This Category : コンサート・イベント・舞台


--.--.-- *--

明日はGEISAI

2008.09.13 *Sat
ken 080413338
GEISAI HPより

COMMENT : 8

いよいよ明日

2008.09.05 *Fri
今、23時47分。今週はずっと寝不足が続いていて、金曜日はゆっくり寝て明日に備えるぞ~と思っていたら、オーストラリアから友人が帰ってきていて、急遽、今日会う事に・・・(だって、明後日帰るって言うんだもん~)。で、たったさっき帰ってきました。あー、まだ何も明日の準備をしてません。って、別に天ボードもいらないし、持ってくものってチケットとお泊まり道具くらいなんだけど・・・(近くの友人宅に泊めて貰うのです♪)。

明日は、幕張に天迷集結ですね。で、間違いなく映画館の中はむせかえるような(爆)天迷の海。そんな中で、もし、私っぽい人を見かけたら「たこさん?」と聞いてみて下さい。「うささん」と答えたら、それは私です(って、何のヒントもないし、間違えたら恥ずかしいけど。笑)。

※「たこさん、うささん」が分らない方はこちらをどうぞ→「秘密の小部屋/ある日のヴァネース 番外編:一週間」


TakosannUsasann.jpg

よろしかったらこちらもどうぞ

「F4之花園 / VOTE!! スーは何色?」

アンケート実施中です

COMMENT : 11

來了

2008.08.30 *Sat


来週の今頃は、天迷、いろんな意味でため息ついていることでしょう(笑)。同封されていたちらしによると「バタネス」はインターナショナルプレミアということ。3回の上映ともにSOLD OUTで、恭喜、恭喜 
COMMENT : 6

スーコン、準備開始!!

2008.08.29 *Fri

孝天にお花を贈ろう


10月のF4のコンサート時に、孝天にお祝いの花を送りたい方。企画が立ち上がっています。良かったら御覧下さい(今回は、孝天だけでなくF4にも贈るそうです)。


詳しくはこちらをどうぞ


孝天をクリック


COMMENT : 0

まさかの

2008.08.19 *Tue

「BATANES」

追加上映決定!!

詳しくはこちらを御覧下さい
(先着順だそうです)

「アジア海洋映画祭 in 幕張」

COMMENT : 2

たった半日で・・・

2008.08.09 *Sat
アジア海洋映画祭

「BATANES」チケット

SOLD OUT

teambatanes.jpg


COMMENT : 5

Are you ready?

2008.07.04 *Fri

みなさん、いよいよですね~
覚悟 準備はよろしくて?
今回は、どんなのっしのっしが見れるんでしょうねぇ
もう、もう、もう
すっごく
楽しみ~~~




COMMENT : 5

何ならCMも~!!

2008.06.03 *Tue
7月6日(日)



C.C Lemon


いやっほ~

です

C.C Lemon

あそれ♪


C.C Lemon

しゅっぱ~い


C.C Lemon

あそれ♪


C.C Lemon

うれし~



なんかもう
又、孝天にお目にかかれると思うだけで
嬉しくなっちゃいますね~



COMMENT : 10

孝天、ファンミーティング開催!!

2008.05.31 *Sat
本日の、驚きの緊急座談会(って言い方も久しぶりに聞いたけど。笑)に続き
またも、緊急で

孝天のファンミーティング(仮)が決定!!



孝天、そろそろ築地が恋しくなったのでしょうか?
どっちにしても、山から下りて来てくれるということ



次にお目にかかれるのはいつ?と思っていたけど
まさか又、10月のF4コンサート前に
生でお目にかかれる機会があろうとは・・・

詳細は近日I KENから発表があるので要チェックです


COMMENT : 17

Getting Real Live Review 1

2008.04.08 *Tue
未だに動画を見てはニヤついていて、も~可愛いなぁ、この笑顔~なんて思っているうちに、孝天のコンサート、Getting Real から1ヶ月が過ぎました。もう1ヶ月というべきか、まだ1ヶ月というべきかよく分らないけど、その間、すっかり孝天はオフモード。私も、なんか今年前半の山は越えたというか、もうスルーのオフ状態(笑)。気がつけば孝天もすっかり雲隠れで、今年もそのお姿はなかなか拝見できそうにないのだけど、でも、何だかいまだにホクホクした気持ち。

しかし、そんなことは言っていられない。お約束した通り、しっかりレポしなくては。と言っても、孝天しか見てなくて他のことは殆ど覚えてないのだけど。後でみんなが「魂はいらなかったよね~」とか「品川のあの写真って」と話ているのを聞いても「え?それ何?」ってな有様で。でも、決めているのです。生孝天をこの目で見られる時は、とにかく孝天をしっかり見ようと(できれば裸眼で見たいのに、私と孝天の間に入っているレンズが憎い・・・。でも、ないと見えない)。後で覚えてなくてもいいから。というわけで私なりのレポを今日から数回に渡り超マイペースで(^_^;)お届けします。

と言っても、レポもなにも、「や~ん、かっこいい~」「可愛い~」「楽しいよ~」くらいのざっくりした記憶だけで、あとは「幸せ~」なもんで、間違い、補足等がありましたら、遠慮なく突っ込みを入れて頂ければと思います。で、みんなで覚えてることあれこれ足して、参加できなかった方にもなるべく雰囲気や楽しさが伝わるといいな、と思います。どうぞ宜しくお願いします。



COMMENT : 12

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
