This Category : 孝天マニア


--.--.-- *--

A week later

2007.03.04 *Sun
孝天のコンサートから一週間が経った
だけど、
コンサートの後によくある寂寥感や虚脱感は全くないし
時間が経つに連れ充足感や幸福感が増してくるのは何故だろう?
全然疲れてないだけでなく、なんだか幸せな気分
これは一体何?


COMMENT : 24
CATEGRY : 孝天マニア

謝謝大家

2006.12.09 *Sat


COMMENT : 14
CATEGRY : 孝天マニア

今更ですが・・・

2006.12.07 *Thu
孝天のファンミで、私自身すっかり忘れちまってましたが、11月24日に「孝天マニア」は2周年を迎えました。孝天の来日中に2周年を迎えられたこと、まるでお祝いにでも来てくれたかの様で(ないない)とっても嬉しく思います(忘れてたけど・・・)。これも、孝天と「孝天マニア」の縁(ニアミスな縁ばっかだけど)ってことで、勝手に満足しています(笑)(そう言えば、去年の1周年も 、プチ荒らしでうやむやになったんですよね)。

24日、私は天迷さんたちと雲南料理を食べてました。で、翌日のファンミのこと考えて、みんなでちょっと不安になってたりしてたんですが(このパターンは天迷ならでは)、2周年のことはすっかり忘れてましたねぇ。ほんの一ヶ月前までは「もうすぐ2周年か~」と思って憶えていたのに、お迎え準備やら、どんな姿だろう・・・やら、ファンミでどんなことするんだろう?やらで・・・。


COMMENT : 61
CATEGRY : 孝天マニア

「天」を掲げよう2

2006.10.23 *Mon
もうすぐハロウィーン・・・と言うことで、ちょっとテンプレを変えてみました。あんまり関係ないけど、ハロウィーンなんて(笑)。ま、ちょっとした気分転換で。

ところで、さっき前回の記事に頂いたコメントにレスつけててふと思ったんだけど、来月、日本で天ボードを掲げられるんだ、私たち・・・。う、う、嬉しい~~~!!やーん、もう会場中を「天」で埋め尽くしたい気分。ステージの孝天へ向かって「天」が沢山並ぶといいなぁ。


pray2.jpg


COMMENT : 16
CATEGRY : 孝天マニア

激動の一日

2006.10.20 *Fri
みなさん、昨日は天迷にとって激動の一日でしたね。まずは「孝天北京百事イベント不参加」の噂で、はらはらいりいり・・・。そして、「来日&ファンミ」の正式告知に、ぎゃぼ~!!(のだめ風)

天国から地獄へ、地獄から天国へ、アップダウンの激しい一日でした・・・。



COMMENT : 21
CATEGRY : 孝天マニア

業務連絡

2006.07.31 *Mon
本日は、こちらの孝天をご覧下さい

「F4之花園 / 貼らずにいられない」


孝天へメッセージは締め切りました
pray2.jpg

COMMENT : 6
CATEGRY : 孝天マニア

「2006中国十大気質男星」網絡調査

2006.05.26 *Fri
「2006中国十大気質男星」網絡調査

「天空」の彬飛にメロメロになってる間に
10000票あった5位との差が6000票差まで詰められてしまいました
5位は連続投票で票を伸ばしている模様

締め切り(30日)直前になると、組織票が大幅に動くのでヤバイかも・・・
(それで孝天はいつもやられてるし・・・)
今後の孝天の活動の為にも
この際、得票数はともかく何とか4位は死守したいですね
今年は孝天、盛り上がって欲しいので支持、支持~デス

投票はここから

「2006中国十大気質男星」

一日何回でも投票できます
何票でも投票しちゃって下さい~

5月30日締め切り
COMMENT : 24
CATEGRY : 孝天マニア

孝天@「華流カフェ」

2006.05.08 *Mon


COMMENT : 17
CATEGRY : 孝天マニア

教えて天迷

2006.04.28 *Fri
エススーさんからもあった様に、みなさん、何がきっかけで孝天ファンになったのでしょう?ちょっと興味がありますよね。天迷のみなさん、天迷になったきっかけ、理由、経緯など、良かったら教えて下さい~。

謝謝~


kenchu2006.3.22-25.jpg
COMMENT : 51
CATEGRY : 孝天マニア

GWのご予定は?

2006.04.27 *Thu
間もなくGWですね。みなさん、ご予定は?え?「「天空之城」放送決定でそれどころじゃない?孝天が来日するかも知れないから予定空けとく?そ、そうですね、去年もそうだったけど、何しろ事は突然起こりますもんね。この時期、海外旅行などを計画してた人は、もし何かあったらと気が気じゃないかも知れないですね。

でも、国内、それも東京だったら何かあっても予定を変え易くていいと思いません?と、言うわけで、まだGWの予定を決めてない方の為に(?)、このblogにいつもコメントを寄せて下さるmamiさんと天迷のお友達が「F4@Tokyo」「天空之城」のロケ地情報をまとめて下さいました。ご本人から了解を得ましたので、ご紹介したいと思います。

わかり易く詳しく書いて下さっているので、ロケ地巡りをする時には、是非参考にプリントアウトしてご持参下さい(笑)。

COMMENT : 14
CATEGRY : 孝天マニア

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
