
--.--.-- *--

I KEN もヨロシク~

2010.07.05 *Mon
孝天、最近Twitterがお気に入りの様で、いろいろとアップしてくれてます。近況が分かって嬉しいんですが・・・あの~、I KENの方は・・・。いやね、新しいもの好きだってことは十分承知してるし、一人でも多くの人に可愛い「孫」を見せたい気持も分かるんですが・・・(笑)。


ken100705.jpg
仔にもこいちゅらを見せたくて仕方なかった(笑)

COMMENT : 3
CATEGRY : 其の他

久しぶりに

2010.06.27 *Sun



台湾メディアにお出まし~
(そして、久しぶりに更新~)

にしても若いなぁ~
とても31歳には見えません

す・て・き



こっちにも孝天

「F4之花園 / 2010 台灣金曲獎 星光大道」

COMMENT : 13
CATEGRY : 孝天

孝天、グランパになる

2010.05.04 *Tue

カイラちゃんがママになったということ

おめでとう~

]

いや~、幸せそうでしたね、グランパ(笑)
心身共に良い状態の様で良かった、良かった

今後、サーフィンのお供は孫になるのかなぁ
(孫が男子だったらいいんだけど・・・乙女には過酷よ~)

にしても、男の色気たっぷりなグランパでした



COMMENT : 4
CATEGRY : 孝天

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
