This Category : 音楽・CD・MV


--.--.-- *--

新CD発売日決定!!

2008.12.20 *Sat
孝天新CD 
Getting Real

2009年1月8日発売決定!!

now.jpg


新曲(白盤_Now)
走出昨天
問號?
錯了路
好心情
RAIN
愛不停止 (特別収録)


ベスト(黒盤_Then)
愛不會一直等祢
LALALA
聽見愛
Inside of my guitar
一個好人
無所謂
黒白
可是我
永不停止
Here we are
復活
中計
領悟
?情人
晴天
帶我離開


孝天直筆サイン入りCD予約受付中!!
(I KEN メンバー限定)
詳しくはこちらをどうぞ

「Elephant Farm」


COMMENT : 8
CATEGRY : 音楽・CD・MV

晴天 MV

2008.11.30 *Sun


冬晴れが続いてますねぇ
この曲にぴったりの天気です
COMMENT : 8
CATEGRY : 音楽・CD・MV

今度はMVで

2008.03.19 *Wed
愛不停止/朱孝天 
無所謂/朱孝天 

既にvlogに上がっているのでよく分らないのですが、地区限定の様な記載があったので念の為一旦下ろしました。
COMMENT : 6
CATEGRY : 音楽・CD・MV

「走出昨天」と「Rain」をダウンロードしよう!!

2008.03.13 *Thu
孝天がコンサートで「よろしくネ 、と言ってた新曲「走出昨天 「Rain のダウンロード方法です。


携帯から

「EZトップメニュー」→「カテゴリで探す」→「着うたフル・ビデオクリップ」→「J-POP」→「Sony Music Full」

「iMenu」→「メニューリスト」→「着うたフル」→「J-POP」→「Sony Music Full」

「Yahoo!ケータイ」→「メニューリスト」→「着うたフル」→「J-POP・インディーズ」→「Sony Music Full」

→アーティスト名の検索で「ケン・チュウ」。


PCから(自分の携帯にメールでURLを送れます)。

「ここをクリック」→「Sony Music Online Japan : ケン・チュウ」→着うたなどをえらんでクリック。

DL数が上がって、新CD発売への弾みになるといいですね♪

(謝謝>xiaomeiさん)




COMMENT : 8
CATEGRY : 音楽・CD・MV

好開心~~~!!

2006.08.02 *Wed
9月「天空之城」サントラ発売!!


「朱孝天國際專屬後援會論壇」に寄ると9月に「天空之城」のサントラが発売になるとか・・・。

台湾で放送が始まって以来、東森の「天空BBS」でも主題歌の評判は良くて問い合わせやサントラ希望も多かったのだけど、とうとう発売してくれるみたいです(涙)。

撮影終了から放送までに2年近くもかかり、大したプロモーションや宣伝もやって貰えず、写真集もサントラも出ず、放送も終わらないうちにDVDが発売になって、どーいうこと?!と思っていたけど、やっといいことありました。

「天空之城」は台湾で静かに放送されてますが、見た人達の評判はとても良い様です。「韓国ドラマにひけを取らない」とか「普通のアイドルドラマとは違っている」とか、孝天をはじめ冰冰、レイニーの演技の評価も上々。そして、主題曲「聴見愛」とエンディング「消失的彩虹」の評価が高く、サントラについての問い合わせも少なくなかったので、本当に良かったです。

とにかく、とにかく孝天の歌が評価されたことが・・・うれじい~~~(涙)。本当に良かったですよねぇ。もう泣けてしまいました。孝天自身のテイストとは違うとは思うけど、あの歌声の魅力を分って貰えたことが嬉しいです~~~(号泣)。

9月、孝天は「楚留香」の撮影でプロモーションも出来るかどうか分らないけど、とにかくサントラが出るだけでも楽しみです!!(但し、中華圏のこと、変更等もあり得ますので、今後の情報に要注意です)で、次は「天空之城」写真集発売なんてどうでしょう?>可米さま

詳しくはこちら→「朱孝天國際專屬後援會論壇」
「朱孝天國際專屬後援會論壇」→「天空之城討論區」→「關於"天空之城"原聲帶發行」

東森留言版はこちら→「天空之城留言版」

ソニーBMG様へ お礼&絶対お願いネ♪ のメールはこちら
→e-mail: web@sonybmg.com.tw

コミックリズ様へ お礼&写真集もお願いします♪のメールはこちら
(台湾のアドレスが分らなかったので、取り敢えず日本に)
→E-mail: info@comicritz.com

bannerCOS2.jpg

COMMENT : 18
CATEGRY : 音楽・CD・MV

OKT が No1!?

2005.12.28 *Wed
kenforeverさんでも紹介されてたのでもうご存知だと思いますが、孝天の「永不停止/On Ken's Time」HMV2005台湾ベストセラー一番上にいます。これって1位ってこと?(だよね?)スーより上って、どーなってるの?って感じなんだけど、今年発売時の貯金が効いてるんでしょうか?しかもOKTだけ値引きなしの¥3,150(笑)。これ、孝天に教えてあげたいですよね~。

今年も残りあとわずか、このままだと1番上のまま年越せそう。孝天、おめでとー!!孝天、日本は受け入れ体制バッチリよ~。CDも本も日本で印税がっちり稼いでね~。(でも、何か不思議なチャートだなぁ)

20041228221437.jpg

自分の目で確かめてみる?

「HMV台湾ベストセラー」


こちらは現在8位です。

「動感101陪祢新年倒数 101首HIT金曲熱鬧跨新年」


じゃ、ワタクシ、今からちょっと寝ます。11時に起こしてね~>孝天(CD)
COMMENT : 12
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 音楽・CD・MV

「廣島之戀」&「他不愛我」(15:00更新)

2005.11.13 *Sun
昨日、孝天が歌った曲の
オリジナルヴァージョンです

カレンとのデュエット
「廣島之戀/莫文蔚&張洪量」

孝天のソロ
「他不愛我/莫文蔚」
(この曲、孝天の歌唱期待できそう)


でも、もう孝天ヴァージョンが出るかな?

COMMENT : 12
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 音楽・CD・MV

予習「陰天」

2005.11.10 *Thu


12日、孝天は莫文蔚の「陰天」曲を歌い踊る(?)そうです


COMMENT : 24
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 音楽・CD・MV

必見!!

2005.10.17 *Mon
ただいま~。我回來了~。取り急ぎ帰国報告です。

ところで、今、kenforeverさんをチェックしてたら、孝天とヴァネースの素敵なクリップが!!いや~ん、もう、可愛過ぎ~~~♪旅の疲れが一気に吹き飛びました。やっぱり好き~、このカップリング(><)

"You As A Friend / Chu Xiao Tian & Wu Jian Hao"

こちらからDLどうぞ

Credit to nokinbox[L-A-F-S-4]@KCIFC Thailand
Special thanks to KCIFC Thailand and kenforever !!


COMMENT : 15
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 音楽・CD・MV

黒白

2005.09.20 *Tue
この連休は、久しぶりに「On Ken's Time」を繰り返し聞いていた。

このCDの中で私が一番好きなのは「黒白」。上手く表現できないけど、ミステリアスでドラマチックな雰囲気で、聞いてると深い森の中にいるみたいな感じでとても気に入ってる。

heibai.jpg

COMMENT : 9
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 音楽・CD・MV

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
