This Category : 孝天


--.--.-- *--

本日は

2010.01.24 *Sun

SOLについて記事をアップしてます。良かったら覗いて下さい。

「F4之花園 / 楽しかった」



20041211012152.jpg

COMMENT : 0
CATEGRY : 孝天

ハピバ

2010.01.15 *Fri

孝天

お誕生日おめでとう!!




今年は日本で一緒にハピバ♪
と思っていたけど・・・
遠くから祝わせて頂きます(笑)



毎年、新しいことに挑戦して迷を驚かせてくれる孝天
今年は一体どんなサプライズが?
期待しております
(ただし、心臓に悪いサプライズだけはおやめ下さい)

31歳も楽しく健やかに「健康第一」で過ごして下さい



誕生日だからって飲み過ぎは駄目よ~


COMMENT : 3
CATEGRY : 孝天

今年一!!

2009.12.05 *Sat




し、孝天、かっこい~~~(><)

COMMENT : 7
CATEGRY : 孝天

心が洗われる様

2009.11.30 *Mon



凛々しさ、美しさ・・・

ken09021612.jpg

胸元のネックレスも懐かしい

COMMENT : 10
CATEGRY : 孝天

この感じ

2009.11.19 *Thu
U2519P28T3D2770551F358DT20091116021147_20091120030849.jpg
孝天、肩抱かれてるし~

妖しく危ないかぽ~の様でス・テ・キ(笑)

  

COMMENT : 9
CATEGRY : 孝天

いつの孝天?

2009.09.27 *Sun


COMMENT : 2
CATEGRY : 孝天

この腕に

2009.09.11 *Fri

5122824-2178620.jpg

かつての運動嫌い青年の面影はありません

  

孝天をやっとこジムに通わせ喜んでいた小支は
今の孝天をどんな思いで見ていることでしょう・・・
COMMENT : 6
CATEGRY : 孝天

可愛い・・・

2009.07.19 *Sun
今、DVDのHDの整理中で、ものすご~く久しぶりに「天空之城」を見てるんだけど、孝天=彬飛、可愛い・・・。拗ねた顔とか怒った表情とか満載で、たまりらない。改めて、このドラマ、孝天マニアの為の番組だったんだな・・・と(←違うと思うけど。笑)。今、雲南で若寧似の女性に会って、「若寧なのに、俺を無視する」と言う場面なので、「何で俺がわからないんだ」と怒るわ、「どうせ俺は無視なんだろ」と拗ねるわ、再会して紹介されても「知ってるよ」とプイと子供みたいに顔反らしたり、戸惑ったり、悩んでみたり、お子ちゃまっぽい仕草や表情がツボだらけ。おまけに、半開きの口、下唇の真中に入った筋、ハーフポニーテール姿、キスシーンが堪能できて、何ていいドラマなの~(笑)。これからも、泣き顔とか苦悩する表情、痛みに耐えるせきし~な表情とかも出て来るし、彬飛には申し訳ないけど、とっても楽しみ。でも、孝天って目、大きいね~。仔仔や阿旭の様なくるくるお目目じゃないけど、瞳がキラキラしててとても綺麗~。そして、やっぱり自然が似合う~。

久しぶりに見るとストーリーも新鮮だし、何よりこの暑さを雲南の美しくて涼し気な景色が癒してくれる。後、女性の民族衣装をモチーフにしたスタイルが可愛いくて、色使いとか、着こなしのお手本にもなりそう。

20060424131553.jpg


COMMENT : 6
CATEGRY : 孝天

かつて何処かで・・・

2009.07.16 *Thu
お見受けしてた方?6年前くらいに・・・
お顔がなんだかそんな感じに・・・


COMMENT : 6
CATEGRY : 孝天

孝天、すっきり~

2009.07.10 *Fri
最近、永遠さんに紹介されてた某アルバムの中の孝天、すっきり~。いや~脚とか本当にすら~っとほっそりしてるし・・・遠くから全体的に見るとバランスも取れててほっそり。決して細いわけじゃないんだろうけど、すーっとしてた・・・。

「桃花妹妹」の娯楽新聞の動画も上がっていたけど、こっちは見てると、ま、年相応かな・・・と(笑)。

にしても、プライベートな場面をあちこちで撮られたり、目撃されたりが多い最近の孝天(公式な仕事の記事より多いし)。迷としては消息が分かって、嬉しくもあるんだけど、本人、いろんなところに自分の記事や画像が上がってることなんて知らないんだろうな。

で、愛犬のパーティとトークショーは既に受付終了。一体、どのくらいの人数枠だったのか・・・やっぱりあっという間でしたね。皆様、お疲れ様~。
COMMENT : 4
CATEGRY : 孝天

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
