This Category : 本・雑誌・グッズ


--.--.-- *--

ウッホって言ってる~(><)

2005.09.04 *Sun
STAR ASIA Vol.1 買ったまま、あまりよく見てなかったので、昨日じっくり見てると・・・P22の手を振る孝天のポーズが(くっくっくっ)お客さんに挨拶する動物園のチンパン君みえる~~~(><)。ウッホって・・・。一度そう思ってしまったら、そうしか見えなくなってしまった(笑)。

でも、この雑誌の写真は全体的にとてもいいですネ。孝天も上記一枚以外は、気を使って頂いている様だし。でも、(もう一度見て確かめてみる)くっくっくっ・・・はははは・・・。

ごめんよ~、孝天
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

孝天を悩殺

2005.09.02 *Fri
CHI.jpg


私が孝天に是非、薦めたい漫画。それは、「チーズスイートホーム」(読んだ人いる?)。もうもう、とにかく子猫のチーが可愛くて可愛くて(><)。最近、2巻目が発売になったばかりだから、書店に平積みされてるところも多いと思うんだけど・・・。猫好きには絶対お薦め。猫好きじゃなくても、一度読んでみて欲しい。絶対、チーファンになるし、それに、読んだら、絶対孝天に薦めたくなるから。ホーント。

COMMENT : 6
TRACKBACK : 0

MOVIE STAR

2005.06.12 *Sun

keninjapan.jpg


雑誌「MOVIE STAR」にF4の記者会見の模様、孝天のインタビューが出てた。ふーん、こういう映画雑誌も取り上げてくれてるんだ。しかも、4ページも(2ページカラー)。カラーページに出ているのが仔仔の写真なのは、やっぱり日本に一番アピールしそうなルックス&キャラだからかな。

この雑誌、何がいいかってP55の左上の孝天の写真。先日の来日の時一ってくらい。モノクロだけど、エレガントな感じとか、品のよさそうな感じとか、優しそうな感じ出てるし、なかなか美しいの。
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0

「ハチクロ」お答えします

2005.06.10 *Fri

20050610152607.jpg


すみません。又、ちょっと孝天以外の話になっちゃって。でも、質問されたので、紹介します。いえ、させて頂きます(あー、ここでハチクロの話が出来るとは・・・涙)

「ハチミツとクローバー」はYOUNG YOUに連載中の漫画(単行本1~7巻発売中)で、アニメ化されて現在、フジTVで木曜深夜24:35-25:05で放送中です。

上の画像、一番手前に居るのが森田さんです。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0

月刊 Sky Perfec TV

2005.05.26 *Thu
F4と孝天が置き土産を沢山残して行ってくれたので、今、書店はF4花盛り。でも、沢山あり過ぎて、全部買うのは大変。なので、内容を見て、気にいったものだけを購入。

今回、F4としては記者会見のみで取材は受けてないから、写真や内容は大抵どれも同じ様なものが多い。でも、角川さんの「BSCSザ・テレビジョン」はさすがに写真も内容も他の雑誌とは差があった。「仔仔」が「坊や」という意味とかいう解説もついてたし。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

突っ込んでいいですか?

2004.12.18 *Sat
さて、ORIさんからもご紹介のBS fan、私も早速買ってきました。確かに仰る通り、何も新しいことはありませんでした。だけど、書いてくれてる人が孝天の魅力や人柄の良さを分かってくれてるのが嬉しいです。見出しが「ナチュラルな微笑み、あたたかい眼差しー」だし、「スマートな身のこなしで物腰もやわらかく、きっと誰にも優しいんだろうなぁと思う」という孝天にインタビューして感じたということまで書いて頂いて。そう何です、優しいんですよ~、天然ジゴロですから・・・。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
