとか言ってたけど・・・無理だよなぁ。正しくは、旧正月前に1本撮影がスタートするけど、スケジュールの調整が可能だからコンサートも出来るって話だったのかもね。

でも、取り敢えずは「楚留香」を早く見たいなぁ。

COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天ニュース

来年の孝天

2006.12.05 *Tue
来年の孝天の動向について記事が聯合報に出てました。何と単独日本公演をやるとか!!しかも、12回公演(東京、大阪、北海道、福岡etc)。その他、二枚目のCDの発売、ドラマ2本!?来年は沢山お仕事するみたいですねぇ。これにF4の活動も?できるのかなぁ。でも、やるんだろうなぁ・・・。中華だから・・・。


記事はこちら

「F4第一人 朱孝天將唱遍日本」

みなさん、↑記事へ行ったら、ページの一番下の重要度をチェックしておいて下さいね。右の方が重要度が高いことになってます

でも、日本公演3~4月って、私、一番忙しい時・・・。行けるかどうか日程次第。くすん。神様のいぢわる~(><)。

COMMENT : 28
CATEGRY : 孝天ニュース

来日までは後3日!!

2006.11.20 *Mon
いよいよ近づいて来ましたね~。やっと来日情報も出ました。孝天のお出ましは、23日(木)と言うことです。嬉しいことに祭日ですわよ、みなさん。祝日だけどこぞって成田出勤ですね。

11月23日(祝)
BR2198 12:55成田着


謝謝>KCIFC日本分会さま


公の場所で騒いだり、一般の方に迷惑をかけることのない様、走らない・押さない・触らない・迷惑かけないを徹底し、安全第一でお迎えをして下さい、ということです。
COMMENT : 22
CATEGRY : 孝天ニュース

2006年の活動

2006.10.14 *Sat
孝天の2006年の活動の記録です

ずずず~っとスクロールして最後までよ~く見て下さいね・・・


「朱孝天國際專屬後援會論壇」より

お知らせ、謝謝~>mimaさん


COMMENT : 24
CATEGRY : 孝天ニュース

だと思ってたけど

2006.10.13 *Fri
孝天は、「楚留香」の撮影が終わったら

 熊に戻りたい 


休みを取りたい


と言ってるらしい・・・

働いたら休む
これ重要

でも

いつまで休むか

これも重要


COMMENT : 15
CATEGRY : 孝天ニュース

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
