This Category : 勝手に妄想

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想系キャスティング

2005.04.16 *Sat
孝天という人は、どうも芸能人、アイドルとしては規格外商品という感じがする。そういう意味で、孝天はとっても面白い素材になり得ると思うのだけど、勧善懲悪な考え方が基本の中華圏において孝天の本当の魅力を出し切る事は無理なのかも知れない。中華圏に、芸についてもっと包容力のあれば、不良っぽい役とか色っぽい役とか冷徹な悪役とかやってみて欲しい。

sexy.jpg


例えば、そう、一匹オオカミの素浪人。だらしなく着物を着崩して、ふらふらといい加減で女ったらしなんだけど、滅茶苦茶腕がたつ。普段はのほほ~んとしているけど、いざとなると頼りになる。どっかの姫の用心棒を生業としているらしい。で、その姫も彼を心密かに慕っている。だけど、そんな素浪人には出生に大きな秘密があるのだった(どんな秘密かは今は明かす事はできません)・・・とか。

それから、ジゴロとかヒモとか。その正体は冷徹無慈悲な殺し屋。だけど、実は昔、家族と恋人を殺された過去があって、その犯人を探しすため黒社会に潜入したり、事件に関係ある女性から情報を収集してるの。復讐を果たした最後は、勿論、非業の死を遂げます。「あぁ、これでやっとあいつに会える」とか言っちゃって。なはーっ!!><(←書いてて自分で恥ずかしくなった。笑)

でも、ほのぼの系もいいなぁ~。人情家の貧乏な獣医さんとか。インテリさんなんだけど、いろいろとワケありで下町の犬猫病院をやってるわけ、一人で。ハンサムな為、子供からおばちゃんまで女にモテモテ(これ外せません)。病院のある下町でいろんな人情劇が巻き起こって、それを解決するのにいつも「先生ならいい知恵持ってるに違いない」とか「大学院まで出てるんだから何とかできるはず」とか、分けの分からない理論で担ぎだされてしまい、「俺は人と関わるのが嫌で獣医になったんだけどなぁ」とか言いつつ、ついつい何とかしてしまう若先生とか。

COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 勝手に妄想

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。