This Category : コンサート・イベント・舞台


--.--.-- *--

Freedom

2009.01.27 *Tue
コンサートタイトルが発表になりましたねぇ。「Getting Real」ってかなりいいネーミングだったので、一体今度は何?と思っていたら、こう来ましたか。シンプルかつ今の孝天を的確に現しているタイトル。あっぱれです。

で、Freedom=自由。自由と言えば、そう、「づーやう!!」。♪じゃんじゃーかじゃかじゃか、じゃんじゃーかじゃかじゃか♪の「づ-やう」。思い出すなぁ、MPの暴れん坊だった頃を・・・。で、今回、ひょっとすると聞けるかも・・・なんて期待をせずにはいられません(アンコールあたりでどうでしょう?>孝天)。でも、孝天のことだからジョージ・マイケルのFreedomで攻めてきたりして(って、それはないか・・・)。ま、どっちでもいいです、聞けるんなら。てか、いっそのことどっちともやって下さいです(笑)。

IKENに孝天からメッセージが届いてましたが、孝天も今回のソロコンサートは嬉しいオファーだったんでしょうねぇ。独立してまさか日本からソロコンのオファーが来るとは思ってなかったんじゃ・・・。いや、でもね、呼びたくなると思うよ、あのステージは・・・うん(って、何か勝手にそんな感じがします。笑)。でも、人も音楽も自由って、一体どんなステージになるんだろう?今までだってかな~り自由だった様な気はするんだけど。裸足とか、お酒飲みながら唄うとか、普段着で出て来るとか?そんなの想像するだけで楽しい&嬉しくなります。あぁ、幸せ(笑)。



COMMENT : 12

神様、有難う~~~!!

2009.01.16 *Fri


  
I KENから嬉しいお知らせ

孝天、ソロコン決定!!
(号泣)

コンサート日程・会場

3月21日(土)JCB HALL(東京)
3月22日(日)JCB HALL(東京)
3月24日(火)大阪厚生年金会館(大阪)

詳細は後日だそうです!!


嬉しすぎる~~~!!
今年も孝天の歌声が聴けるよ~~~
神様、孝天様、プロモーター様
有難うございます~~~

3月が待ち遠しい~
♪は~るよ来い、は~やく来い♪
です





COMMENT : 10

「愛不停止」LIVE in 中華情

2008.12.09 *Tue

By xtlover15

いつ何度聞いてもいい曲
そして、いい声

又、生で聞きたい・・・
(又もヘビロテ中) 
COMMENT : 12

ぶっちゃけた話・・・

2008.11.06 *Thu
今になってもな~んか見た感じがしない、F4コンサート。本当に夢だったんじゃないかって感じで。とってもとっても楽しい夢を見てた様な感じで、現実感があまりない。

xtF4JT2008.jpg

COMMENT : 14

本日、温哥華

2008.11.01 *Sat
日本公演が終わり、すっかり後はスルー気分。「今年はもう店じまいね、ふ~」という気分だけど、孝天は働いてます。今日はカナダのバンクーバーでの音楽会(?)『中華情』に出演。沢山の中華系の皆さんの前で歌をうたいます。

xt1101.jpg

COMMENT : 6

大阪見!!

2008.10.17 *Fri
関空での孝天、かな~りいい感じでしたね。台湾でゆっくりと休養をとって気分もリフレッシュできたんでしょうね。歌声やステージも横浜、東京以上に期待できそうで楽しみ~♪

では、行ってきます、メガネを買いに・・・いや、貴重種、紫大熊に会いに・・・。あのフェロモンを浴びに・・・。


ken 2008

COMMENT : 8

孝天 in 横浜アリーナ

2008.10.05 *Sun
横浜に参戦された天迷のみなさん、初日、二日目、どうもお疲れ様でした。多くの方が緊張されたであろうタップダンス。何とかこなしてましたね。初日は不安が孝天から醸し出してましたけど、二日目は初日より良かったし、ちょこっと日本語交えたりして、又、調整もしてくれて・・・。でも、それ以外は殆ど何の心配もなく見てられました。というか、ソロコンを見慣れてるせいか孝天1人のステージだと、ソロコンと勘違いしそうになるくらい、ご自分のスタイルを貫き通してました。なんか、何でタップを踊らなきゃいけなかったのか、ずっとバンドで良かったのに・・・等と思ってしまったり。まぁ、F3とのバランスやステージの構成上必要だったんでしょうけど・・・。
COMMENT : 9

叩く?

2008.10.02 *Thu
ソロコンでは和太鼓を叩いた孝天。今回も何か叩くんだとか。って一体何を?ドラムとかだったらかっこいいけど、既に2006年にもどきを叩いてるし・・・他に叩くものって? (私、肩くらいしか思い浮かばないんだけど・・・。)

ken reharsal
タップだけじゃないのだ・・・

COMMENT : 6
TRACKBACK : 0

「(足易)踏舞」と書いてタップダンスと読む

2008.09.25 *Thu
知ってしまったが為に、眠れない(もしくは寝付きが悪い)迷が続出の孝天のソロパート@日本公演。タップを踊るなんて言うもんだから、迷は寝不足でステージの上も下もクマさんになってしまいそうな状況です。そりゃ孝天はやる時はやる子です。ソロコンもただ孝天を信じていれば良かったし・・・。でも、タップダンスって・・・やっぱり不安だ~。今頃、長い手足を一生懸命別々に動かして練習してるんでしょうねぇ。GRでは手にまめをこさえ、今度は足ですか・・・。頼むから練習のし過ぎでスタート地点につく前に棄権なんて状態だけには・・・。

xtcsmall.jpg
殿、大丈夫でございますか~
COMMENT : 6

孝天 in GEISAI

2008.09.22 *Mon
GEISAIから丸々一週間が過ぎました。いや~、凄かったですね、孝天。いろんなものダラダラと垂れ流して。ステージに登場するまで、一体どんな様子か想像もつかず、というより敢えて想像をしないでいたら、出て来た瞬間に言葉を失いました。「そう来たかぁ・・・」と。いや、GEISAIだし、もしかしたらそれ(思い切りフリーでアーティストな俺)もありかとは思っていたけど・・・。で、どんな姿、どんな仕草を見ても「ジゴロめ~」って感じで、2002年香港LIVE DVDでのけぞった阿旭のはにかみホストショーが可愛く思えます。最後の投げキッスにいたっては・・・・「これ以上野放しはダメ!!はやく檻に~~~(><)」でしたね。危ない危ない・・・。

某英語BBSを見てたら「ケンは以前と比べると見かけが変ったし、どういうわけか写真を見るとかっこよく見えない。だけど、本人や動画を見るとやっぱりハンサムで可愛い。それに、ケンは自分がセクシーなことを分っていて、特にあの目。見てると「ここにおいで」と誘ってるみたいで~」と書いてあって、やっぱり迷同士、かかる病気は同じだな思いつつ、まぁ、あのにぶちん孝天が自分をセクシーだと思っているかどうかは別としても、確かにGRコンサートのジャズコーナーでは明らかに迷を誘惑しようとしていたし(何しろ歌詞が feel like making love to you~だし)、この書き込みに大きく頷いてしまいました(パパベアーみたいでハグされたくなる、という書き込みもあり。笑)。まさに、GEISAIの孝天はそんな感じでしたねぇ。

GEISAI2.jpg
相変わらず足長くてスタイルがいい

COMMENT : 12

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
