This Category : 孝天&F3


--.--.-- *--

やっぱりあの子かも・・・

2006.04.12 *Wed
今回、コンサート前香港入りしてから台湾へ戻るまで、とても雰囲気が良かった孝天。とにかく香港入りの動画を見て、明らかに何かが違う。何があったんだ?私生活でなんかいいことでもあった?と思っていたのだけど、香港公演最終日、蕾蕾が現れてどへーっ!!まさか蕾蕾がF4のコンサートに来るとは!!予想もしてなかったし、仔仔のダンスとやる気満々より驚いた。あれって単なる噂じゃなかったの?!でも、孝天のあの雰囲気の良さは・・・。え?こういうことだったの?!

でも、よーく考えてみたら、何か出来過ぎだよなぁ・・・。それに、いくら何でも去年の噂の相手とみんな実際に関係があったら、そりゃ凄過ぎ(いや、でも、あの生孝天を見せつけられたら、あり得ない話じゃないかもと思うけど・・・)。でも、孝天のあの雰囲気は何?絶対、何かあったはず。やっぱり蕾蕾?そして、見に来ることを知ってた?だから?う~ん、余計な御世話だけど気になる~。

でも、ちょっと待てよ。そうか、孝天のご機嫌の理由は、蕾蕾じゃなくてあの子だったのかも・・・。そうだ、きっとあの子だ。あの子のせいに違いない!!孝天をあれほどまでにリラックスさせることができる、あの子・・・。それは・・・
COMMENT : 11
CATEGRY : 孝天&F3

嬉しかったので・・・

2006.02.23 *Thu


こちらも阿旭と孝天です→「F4之花園/一番古い仲」

COMMENT : 11
CATEGRY : 孝天&F3

阿旭~!!

2006.02.22 *Wed
記者会見で広東語を披露する場面で、阿旭の口から出て来た言葉。冗談っぽくさり気なく口にしてる言葉でも、何だかとっても嬉しくてキャプってしまった(笑)。


「孝天に会うことができて、本当に嬉しい」
この訳あってますよね?
中国語の分かる方、間違っていたら教えて下さいね

COMMENT : 16
CATEGRY : 孝天&F3

いよいよ本日

2006.02.18 *Sat

孝天の香港入りの時は、そんなに早く来て何するの?と思っていたけど、あっと言う間に「F4記者会見」当日に・・・。孝天、どんな感じでしょうね?(南無~~~)

kenedge.jpg
ゆったり構えて、その時を待つ
(できたらね・・・)
COMMENT : 24
CATEGRY : 孝天&F3

本日は

2006.01.28 *Sat

美少女二人

こちらを御覧下さい

「F4之花園/四人でおそろ」

COMMENT : 9
CATEGRY : 孝天&F3

阿旭とお揃い

2006.01.26 *Thu

珍しくお揃いのシャツをお召しの、阿旭王子と孝天姫。同じグループで一応アイドルだし~、ってことで、デビュー当時にはこういう試みもそれなりに行われていた。笑(因みに、ヴァネースと仔仔は同じシャツで白色)。こんな時代もあったんだよなぁ。けど、同じもの着てることなんて、言われなきゃ分からないくらい、視線を釘付けにする容姿と際立った個性。さすがだぁ(笑)。
COMMENT : 15
CATEGRY : 孝天&F3

スー四姉妹

2005.12.03 *Sat
孝天は、とっても「男」なのに、何故か指使いがとっても乙女
特に髪を分ける仕草とか、話の途中の手の動きとか・・・
不思議な人だ・・・
COMMENT : 11
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天&F3

和みます

2005.09.28 *Wed
bestfriends.jpg

本日はこちらをどうぞ→「F4之花園/仲良し小熊」
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天&F3

久しぶりに仔仔登場!!

2005.09.16 *Fri


本日は、こちらをどうぞ→「甘い囁き/F4之花園」

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天&F3

孝天マニアより愛をこめて

2005.08.07 *Sun


まるごと受け取ってネ ♪
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天&F3

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
